jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4085
美香子・沙里排除運動にご協力ください
by トピ主 from 無回答 2007/07/19 19:37:54

みなさん、この二つのHNはちょっと前にJPに寄生していたパリスというHNの荒らしです。

荒らしの一番嫌いなことは空気のように無視されることです。だからみんながむかついて反論するようなことばかり書いて煽るんです。

煽りに乗って正論を言って反論しても荒らしにとっては痛くもかゆくもありません。元々そういう正論で反論してくるであろうことはわかっててむちゃくちゃな言論を繰り返し煽りをしているんですから。

荒らしに一番ダメージを与えたいならこの掲示板に参加している全員で無視をすることです。荒らしの書いたレスは読まず、飛ばして荒らし意外の人達だけで議論をしましょう。

荒らされたトピのトピ主さんはご自分のトピを荒らされてかわいそうですが、無視をしてまともなレスだけを読んでください。

無視を続けると、またHNを変えたり、無回答でレスをしてくるでしょうが、賢明なみなさんならまたすぐに同一人物だと気づくでしょう。たとえ無回答でも「こいつは荒らしだ」と思ったら無視しましょう。

荒らしにとっては「またパリスの自作自演か」という一言でも嬉しいものなのです。なので、そういう発言も、荒らしと気づかずに荒らしに対してまじめに反論している人へ忠告の意味で「このレスはパリスの自演だから相手にしないほうがいいよ」程度ならいいですが、まわりが相手にしていないのにあえて「またパリスか」というようなことは書かない方がいいでしょう。「私はパリスじゃないわ」などと言って調子に乗り始めるだけなので。

このトピにも荒らしに来るでしょうが、反応しちゃダメですよ!荒らしは無視!徹底しましょー!荒らしが嫌いなまじめなみなさん、ご協力ください。

Res.1 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 19:49:09

解りました!徹底的に無視します!クスッ  
Res.2 by 撲滅賛成 from バンクーバー 2007/07/19 22:19:16

Res.3 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 23:38:49

あら!パーティーから戻ったかと思ったら、撲滅運動って♪
私も、協力させて頂くわ♪
 
Res.4 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 05:35:45

沙里ちゃん、一緒に撲滅運動に協力して良い世界にしようね!

 
Res.5 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 09:08:09

ちょっとー誰か相手してよー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:21:11

どうでも良いけどこのトピ主さん日本からの投稿なのね。そうとうこのお二人のことがお嫌いなんですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:41:25

すごく良い考えだと思います。
二人を相手にしてバカなコメントに突っ込みいれること自体が
時間のムダだもんね。それで喜ばしちゃうわけだしさ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:42:54

撲滅運動賛成!
このトピに一番先にレスしたのがご本人ってのがウケる。
本当にかまってちゃんなんだねー。

>Res.6さん

私も日本からだけど人のトピ荒らす人は嫌いだよー。
Res.2さんの貼ってあるリンク先この二人にトピ荒らされてかわいそうじゃん。

管理人さんも荒らしには反論しないでくださいって言ってるよ。
2chとかの掲示板では荒らしスルーは基本なのに
JPcanada見てる人はみんな優しくて、
荒らしにもかまうから荒らしが調子に乗るんだよね。  
Res.9 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 09:46:51

あ〜!またまた私の偽者だわ〜!

偽者が出る!って事は、人気者のパリスさんみたいで嬉しいわ!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 10:22:41

美香子と沙里って、オカマでしょ? 箸にも棒にもかからない中年オヤジの臭いがします。こっちにオネー丸出しにできる新宿2丁目のバーみたいのはないし、Davie Street闊歩するほどの勇気もないから、こんなところで日頃のストレス発散してるじゃないの?
こういうのは無視するのが一番!  
Res.11 by Res.8 from 無回答 2007/07/20 10:37:52

なんか今度は、自分が荒らしなのを棚にあげて
日本から投稿する人を非難するトピを立ててるね。
「カナダに未練を残した」なんて書いてあるところがモロ煽りだね。
日本から投稿している人全員が
「移民に憧れていてもできない帰国した人」
って決め付けた書き方しているけど
そんなわけないことはバカでもわかることだから
反論してくるの期待してのトピでしょ?
それにセレブの意味も知らないなんてバカだから
これも突っ込んでほしくてわざと書いているんでしょ?
(もしかしたら本当にバカなのかもしれないけど)
わざわざ突っ込みどころ満載の文章書いて
この人どんだけかまってほしいんだろうね?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 10:48:43

何だか誰が本人だか何だか分からなくなってきちゃいましたね。
それにしてもオネー丸出しに出来る新宿2丁目って。。。随分お詳しいこと。笑ってしまいました。  
Res.13 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/20 11:04:36

10番さん

オネー丸出しに出来る新宿2丁目?きゃははははは!何それ?あなたの行きつけの店?

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 14:30:55


パリスさん、こうやって色々と人のことを馬鹿にするような発言はどうかと思いますよ。あなたと仲良くしてくださっているQUEER EYEさんも馬鹿にしていることになるんですから。少し言葉を慎んではどうですか?
 
Res.15 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 14:36:44

沙里ちゃんは、美香子(仮名)ではないし、私はQUEER EYEさんという人とも話した事はないわ〜!

大人の関係はね、「無言」で全て悟る時もあるのよ?



 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 14:55:18

↓そうですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 14:55:57










































 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 14:55:57










































 
Res.19 by 14 from バンクーバー 2007/07/20 15:29:41

人を馬鹿にするにも程があると思いますよ。

>大人の関係はね、「無言」で全て悟る時もあるのよ?


これの意味って、あなたが暴れてもQUEER EYEさんは
温厚だから黙って見過ごしてくれるってことですよね。
 
Res.20 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 19:07:47

私のサイトなのに、誰かに了解を得る必要があるのかしら?

クスッ・・

QUEER EYEさんは、見過ごすというか、私と沙里ちゃんを、パリスさんと共に温かく見守ってくれているんじゃないかと思いますよ。

 
Res.21 by トピ主 from 無回答 2007/07/20 21:08:42

みなさん、ご協力ありがとうございます!

14さん、荒らしは無視ですよ!正論言っても通じない人なんですから。煽られるとムカつくでしょうが、反論したら相手の思う壷です。

無視=負けじゃないんですよ。荒らしに対しては無視=勝ちですよ。
無視してると「言い返せなくて逃げた」とか言って煽るでしょうが
そこで返信しちゃったら相手の思う壺。

自分のトピでもみんなに無視されて「あら?偉そうな事言う割には、誰も名乗り出ないのね?」なんて書いてましたけど、これこそ負け犬の遠吠えですから。こんなこと書いて誰かが返信してくれるの待ってるんです。ずーーーーと無視して誰も返信しないと自作自演するかもしれませんけど・・・。

空気のように無視されることが荒らしにとっては一番嫌いなことなんです。何を言われても無視ですよ!  
Res.22 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 21:36:11

そうですよ!

みんな!本当の事言われても、どうせ口では勝てないので、

無視して勝ったつもりでいましょう!

あの人達は、本当に頭の良い人達なので、太刀打ち出来ないです!



 
Res.23 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/20 22:54:07

無視しましょう!とか言って、トピ主本人が登場!!(大笑)

皆さんご協力有難うございますだって!!!!!妄想が激しすぎる!!!!!

 
Res.24 by トピ主 from 無回答 2007/07/20 23:01:34

メールくれた方々、ありがとうございます!一人一人お返事できなくてすみません。

結構たくさんの方が不快に思っていたんですね。実害を受けている人もいるとのことでびっくりしました。大変ですね。たぶんずっと無視し続けて誰にも相手にされなくなればつまらなくなって書き込みも減っていくと思います。

たぶんこれからも、特に数日間は執拗に必死で煽りを続けるでしょうがみんなで無視しましょうね!  
Res.25 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 23:07:45

貴方が、一番「無視」出来ていないんじゃ・・・

トピ主、またまた登場〜!

クスッ



 
Res.26 by Res.8 from 無回答 2007/07/20 23:13:53

↑「荒らしを無視」を「レスしてくれる全員を無視」と勘違いしている日本語の読めない低脳。
トピ主さんの他の人へのレスも自分へのレスと勘違いしているうぬぼれやさん。

自分のブログの読者が待ってるんでしょ?
JP荒らしてないで
早く日記更新してあげれば?

トピ主さん、反応しちゃってごめんなさい。  
Res.27 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 23:16:25

も〜う!

馬鹿はスグに反応しちゃうんだから〜!

クスッ


 
Res.28 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 23:42:25

も〜う!

馬鹿はスグに反応しちゃうんだから〜!

クスッ
 
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 08:19:47

↑これって、本当にトピ主さん? CAになってるよね。
トピ主さんが、叩きや反論OKと解禁することに違和感があって気付きましたが・・・  
Res.31 by トピ主 from 無回答 2007/07/21 09:45:36

レス29さんはトピ主ではないです。

また私の騙りが出ると面倒なので、一応毎回メアドも入れときますね。

私のご協力願いはトピの通りです。荒らしを反論で追い出すなんて不可能なことを知っているので内容が変わることはありません。
 
Res.32 by トピ主 from 無回答 2007/07/21 09:55:17

私が本物です。上の投稿こそが偽者です。

私のメアドを記載するので、それで本物か偽者か判断できると思います。私の協力がみんなを助けれる事を祈っています。

無視する事は、負けを認める事だと解った今、
みんなで共に戦いましょう!
 
Res.33 by 混乱(+_+) from バンクーバー 2007/07/21 09:57:08

もう、JP投稿の人もパリスの友達とかじゃないの?

両方パリスで、トピをあげる為に自演自作をしてるんでしょ!!

貴方達は、ゴミです!!

全員立ち去ってください!迷惑です!!!!!!!!


 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:02:06

本物のトピ主さんを特定するのなら、メアドにメールをしたら返事が来ると思うので、一度メールをしてみれば良いのです。
もし、JP投稿もCA投稿も返事がない場合、2人とも偽者だという事でしょう。本当のトピ主なら、ここにメールが届きました!というより、堂々とメアドを載せてるくらいです。返信も何の恐れもなくメールで返事をするでしょう。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 11:37:46

>QUEER EYEさんは、見過ごすというか、私と沙里ちゃんを、パリスさんと共に温かく見守ってくれているんじゃないかと思いますよ。

思ってるだけでしょ?
だれも温かくなんてみまもりませんよ、
呆れてあなたの性格を疑うでしょうね。
 
Res.36 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/21 15:19:58

クスッ・・

そんな訳ないじゃない〜!

影で応援してくれているわ(笑)  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 16:04:59


応援してくれているって、あなたの希望でしょ?聞いたわけなないんでしょ?あなたかなり見苦しいわね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 17:07:25

レス37さん!
あなたが正しいとみんな思ってるよ!
だから、反応しちゃだめ!
皆さんも、何を見ても彼女らを無視しましょ〜〜〜〜〜!
まともな皆さん、これでレスは終わりにしましょっ!!  
Res.39 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/21 18:55:29

あら?確信できるわよ?必ず応援しているわ(笑)

ブログを立ち上げ後に、JPから酷い目にあってるからね〜!





 
Res.40 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/22 00:16:47

トピ主へ


私に勝てる訳ないでしょ?クスッ

今、ここで美香子(仮名)と沙里ちゃんに謝罪をしないと・・・


貴方のIPを抜き取って、ココに公表するわよ?

ふふふふ・・・

私を甘く見ないでよね?





 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:13:12

よく暇あるよね。
もっとやることないわけ?
金持ちだから働く必要ないとか?
くだらね〜〜。
もっと自分を大切にしたほうがいいよ。
悲しくならない?
 
Res.42 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/22 01:17:48

私は、自分を一番大切にしてるわ〜!

世界で、たった一つの花なのよ〜!



貴方は・・・



「世界で、たった一つの鼻クソ」ね?クスッ  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:29:05

話にならないね。 バカはバカのまんま。 何言っても無駄です。
もっと時間が経てば、惨めな自分に気づくんでしょうね。 わからんけど  
Res.44 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/22 09:52:29

もう二度と悪い事は書かないから、今までのこと許して下さい!

私は根が暗くて、友達もいなく、本当は裕福でもないただの

一般庶民、劣等感のかたまりのような人間なんです

だからつい、みんなに嫉妬して、嫌な事を書いちゃって・・・

もうみんなも知ってると思うけど、パリス=美香子=沙里です

本当にごめんさない!悪行は卒業します(涙)

 
Res.45 by トピ主 from 無回答 2007/07/22 10:53:15

もう二度と悪い事は書かないから、今までのこと許して下さい!

私は根が暗くて、友達もいなく、本当は裕福でもないただの

一般庶民、劣等感のかたまりのような人間なんです

だからつい、みんなに嫉妬して、嫌な事を書いちゃって・・・

もうみんなも知ってると思うけど、私は貧乏=ブス=年増です。

本当にごめんさない!悪行は卒業します(涙)


 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 00:22:02

惜しい↑
まねしたつもりかもしれないけど、最後の一行余計にあけちゃったね
残念賞!
まねするならもっときちんとしようねっ!!!クスッ  
Res.47 by 美香子(仮名) from 無回答 2007/07/23 11:53:18

あら?その一行は、余裕の一行なのよ?

私は、貴方達より広い部屋に住んで、

世界で活躍してるのよ?


空白の余裕くらい見せて当然でしょ?

 
Res.48 by 沙里 from 無回答 2007/07/23 12:01:56

きゃはははははは!!!美香子ちゃん、『もっと自分を大切に』だって!!!!(大笑)

もしもぉ〜し!!??

自分を大切にしてるから私たちは余裕があるのよ♪自分を大切にしてるから、素敵な出会いや色々恵まれてるのよ♪

 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 12:35:03

貴方方は金持ちであるわけがない。ただ単に貴方の親族が金を持っているというだけ。ただそれだけ。
それすら真実なのか疑わしい。いや、貴方のような人間を育ててしまうということは・・・
可愛そうに・・・  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 12:41:17

>貴方のIPを抜き取って、ココに公表するわよ?

ふふふふ・・・

私を甘く見ないでよね?


出来るんならすれば?
どうやってIP抜き取るの?
出来ないことをさもできるようにほらを吹き
人を脅すなんて最低な人間ね。
それにトピ主のIPが分かったからってどうなの?
分かったらどんな不都合があるの?IPで本人突き止めるなんて
普通できないでしょ?
私達を甘くみるんじゃないわよ?  
Res.51 by 美香子(仮名) from 無回答 2007/07/23 12:56:23

あら?私また嫌な事を書いてしまったわ

最近老いてきたせいか、自分の言動、行動が共合わない病気に苦しん

でいるの(涙)

現実と、妄想の狭間でももがき苦しんでいる私を、どうか許してね!  
Res.52 by 沙里 from 無回答 2007/07/23 12:58:21

いやーん もー!(大笑)

美香子ちゃんどうして、本当の事言っちゃったの?

それだけは秘密だって、言ったじゃないの!

裏切り者!!!もう絶好よ  
Res.53 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/23 18:36:09

↑出たぁ〜!

なりすまし1人2役!!!(笑)
 
Res.54 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/23 18:37:33

気付いてないのかしら・・・

最後にUSって書いてる事・・・クスッ


目が一重で、極細だから見えないのかしら?  
Res.55 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/23 20:55:20

あっ、あとね私の成りすましするなら『スペルミス』も必要よ♪(笑)
ちゃんと研究してからにしてね♪(笑)

次のなりすましに期待するわ!!

つまらないのは、却下よ♪  
Res.56 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/23 21:48:19

そうよね〜詰まらないのは、辞めて欲しいわよね〜!

 
Res.57 by 美香子(仮名) from 無回答 2007/07/23 23:50:16

あはっ!反応してやんの(笑)

反応して、面白くなかったからやーめたっと♪  
Res.58 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/23 23:51:41

私もやーめたっと♪

反応したとたん、つまらなくなったの!

んじゃ  
Res.59 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/23 23:56:14

またパリスさんのトピが上がってるね〜!

さっすがは、パリスさん!!

人気は健在ですね!


 
Res.60 by from 無回答 2007/07/24 08:57:44

美香子・沙里排除運動

まぁ、無理でしょうね。

想像するに、JPCANADAの管理人がHIT件数を上げるため、話題つくりに奔走しているのではないでしょうか?

HIT件数を確保しなければ、広告収入にも影響が出てしまいますからね。出来るだけリピーターを増やし、1日に何度もアクセスさせて、板を盛り上げる。
短期的にHIT件数を確保する手段にしか思えない。

でなければ、ここまで他人を不愉快にさせる連中を野放しにしている意味が分らん。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 09:19:08

そうだね。

削除依頼が出ていても、管理人は容認したままだしね。

サイト管理人の自作自演ってことかよ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 09:22:25

サイト管理人の自作自演ってことかよ。

↑ぷっっっっっ!!(笑)  
Res.63 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 11:05:40

自作自演ではないわよ?

それに、私と沙里ちゃんも、同一人物ではないしね。


管理人さんからは、大いに暴れてアクセスを増やしてくれる私達は、

特別待遇でJPには大歓迎なのよ〜!クスッ


JPを有名にしたのは「パリス」さんだからね〜!

今度は、継続させるのが「美香子(仮名)」と「沙里ちゃん」の役目なのよね!

私達は、管理人さんとは大の仲良しなのよ〜!クスッ  
Res.64 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/24 11:13:14

まぁ、美香子ちゃん、『自作自演』とか『同一人物』って言う発想しか出来ないお財布の中身も、頭の中身も、心の大きさも寂しい集まりなのよ♪きっと♪(笑)

 
Res.65   from    

*** 削除 ***
Res.66   from    

*** 削除 ***
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 12:24:32

↑う〜ん・・・。フリーメールで脅しですか?w
いいんじゃない?晒せば。個人情報を公の場で晒すと捕まるよ。
2chでも逮捕者出てるし。
トピ主さんからは多額の賠償金請求されるだろうね。
賠償金とかって払う人の財産にも左右されるからトピ主さんにとってはラッキーじゃない?
だって美香子って金持ちなんだろ?www
早く犯罪者になってJPから消えてくれ。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 14:51:51

そそ、勝手に人のメアドや住所氏名など、本人の
了解なく公の場に乗せ、本人が迷惑したら
訴えれますよ。
トピ主さん、
こうなったら、訴えちゃえ!!  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 14:52:35

実際、名前とか住所をあかされて強姦されたりストーカーにあったりする人も沢山いるの知ってるからトピ主さんは気を付け下さい。美香子さん、沙里さんももう辞めて下さい。メアドの際に登録している住所や名前IPアドレスからは簡単に個人が特定できてしまうので、他のみなさんも気をつけてください!  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 14:57:10

訴える資金どれだけかかるんだろうww
でも、美香子ちゃんが仮に本当の金持ちなら、それなりの弁護士もいるだろうから凄い長期戦で戦う事になって多額の費用がいるだろうと思うけどwwでも、やって欲しい!><

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 15:00:47

そうですよね。相談料だけで一時間3万円(何十時間も掛かるだろうし)+成功報酬で裁判になるだろうから、それを起こすのに500万円長引けば、もっと必要になってくるでしょうね。頑張ってください!トピ主さん!
 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 15:11:02

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


なんか、その事について自分のブログで語ってるけど?

 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 15:39:17

↑のサイト見たらウイルスに感染したぞ!!!!マジ最低!!!  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:20:22

トピ主さん
サイトの管理者は何も行動を取りません。
削除依頼のところにいくつかトピが立っています。

この際、サイトごと訴えてしまえば?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network