jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4071
バラード周辺でうろうろしてお尻を触るおばあさん、キモイ!
by 被害者の会 from バンクーバー 2007/07/17 20:38:14

バラード駅やロブソン周辺で夕方よく見かけるのですが、

アジア系で、
白髪交じりのショートヘアで、
ベッコウ縁の眼鏡をかけ、
身長148cmくらいなのに、
いつもロングスカートで、
色の組み合わせはまったくあってなく、
70歳に近そうにしては
若作りをした格好のおばあさん

をご存知ないですか?

あの人良く見かけるんですけど、人の後ろにまわってきて
お尻周辺をなにげなーく触るんです。最初は、ちょっと
身体が触れたぐらいかな?と思って気に留めてなかったん
ですが、明らかにわざとしているようです。

それに気付いてからは見かけても距離を置いていたのですが、
今日バラード駅でバスを待っているとどこからともなく現われ、
バスを待っている人たちの間をくぐるようにうろうろし始めま
した。私は以前からのことがあるので、絶対に後ろには廻られ
まいとずっと観察していましたが、一瞬の隙を突いて後ろに
廻られて、一瞬のうちにまた触られてしまいました!!

一瞬見返すと、私の隣の人ともう隣の人の身体にも
右手を出したまま触っていました。すごく軽いタッチなので
最初の人は分からないと思いますが、私から隣の二人に
ポン、ポン、ポン、としていたのでぞっとしました。
あれは何かの宗教か何か??

触り終えると、またどこかへうろうろと去っていきました。
以前、ここでも話題になっていたような気がしますが、
同じおばあさんですか???

被害者は他にもいらっしゃいますか?
キモチワルーイヨー!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 20:48:09

実はスリ目的だったりして?  
Res.2 by A from バンクーバー 2007/07/17 20:56:32

私も触られたこと数回。
バスの中でも同じことしてました。

アジア人の女性しか触りませんよね?
 
Res.3 by 被害者の会 from バンクーバー 2007/07/17 20:59:12

ええー、バスの中にも出没するんですか。
それは同じ人でしょうか?私が描写した人と似てますか?
今日触られていた隣の人は、アジア人の男性でした。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 16:25:44

そのひと、私がバンクーバーにいた頃(2005年)にもいた!私は免税店前で見たよ。JPカナダでも話題になってたはず。過去トピ探してみたいけどどうやったらでてくるかな。メガネ、おばさん…?  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/07/18 17:47:20

そのばばぁ知ってるー!!なんかいつもニコニコしてて害はなさそうなんだけど、軽く体当たりしてくる感じで触ってきますよね!!はじめは、ぶつかってすみませんみたいな感じでこっちが謝ってたんでけど、同じ場所で何回もぶつかるし、そのばばぁが色んな人におんなじ事してるの見てわざとだったんだ!って気づきました。一回「さわんじゃねぇよクソババァ!」って言ってやったことがあります(日本語で)。  
Res.6 by 被害者の会 from バンクーバー 2007/07/18 21:23:53

レス4さん、
免税店の前ですかー。Burrardストリートを少し入ったところですよね。そのあたりいそうです。

以前のトピですが、私もこのトピを挙げる前に検索してみたのですが、どうしてもヒットしなかったんです。本当に同じ人かどうか確かめるために見たいのですが、どなたか検索できる方はいらっしゃいませんか。是非お願いします。

レス5さん、
おばあさん、いつもニコニコしてるんですか?私が見るときはいつも無表情です。そうですよね、軽く体当たり・・っていう言葉が一番ぴんときますね。日本語で叫んだなんてすごいですね(あっぱれ!!)、おばあさんは何か反応はありましたか?ちなみにレス5さんは男性の方?

触られるのも嫌だけど、なんであんなことをしているのかその目的が知りたい!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 09:47:39

> 触られるのも嫌だけど、なんであんなことをしているのかその目的が知りたい!!

変質者にまともな動機も理由も無いでしょ。頭がおかしいだけ。Policeにレポートして張りこんでもらうという手もあるだろうけど、被害者が怪我する訳でも無いしねー。日本なら軽犯罪とか迷惑防止条例が適用されるんだろうけど...  
Res.8 by 被害者の会 from バンクーバー 2007/07/19 22:28:13

普通に触ってくる人なら変質者なんですが、あのおばあさんの場合、本当に触れてるか触れてないのかわからないくらいのタッチなので、不思議なんです。こないだのときは、タッチしながら何かつぶやいていたのでお払いでもしてるのか・・とゾッとしました。それで、宗教?って思ったんですが・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network