jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4066
醤油「show you・・・」
by 無回答 from 無回答 2007/07/17 02:50:53

ちょっとおもしろいのみつけちゃいました。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2954.html

塩「see all!!」
砂糖「Say to all!!」
ふとん「Foot on!!!」
のび太「dry moon !!!!」
肉団子「Nick! Down Go!」
などなど

英語と日本語がわかる人にしか理解できないオヤジギャグのよう(笑)
他に日本語に聞こえる英語を思いつきますか?

Res.1 by mu from バンクーバー 2007/07/17 07:39:26

揚げ豆腐「I get off (バス等に乗ってるときに。降ります!)」  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 08:36:00

Nick Ben kick 肉便器

数年前にニックとベンを掛け持ちしている馬鹿女がいた。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 09:42:10

おはようは、>OHIO
は有名どころではないでしょうか

湯のみ >YOU KNOW ME

どういたしまして >DON’T TOUCH MY MUSTACHE  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 10:29:11

砂糖の say to all は苦しすぎる。というか、絶対聞こえないよん。

あまり面白くないけど

ねこ「Nickel」  
Res.5 by 酒好き from ノースバンクーバー 2007/07/17 12:16:27

もしもし「Washing Machine」  
Res.6 by おや? from カルガリー 2007/07/17 19:50:51

トピ主さん、
「dry Moon」は、のびたではなく、ドラえもんなのでは???  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:57:31

のび太が、「ドラえもーん」となきついていうせりふってことで、ひとつひねりが利いているんだと思うのですが・・  
Res.8 by chika from バンクーバー 2007/07/18 00:06:39

Show You に反応してしまいました。
http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kikkomaso_e.htm
くだんないけど、結構好き。   
Res.9 by H2 from Dum Gai 2007/07/18 00:46:07

古典的な所を復習してみましょう。

あっそ〜! 訳不要
サッポロ一番  Sapporo itchy bum 対処法:ギョウ虫検査
イチローにも適用可
野茂  no more
テリヤキ   Terri Yucky!

既にみんな知ってるよね・・・ごめん。


ん〜、じゃ〜、じゃ〜、中国版!

Chin Tu Fat   顎の整形手術が必要な子

Hu Yu Hai Ding 犯罪人をかくまってる奴

Kum Hia     ちゃんと外に出して姉〜!

Lin Ching    中出ししてもた奴

Shai Gai     一つ穴主義者

Gai Lang     浮気者

Wa So Dim     根暗な奴

Wai U Shao Ting  声のでかい奴

Mee Nuukee    可愛い子
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network