jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.405
米国内にアルカイダの核爆弾があるかい?
by H2 from うげろぉぉぉ〜! 2005/07/13 22:25:31

昨夜深夜ラジオで超恐ろしい話を聞いてしまいました。

ジャーナリストで前FBIコンサルタントのPaul L. Williams氏が、旧ソ崩壊の騒乱時に行方不明になり世界を騒がせたロシア製核爆弾約80個の消息を調査し、彼が辿り着いた結論とは・・・・

オザマ率いるアルカイダはチェチェン・マフィアから闇売買で旧ソ連製のバックパック及びスーツケース型核爆弾を20発程購入し、もう既にそれら核爆弾と爆弾整備の為のロシア人技師達を、サルバドール・ストリートギャングMS-13の手を借りてメキシコ国境から米国内に密輸入し終わっており、New York, Washington, Miami, Chicago, Las Vegas, Houston, Los Angelesなどの大都市に隠して爆破するチャンスを狙っている可能性がとても大きいとの事。

この事実を米国政府は既に把握しているが、民衆のパニックや世界経済に与える影響を恐れて極秘にしているとの事。

Williams氏著書で近々発売予定の暴露本のリンク。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1591023491/ctoc/002-5566255-7431246

以前、アルカイダN02.のザワヒリ副官がスーツケース型核兵器を中央アジアの闇市場で購入したって暴露したのは知っていましたが・・
それらが既に米国内に入っているの?・・・日本には?

例えばシアトルで広島級の核爆弾がピカッたとしたら、バンクーバーにまで死の灰は及ぶ?

Res.1 by MsDirection from バンクーバー 2005/07/14 18:29:44

横のコメントで悪いのですが…
アルカイダのターゲットになっている5つの国の内で、残るはカナダだけになってしまったのですよね?
トロントやバンクーバーに住んでる人、怖くないですか?ロンドンも、オリンピックに選ばれた直後…バンクーバーは冬季五輪に選ばれたウィスラーに近いし。
周囲で心配だ、どうなっているという話を聞かないので、みんなどう思ってるの?怖がっているのは私だけ?と思って…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 18:41:40

え、アルカイダのターゲットになってる国ってどこなんですか?カナダがそのターゲットに??信じられないんですけど・・・。なぜカナダがターゲットになってるんですか?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/07/16 19:52:33

レス1さん
ターゲットになってるカナダ以外の4ヶ国ってどこの国ですか?
次はカナダ?私も恐いです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 20:02:26

WashingtonってDCの方ですか?

カナダは何もないしねー力弱いし。彼らにとって意味ないような。

でもFBIコンサルタントの言う事なんて信憑性ないな。。FBIは馬鹿で有名だから。
他の機関の情報を参考にしたら?  
Res.5 by MisDirection from バンクーバー 2005/07/16 22:59:04

ターゲットのリストに載っている5カ国は、USA、カナダ、オーストラリア、スペイン、イギリスです。
5つのキリスト教国で派兵しているからターゲットとして名指しされたと聞きました。
今回のイギリスに、USAはもちろん911の時、スペインは2003年ごろの列車テロ。オーストラリアについては、バリでのテロはオーストラリア団体旅行客を狙ったものだったとされています。残るはカナダだけ。
そして、彼らはやるといったことは必ずやる(今までは、やっている)…

上記は新聞で読んだ記事です。  
Res.6 by MisDirection from バンクーバー 2005/07/16 23:00:03

トピ主さん、重ねての横ですみません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 23:31:51

カナダは実際はキリスト教国というのはちょっとねー違いますよ。

かーーーーーなり沢山のイスラム教徒がいますよ。中東人もわんさかわんさか。
カナダで爆弾炸裂させても何のメリットもなさそう。可能性があるとしたらトロントくらい。

でも、違うだろうな・・・だって、カナダはテロリストが隠れ家として潜むのに良い国だもん。墓穴は掘らないでしょ。  
Res.8 by MisDirection from バンクーバー 2005/07/17 00:35:46

そう、私の友人のカナダ人も「USAを攻撃するためにカナダは隠れ家として温存しておかなければならないはず」との意見です。私もそう願いたいです。

アルカイダがカナダを「5つのキリスト教国・ターゲット」としたという記事の一つです。3段落目に書いています。
http://www.cbsnews.com/stories/2005/07/06/terror/main706993.shtml  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 12:17:17

イスラム原理主義指導者の説法をテレビで観たけど、自爆テロでもやって西欧の侵略を止めろみたいなこと言っていた。若者が真剣に聴き入っていたのが怖かった。こういうのって殺人教唆だよな。指導者の立場にいる人間としておかしいんじゃないか?

Res.10 by さら from 無回答 2005/07/19 13:04:28

私はこの間、自爆して人を殺すのはイスラム教に反するというイスラム教のテレビの教えみたいのを見たけど。原理主義ってちがうわけ?殺せとか言ってるの?  
Res.11 by トロント危ないらしいよ。 from トロント 2005/07/21 19:54:07

聞いた話だけど、アルカイダの次のターゲットはトロントっていうのが濃厚なんだって。迷惑な話だよね。テロなんか止めてよ、まったく。  
Res.12 by H2 from マブス=サダムorマ・ブッシュ? 2005/07/22 00:59:43

>カナダは実際はキリスト教国というのはちょっとねー違いますよ。

ん〜、でもまあ何だかんだ言っても、建前は一応キリスト教国みたいっすよん・・政治家、権力階級は名目上は教会名簿に名を連ねてるし(公明党の先生方がお題目挙げるのと似てるね・・ケケケ) 

まあ他の切国と同じくどんどん信徒数は激減してますが・・それに実際はどうであれ、アルカイダがカナダの国教はどうじゃらホイと見てるのが重要であって・・

>かーーーーーなり沢山のイスラム教徒がいますよ。中東人もわんさかわんさか。

確かに、でもそれはメリケンもエゲレスも同じ事では?

>カナダで爆弾炸裂させても何のメリットもなさそう。可能性があるとしたらトロントくらい。

そうですよね、達成感や面子以外のメリットは余り無いような・・

それにブッシュマンの脅迫や、経済制裁にも屈せず、イラク参戦のお誘いを断ったんだから。 オザマンにそこら辺の事情をちゃんと酌んで貰いたいですよね。(でも、カナダ軍はアフガン攻撃をしたか・)

逆に、下手に爆破するとカナダ軍をハケ〜ン!見たいな憂き目にあうかも・・

>でも、違うだろうな・・・だって、カナダはテロリストが隠れ家として潜むのに良い国だもん。

あと、通過・入国地点として・・
数年前に米のX-mas宴会の爆破を狙って、爆弾製造の部品を持ち込もうとした奴が、カナダ側の国境で捕まってましたね。

>墓穴は掘らないでしょ。

今日のニュースで、大麻を栽培してる奴で、米/加の国境線に建ってる家の床をぶち抜いて、アメリカに通じるトンネルを掘っていたのが、お縄になりましたね。 FBIは8カ月間ずっとこの土地を監視していたらしい・・こりゃトピと関係無いか。でもいいやオラが立てたトピだし・・笑

いやはやMisDirectionさんの教えてくれたニュースには、「50 terror groups now have some presence here.」って書いてあるぅ・・

オザベンだったかな?広島と長崎に原爆を落とした制裁として、アメリカの2都市を核攻撃するって言ったのは? 原爆落とされた調本国日本がヘラヘラしてるのに・・・

>原理主義ってちがうわけ?殺せとか言ってるの?

うんかなり違う。言ってる。

イスラム教もキリスト教も原理って付くと凶暴になるみたい・・
個人的にはイスラム原理主義よりも、キリスト教ウルトラ原理主義の方が怖いと思う・・

アメリカ南部の広範囲に渡り広がる湿地帯には、ワニや洋風スッポンの噛み付きガメ、及びSwampThingなどの生物が生息しています。
その中でも地球環境に一番害を及ぼし、優越感ムンムンで見た目もおぞましいのが「HICK」と呼ばれる白色原人であります。 

彼等は歴代からの親近交配で培ってきた劣性遺伝子のお陰で、首の後ろは赤く焼けただれ、知能は低下を辿る一方、闘争意欲は旺盛で、主にトレーラーハウスを好んで群れを成し、竜巻が何度巣を破壊しても再び湧いてくるので駆除は困難です。

移動には、国旗とガンラック付きの大型P/Uトラック。稀に豪邸やキャデラックに乗る成功亜種もおり、Big Is Beautiful!などと戯けた雄叫びを上げます。

銃と軍無しで生活や会話をするのは不可能です。
他宗教は勿論、他人種も全てゴミと考え、KKKと言う愛好会を発足させたりし、天敵はブラックパンサー。

↑の様なのが進んでキリスト教原理主義者になるのです。 しかも911が原因でその数は膨れ上がっています。 

最近流行の日本での右思想は、過激な若者が好むのに反し、米国の右派は50歳以上で、自分はもう直ぐ逝くので、環境問題など全く関知せぬ保守じじばばが多い。 

彼等は聖書の一句一句を歴史的事実と信じ、当然の事ながら聖書に記される世紀末実現を信じ、自らの罪深さを棚の上段に上げ、フリーセックス、ホモゲイ、中絶、異端等を嗜む人々が地獄に落ち、もがき苦しむ時が来るのを待ち焦がれつつ、「自称」敬虔な信者である自分達のみ、再臨するイエスの慈悲で昇天させて貰えると信じて疑わない。

それどころかシビレを切らせて、自らの手で終末プロセスを開始・促進しちゃおう、なんて密かに狙っている。 

イスラエル全土がユダヤ人の物になり、ソロモンの寺院が建たない限りハルマゲドンは始まらないし、イエスも再臨しないらしい・・それには先ず、イスラエルからパレスチナ人を追い払うのが先決らしいです。

ジョージ・ブッシュは↑の部類に入ると危惧する人達が多くいます。 

自らの手で終末を引き起こす様な、世界に迷惑な人が天国に行けるのでしょうかぁ?・・・笑

それどころか、
「ブッシュ先生こそ、オラが救世主やっ!」
ブッシュ陣営広報部隊は、こんな↓わざとらしく、偶然を装った写真を用いて、単細胞なゾウリ虫や老若男女Hicksの浅層心理を、心地よくモミモミしちゃいます・・・・厚顔無恥もここまで来ればおざましい。

http://tlachtga.blogspot.com/2003_11_02_tlachtga_archive.html

これから原爆をBushBombと変名す。情事原爆でもいい。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/24 11:05:33

>>10

異教徒の侵略者は、徹底的に殺すみたい。
以下に書かれている事を実際に実践している所が原理主義の原理主義たる所以だなぁとしみじみ思う。

コーランより抜粋

2_191.かれらに会えば、何処でもこれを殺しなさい。あなたがたを追放したところから、 かれらを追放しなさい。本当に迫害は殺害より、もっと悪い。
だが聖なるマスジドの近くでは、かれらが戦わない限り戦ってはならない。もし戦うならばこれを殺しなさい。これは不信心者ヘの応報である。

9_5.聖月が過ぎたならば、多神教徒を見付け次第殺し、またはこれを捕虜にし、拘禁し、また凡ての計略(を準備して)これを待ち伏せよ。

47_4.あなたがたが不信心な者と(戦場で)見える時は、(かれらの)首を打ち切れ。
かれらの多くを殺すまで(戦い)、(捕虜には)縄をしっかりかけなさい。
その後は戦いが終るまで情けを施して放すか、または身代金を取るなりせよ。
もしアッラーが御望みなら、きっと(御自分で)かれらに報復されよう。だがかれは、あなたがたを互いに試みるために(戦いを命じられる)。
凡そアッラーの道のために戦死した者には、決してその行いを虚しいものになされない。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network