jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4081
日本から購入してきてこちらで売れるもの。
by buy from バンクーバー 2007/07/19 08:05:26

友人が日本から来ます。
航空券が高いので何か日本からもってきてカナダで売れるようなーお金に変えれるようなものがあれば持ってきて売って航空券の足しにしたいそうです。
 私からはタバコは提案しましたが、その他のものなにかありますでしょうか? 

 またこれを日本から購入してきてほしいというものでも構いません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 11:27:03

ちょうやの梅酒飲みたい!
焼酎も飲みたい。
たこわさ食べたい!

これじゃダメ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 12:19:26

居住者でもないのに余りいろんな物を持ち込むと税関でしぼられるかもよ。ギフトだと言えばよいんだろうけどそれも程度問題。  
Res.3 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 12:30:43

日本男児サイズのコンドーム!

こっちのコンドームは、外国人サイズで日本人の男達は、サイズが大き過ぎてブカブカだからね〜!クスッ  
Res.4 by 無理無理 from バンクーバー 2007/07/19 12:40:52

航空チケット高いからカナダで商売なんて意味な〜し。
だってこっちでレート換算でカナダドルにして払うから足しになるどころか不足になるよ。
足しにするぐらいの商品は無理、それより日本で1日アルバイトしたら足しになる程度稼げるでしょ。
$5や$10でも足しにしたいって考えの旅行者も面白いねえ、そんなにとぴぬしの友人はお金に困ってても旅行するの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 12:57:44

不特定多数の人に買ってもらうために、売れそうなものを探すのは、資金の足しにするには、リスクが多すぎませんか。売れなければ、まるまる損するわけですし、たとえ売れても、差額は数百円から数千円でしょう。

「買い物代行」みたいに、特定の人に絞って、頼まれたものを買ってきて、手数料を取るほうがよほど確実だと思います。

個人的には、そんな時間と労力をかけて、買ってもらうために見知らぬ人を探すより、単発のバイトを1-2日する方が、細々したものもを売って儲ける額なんかより、よほど割りが良いように思います。  
Res.6 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 13:11:23

いだぁ〜!航空券が高く、その一部に当てるために物を売るって発想が理解できない♪

私だったら、そんなしょぼいことしないで、店舗構えて売るわね♪あっ、店舗構える資金がないのか?(笑)  
Res.7 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 13:12:31

私ったら!!
『いだぁ〜!』じゃぁなくて『やだぁ〜!』ね!!  
Res.8 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 13:15:51

店舗構える資金はないけど、ち*ぽ噛まれる失禁はあるのかも〜!

きゃっ・・私ったら、昼間から(*^^*)  
Res.9 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 13:22:33

やだぁ〜!美香子ちゃん♪

まだお昼間よ♪

でも、噛まれるほど大きくないんじゃない?  
Res.10 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 13:30:52

あ〜そうよね!沙里ちゃん!

噛まれる程の大きさもないもんね〜!

日本人の場合、アンダーヘアーがジャングル並みにボーボーだから、小さいサイズのアレを探すのに大変なんじゃない?

 
Res.11 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 13:34:55

ある意味、『至難の業!』よ♪

探すのに疲れちゃって、女性が探してる間に、きっと本人(日本人の男)は勝手に行っちゃうのよ♪

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 13:36:40

上のお二人はミスターレディか何かかしら?面白いから別に良いけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 18:45:47

↑二人じゃないでしょ。パリスの自作自演。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:43:25

ちなみに、カナダのタバコの免税範囲、
たったの1カートンですよ。
ギフトも60ドルだったかそんなもんですよ。

まあ、税関で絞られないようにしてください。

私の知り合いは、虚偽の申告(申告するものもってませーん、とか言って荷物あけたら、お酒がいっぱい入っていた)して、
別室行きになって、
裸にされて調べられたって言ってましたよ。

なので、法律違反はしないほうがいいですよ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network