jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4061
琴の会が相談に乗ります
by 田岡芳雄 from 無回答 2007/07/16 07:48:08

最近バンクーバーで多くの日本人が南蛮人や三国人に被害に遭っているという報告を受け、その現状に杞憂し、救済したく、我々同士が立ち上がりました。邦人の方々、何でも相談してください。小生、田岡をはじめ各隊員の紹介をします。

隊長 田岡 30歳 東京都出身 現在日本在住 バンクーバー4年居住 元陸上自衛隊第一空挺団所属 現在警備員

副隊長 山本 23歳 大阪府出身 現在バンクーバー在住 関西大学在学中 日本拳法3段 

幹部 竹中 28歳 福井県出身 現在バンクーバー在住 UBC在学中 将棋2段 頭脳明晰 英検1級 

隊員 司 25歳 元警視庁警察官 神奈川県出身 現在バンクーバー在住 ワーホリ男 講道館柔道2段

なんでも相談を





Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 10:43:07

相談したら解決に向かって何かしてくださるのでしょうか?

例えば、デポジットをかえしてくれない悪徳オーナーと対決してくださるとか、レストラン等で気弱な日本人をアンダーで働かしている、チップをごまかしている、またはセクハラするオーナーと対決してくださるとか、人種差別をするゴミ白人をやっつけてくださるとか、そういったことをしてくださるのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from   2007/07/16 11:18:08

アンダーで働いている人を強制送還してください。

アンダーのお陰で、労働者の賃金が低く抑えられていているという悪循環から抜け出せません。
宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 11:45:15

>琴の会

あんたら頭大丈夫?
病院紹介しようか?


>上の人

あなたの労働賃金が低いのは別にアンダーで働いてる人達のせいじゃないですよ。単にあなたの実力がその程度なだけです。己の無能さを他人のせいにする負け犬の遠吠えの典型ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 12:11:50

レス3へ

あなたの労働賃金が低いのは別にアンダーで働いてる人達のせいじゃないですよ。単にあなたの実力がその程度なだけです。己の無能さを他人のせいにする負け犬の遠吠えの典型ですね。

私のポジションを知らないで物言うなよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 12:26:27

助けて!

あたしのオ○ンコ、夏だから暑くてグチョグチョして困っているの。
湿気というのでしょうか・・・

男盛りの男性隊員にどうにかして欲しくてカキコしてみました。よろしくお願いいたします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 13:56:25

副隊長の山本くんとやら。
関大卒としてはずかしいから即刻やめてくれたまえ。
もし関大一高卒ならマジで特定してお仕置きしちゃうよ!
ザコとかマスコとか名前くらい知ってるだろ?
俺がそのへんの世代っちゅうことや。
わかったね♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 15:05:51

↑(゜Д゜)ハァ?  
Res.8 by 渡辺 from バンクーバー 2007/07/16 16:33:07

せっかく日本のやくざ山○組の歴代、現組長名を名乗っているのに誰もそこにツッコミを入れていないのは残念!  
Res.9 by H2 from パウエル祭にてお琴の演奏お願いします。 2007/07/16 18:53:27

超昔しこのトピあったよね?

>将棋2段 頭脳明晰 英検1級 

う〜む、指全部揃ってそうで、とても強そうだ!

YouTubeに右翼のクリップがあって、宣伝カーのスピーカーから、
宇宙戦艦大和の主題歌が流れてた・・もう軍歌は止めたのかな?笑

後、バンの屋根に赤色回転灯がついてたんだけど、
日本って、パトカー、救急・消防車以外に勝手にあの回転ランプつけちゃってもいいの?  
Res.10 by 最近の大学生ね? from バンクーバー 2007/07/16 21:35:36

送り狼では無く

君達の仲間で強姦でもするんじゃないの
早稲田大学の学生にもいたしね
酒飲まして一人の女性を回し酷過ぎるよね

最近.自衛隊官.警察官.大学生
ろくな奴しかいないから怖い話だよ。  
Res.11 by 田岡芳雄 トビ from 無回答 2007/07/17 07:31:37

スーパーフリーといっしょにするとは心外です。
我々の決意は固いのです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 07:42:06

トビってなんて意味ですか?  
Res.13 by ポンチ組み from バンクーバー 2007/07/17 09:30:34

枝組み
私たちが貴方ワーホリを守ります。
多口太郎
身長151センチ、41キロ、趣味は裁縫、下着集め、お花を行ける事。
田岡新衛門
バカだ大学卒、通信教育を通してを空手を学ぶ、人形を集める事、喧嘩をする時 上着を脱いで、よし今日はこれぐらいでゆるしてやると相手に言う。
猪田すん次郎
頭脳明晰、掛け算をマスターした、喧嘩の時一目散に逃げる、エプロン、マフラーを編む事。
私たちが色々な揉め事ヤ喧嘩を引き受けます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 07:14:40

ぽんち組みと琴の会が試合をして欲しい
是非爆破マッチで
レフリーは大仁田だ。  
Res.15 by 忠告は耳に痛し from 無回答 2007/07/18 07:53:03

人の忠告だけでなく好意まで受け取ることの出来ない人が多いこの世の中。もっと素直になれればいいのにね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 09:11:24

No4076のトピ、多分ネタなんだろうけど手伝ってあげたらどうですか?気に入らなかったら適当にやっつけちゃってもいいと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network