jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4099
■■■トークショー・ファン■■■
by 無回答 from 無回答 2007/07/21 00:17:40

私はテレビのTalk Showの大ファンです。

大ファンのスターが出ているのに仕事で見れない、あるいはうっかり寝てしまい見逃したりした日には、もう悔しくて悔しくて、何も手につかないくらいです。

さて、今夜は
■ジェイレノのショーにグレンクロースが出ています。

綺麗でびっくりしました。昔危険な情事に出たときは怖いおばさんだと思ったのに、そのときからまったくかわらないのがびっくりです。

で、60歳だとショーで言っていておったまげました。

そのあと、靴を足で放り投げごっこが始まりました。大女優がなんてことを。。。とまたまたおったまげました。


トークショー好きのみなさん、情報交換しませんか?特に僕は早朝、昼間は仕事で見れないので、朝のトークショーや夕方のオプラやエレンなんかにどんなスターが出て、どんなトークがあったのか、どんなファッションだったのか、なんてこと、ものすごく知りたいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 00:38:01


ジェイレノのショーにマリリンマンソンでてる!!!!ひーーーグレンクロースと握手したぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

…信じられん。  
Res.2 by これは? from バンクーバー 2007/07/21 09:07:12

下記のサイトで出演者をチェックするってのはどうですか?

http://www.interbridge.com/lineups.html#TS  
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/07/21 09:44:15

いやーすごい!!

で、出演者を見たらTVを見ずにはいられないわね!!次に見たいのは。。。と。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 12:44:38

でも今は再放送ばっかりだからそんなに盛り上がらないんじゃないの?
9月位になってNew Seasonが始まったらまたこんなトピあげれば盛り上がると思うよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 14:08:48

Res.4さん、時々そうでもないですよ、再放送だとMonolougeで直ぐにわかるから。

http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/video/#cat=25344
このHighlightクリップは昨夜?だったかな
これは勿論ニュースを元に、7/18のMonolougue観ると解りますよ。
スターのゲスト・トークも面白いが、Monolougueが特に好きです。見逃したらNBCのサイトで見ます。
以前トーク・ショウの話題を出したら、散々嫌味たらたらと叩かれたのを思い出した。
なぜか日本ではOprah(オプラ)の放送もしてないみたいです。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2007/07/21 17:06:47

ええええ???
今流れてるTalk ショーって再放送なの?????

じゃあ、ラリーキングのパリスヒルトンとかってどうなの???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:56:56

トークショー好きだけどジョンレノとかのは嫌いー
芸能人の事ばっかで馬鹿馬鹿しい

どーせ見るならthe daily show with jon stewartとthe colbert reportの方が内容も政治関係だし面白い。今も再放送じゃないし。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2007/07/22 04:30:45

ええええええええええええええええええええ???
今流れてるTalkショーって再放送なんですか?????????  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 03:22:49


違いますよ。旬の話題と旬の人が出ていますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 04:41:12

リンゼイ・ロー半、逮捕されて出演とりやめになったね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 11:31:26


ロー半って…  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 14:57:53

リンゼイ・モラルLowハン  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network