jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4106
なぜ白人男性はモテないのか
by 無回答 from 無回答 2007/07/21 19:56:04

どうして日本では、白人男性や外国人風のハーフの男性がモテナイのでしょうか?女性芸能人だと外国人女性のようなルックスの人が多いのに。。。日本人男性に人気のハーフの有名女性を挙げると、
土屋アンナ、沢尻エリカ、木村カエラ、加藤ローサ、ベッキー、山本モナ、滝川クリステル、リサスティグマイヤー、リンカ、森泉、クリスタルケイ、梅宮アンナなど枚挙に暇がありません。

一方、ハーフの男性有名人は、ウエンツエイジぐらいですよね。

なぜ、日本ではハーフの男や白人顔の男は人気が無いのでしょうか?
白人男や白人顔男はなぜモテない?
顔が濃すぎてキモイから?
ワキガだから?
白すぎるから?
ちんちんが赤ピンクでふにゃふにゃだから?
頭が悪いから?
自己中で傲慢だから?
肌が汚いから?
ハゲやデブが多いから?
センスが無いから?
老化が早いから?

なぜなんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 21:06:49

わざわざ日本の芸能界でもてはやされたい、と思わないからじゃないですか?男性はエゴが大きいから。

そこそこの白人であれば日本で売れるでしょうけど、世界では通用しないですよね?でも、男なら世界をめざそうとするでしょ?だから日本で売ろうとは思わない。日本で育ったハーフの男性の場合、ハーフ(半分)と呼ばれつづけたコンプレックスをばねに、ちゃらりとした芸能界よりももっとちがうところ(ビジネス、アカデミックなど)で成功したいと思うでしょうね。日本の芸能界でもちゃらりとしていない部分もありますが、そこにはいりこむにはちょっと保守的すぎて、日本人の顔からかけはなれているだけでむずかしいでしょう。  
Res.2 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/21 22:13:10

美香子(仮名)が説明するわ!

それはね、日本人男性がそうさせてるの!

本当は、すごく人気があってモテる白人!!!!!

でも、そうさせないのが、不細工で小さなブツの日本人男!!

外国人男=病気を持っている!

外国人彼氏=ガバガバの淫乱女

自分達の極小のブツを棚に上げて、

日本人女性を取られないようにしているの!!

みんな日本の女の子は、大きいのが「お好き」なのよ!

思い知れ!小指サイズのウインナー達よ!!

ふははははははっははは!!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 22:20:51

↑パリスの2番煎じのキャラクターはツマラン。死ねよ、ゴミ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 00:01:58

別に白人男性がモテないってことはないと思うよ。
ブラピもジョニデもディカプリオも日本人に人気あるじゃん。

ガクトは何かで本人がクォーターって言ってたような・・・
セイン・カミュも歳が歳だからアイドルみたいにはいかないけどけっこう人気あるよね。
ダルビッシュはハーフだったっけ。

モデルなら白人・ミックス結構いるんじゃないかな?
でも芸能人になるなら外見意外に芸がないと人気出ないだろうからねー。
ウェンツはキャラがおもしろいから売れてるけど。

うーん・・・。でもやっぱり日本人は男も女も白人そのものよりアジアの血が混じったミックスが好きなんだと思う。

白人のパリスヒルトンよりベッキーや木村カエラの方がかわいいと言う日本男性が多いと思うし、
白人のディカプリオよりガクトやダルビッシュの方がかっこいいという日本女性が多いと思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 00:13:31

リアディゾンは人気が出たのに
白人男は人気でない

キモ白人男、、、涙目www  
Res.6 by それはね from バンクーバー 2007/07/22 21:54:40

そんなこと、答えは、簡単。芸能界の男性の経営者達の好みというか、エゴだよ。でも、やっぱり、日本人は、日本人を応援しないと、自分達がかわいそうじゃない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 22:21:22

>芸能界の男性の経営者達の好みというか、エゴだよ

ジャニーズ事務所とかモロそれっぽいよね。事務所に力があるからたいしてイケメンじゃなくても、大根役者でも仕事バンバン取れるし。

今ドラマで、普通顔の二宮が眉目秀麗な美少年役やってるんだよ?周りの女の子が二宮の笑顔を見てかっこよすぎで倒れるんでよ?ありえんでしょ。あの程度の顔・プロポーションじゃ。もっと役にふさわしい美少年はたくさんいるだろーに。  
Res.8 by Sierra from バンクーバー 2007/07/23 12:12:08

なにこれ?白人男さえ日本にいないじゃん。しかもウエンツは明らかに人気でしょ。女の子達にキャーキャー騒がれてるし。
周りの白人クン達ががお前よりカッコイイからって嫉妬してんなよ。醜いよ。

Res.9 by Canadian from 無回答 2007/07/23 22:26:43

このスレ主は何歳なのかな? 13歳? 白人芸能人があまりいないっていう話題を使って白人男性の悪口を言おうとしてるだけじゃない?美香子もこの掲示板でいったい何を言おうとしてんのか?お前はただのバカ。明らかにこのスレ主は白人の男性に対して何か不満があるけどデブが多い?って?カナダの肥満率は日本よりは高いけど日本のも増えてきてるし、それは白人には限らない。はげてる人の人数も一緒だよ。。。肌が汚い?って?なんの動機を持ってこのスレを立てたんですか?  
Res.10 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/23 23:00:07

あら??このトピ主さん何処に目をつけてるの?魚の目の間違いじゃないの♪

日本で白人男性はモテまくりよ♪逆に言うと、『不細工、デブ、禿げの白人』でも日本人の彼女がいたりモテてるわ♪
『白人』っていうだけで、『尻軽ちゃん』や『勘違い女』が集まってくるから、彼らにとって天国よ♪

そうやって、騙されて泣いてる女の子も見たわ・・・(いとかなし・・・)

自分が、魚の目一杯、油ぎってるからって、嫉妬しないの♪(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network