jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4095
●●おすすめのイギリス映画について●●
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 12:59:37

ちょっとまえにイギリスの英語が好きというトピがたっていたと思いますが、私も好きで、英語がぺらぺらの友達が映画を繰り返してみているうちに話せるようになった、DVD学習はいいよ、というので、さっそくDVDを買ってみようと思うのですが…

そこで、みなさんのおすすめのイギリス映画を教えてください。

会話が多くて、現代に近いものがいいかなーと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 14:18:07

28週間後  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 14:20:18

ブリじっとジョーンズ
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 14:22:31

私はブリジットジョーンズの日記が好きです。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/07/20 14:22:49

イギリス映画、いいですよね。ところで、アニメですが、ウォレス&グルミットなんかは如何でしょうか?  
Res.5 by daisuke from バンクーバー 2007/07/20 21:29:17

遅ればせながら、ラヴアクチュアリー!なんか恋したいなあって気持ちにさせられます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 22:20:57

私もlove actually好きです。about a boyも。この系統のもの、観やすいですよね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/07/20 23:55:39

フォーウエディング

あーなんだかヒューグラント特集みたいになってきたけど。。。見やすいんだもん、軽くって。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 08:45:27

イギリス映画ではないのですが、
やはりヒュー・グラントが出て、笑えたのがミッキーブルーアイズでした。
彼の英語、好きです。
私生活は乱れてるようですが、俳優として好きです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 09:46:17

The Queen
Calender Girl

たしか同じ女優が主演です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:49:49

>ミッキーブルーアイズ

forget about itのフレーズが家族中で大流行。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 12:30:35

"Me Myself, and Irene"....?
dato omoundakedo.

 
Res.12 by Basil from 無回答 2007/07/21 15:05:10

映画じゃなくてコメディーだけど

Fawlty Towers

おススメです。私はビデオ、DVDともに持ってます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 15:34:55

The Full Monty
About a Boy
Kinky Boots  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 23:04:54

millions 「ミリオンズ」
泣けましたよー。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 04:59:15

『ハリー・ポッター』です!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 13:21:22

ジョニー・デップが出ている映画で「From Hell」、それから「Neverland」もいいですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 16:22:36

Neverland、子供たちがかわいかったなー。子供の話す英語もかわいらしかった。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 03:14:24

恋におちたシェイクスピア SHAKESPEARE IN LOVE に1票  
Res.19 by from バンクーバー 2007/07/24 10:05:45

Julia RobertsとHugh Grantが出ているNotting Hillはどうですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 13:30:57

Billy Elliot が好きです。何度か見ましたが いい映画だと思います。トロント映画際でも高く評価されていたので 何気なく見に行き、大好きになった映画の1つです。イギリスでも ミュージカルになったぐらいですし。。。
お勧めです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 15:10:17

Hugh Grantが出ていた、9か月というタイトルの映画はイギリス英語なのか彼がアメリカ英語に発音変えてたのか、ご存知の方いますか?
たしか競演の女優はアメリカだったような気がするのですが。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network