jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4044
!!ワーホリ代表から、移民の人たちへ!!
by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/11 19:28:02

こっちの移民の人達って、どうして嫌味な人が多いんですか!

仕事をしていてもそう!いつも嫌味な移民の人達が、ワーホリの人達を虐めたり、馬鹿にしたり!
同じ日本人として、本当に情けないです!

幸い私の両親は裕福なので、毎月仕送りをしてくれていて、働かなくても十分に暮らしていけるので、そういう人達とは出来るだけ関わる事も少なくていいけど、私のワーホリ友達なんて本当に可哀想!!

どうせ海外に来てド貧乏で、こんなハズじゃなかった夢の海外生活が面白くなくて、ワーホリをイビッてストレス発散しているつもりだろうけど、そんな事して何になるの!

自分達の人生が最低だからって、今から輝こうとしている夢一杯の若い私達を虐めて何になるのよ!


こんなサイトで、いつまでも張り付いてる暇があったら、少しでも人生よくなるように努力の一つでもすればいいのよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 19:29:45

親の仕送り貰って生きてる奴が

生意気な事を言う権利なんてないwww  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 19:34:20

類が友を呼ぶのだ。己を知れ。そして恥じろ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 19:39:59

ネタだろ、どうせ。美香子(仮名)ってw  
Res.4 by from バンクーバー 2007/07/11 19:47:56

スネかじりはだまっとけ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 21:52:21

何故、移民者と決め付ける?他の日本人の行動を見てがっかりすることがあるのは移民者だけとは限らない。  
Res.6 by ちゅうくらい from エドモントン 2007/07/11 22:07:38

なんで移民限定なんだよ
ま、無能さにあきれてるからじゃねーの
夢持ってたって、本気で英語学ぶったって、現地の奴とやりとりできなきゃこっちの仕事になんねーっつーの。インターンシップとか色々できてるけど、めんどうみなきゃいけねーのわこっちだからな。今までと給料同じで。ちなみに現地の彼氏できたってのは やりとりに はいらねーぞ 9割彼氏がしゃべりつづけてるだけだからな。
英語しゃべれねーけど、読めるって奴で日本で仕事経験あるやつでガツガツ仕事してくれるやつがやっぱそういう奴は外人雇ってるって感じがあっていいわ。まじ仕事場で英語学びにきましたって空気だされるとマジでうざいから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 22:22:31

英語を学びたい、勉強したい、経験したい、っていうのはすばらしいことだとは思うけど、たしかに全面に出されると引きますね。

仕事場はあなたの勉強の助けをするためにあるわけじゃないですからね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 22:28:06

hahaha  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 22:47:37

とりあえず、レス6が読みにくい。
言いたいこと分かるけど、もうちょっと見やすく書いて下さい。

個人的に、移民の人は同じコーワーカーでも「どうせワーホリだから」という感覚がある気がします。
もちろん、全員がそう思ってるとは言いませんが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 00:21:50

まぁ同じ日本人だから親切で有るべきと思うこと自体どうかと思うよ。
東京で同じ事考えないでしょ?

>個人的に、移民の人は同じコーワーカーでも「どうせワーホリだから」という感覚がある気がします

これもまぁ当たりまえでしょ、ワーホリの方からすれば現地に詳しい人と仲良くなる事はプラスでしょうが、移民の人から見れば半年程で国内から居なくなる方と仲良くなることに利益は見出せないでしょう・・。

何十人もワーホリみてると色眼鏡で見るようになるよ・・、こればっかりはしゃーない。日本でも正社員は短期バイトを軽く扱う奴多いでしょ?同じだと思うけど・・・。  
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2007/07/12 05:30:25

パパ、ママが居ないと何もできないお子ちゃまが何言ってるんだか!!!
移民の人がどうの・・・って言う資格なし!
”毎月仕送りをしてくれていて”なんて、恥ずかしい事がよく堂々と掛けたものだ。
あなたが一番最低でしょ!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 07:10:24

仕送りもらっているなんて書いてしょうもないわね!
あんたが張り付いてトピを立てて、滑稽よ!!  
Res.13 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 10:22:02

仕送りの何処が悪いんですか?家が裕福な分、貴方達とは違う人生を無条件で保障されている私に、嫉妬しているだけでしょう?

私のトピックに、こんなにも批判が集まるなんて信じられない!!

これは一人の人が「なりすまし行為」で、違う振りをして私を攻撃してるのですか?それとも、本当に何人もこんな捻くれた移民がウジャウジャいるのかどっちですか?まぁ、どちらにしても人間性を疑いますね。

ワーホリか切れると、留学に切り替えようと思っていたのに、こんな低レベルの移民が集まるカナダになんて長く住む気になれるかどうか心配になってきました。

移民の人って発音最悪な人が多い癖に、ワーホリの子の英語のレベルが・・とか言うけど、自分のレベルも理解してるのか!って感じ。

ワーホリをイビッ楽しい?

ワーホリを馬鹿にして嬉しい?

ワーホリを見て、優位に立ったつもり?

レスであったけど、利益がないと友達になれないって人も可哀想な人ですね。友達とは利害関係がなく成立する物ではないでしょうか?

利益で言うなら、私から見れば性格の悪い、ド貧乏の移民さん達と友達になっても、お金がないからランチすらケチッて、私が払ってあげなきゃならないだろうから利益なんてないわ。どうせ会話の内容も、愚痴ばかりで楽しくないだろうし!

ワーホリのみんな!私を援護してね!

ありがとう!




 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 10:27:31

これYURIのネタトピだから  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 12:24:26

↑やっぱりねw  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 12:36:31

>ワーホリを馬鹿にして嬉しい?
YURIを馬鹿にして嬉しい!!
でもこの子、とてつもなく移民に対するコンプレックス持ってるね。パパママが裕福(って嘘だろうけど)なら金で移民できるんじゃないの?そこまで移民のことひがんでどうするんだろ。落ちこぼれが。ちゃんと中学校卒業した?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 12:58:51

元ワーホリですけど、ワーホリがみんなこんなだと思われると困るので削除してください。勝手にワーホリ代表だと言われて迷惑です。

>ワーホリのみんな!私を援護してね!

しません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 13:14:41

移民です。僕はカナダの会社で働いていますが、日本人ワーホリの人とはほとんど接点がなく、虐めるどころか話をする機会もありません。移民のみんなが意地悪であるかのような表現はやめて欲しいです。個人的にはワーホリでも気の合う人だったら友達になりたいです。  
Res.19 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 13:24:20

>RES14

YURIさんって誰ですか?私はYURIさんではありません。

>RES15

やっぱり!と言ってますが、乏しい脳での山勘は激しく外れですよ。

>レス16

貴方もYURIさんと勘違いしているのですか?
中学は、私立のお嬢様学校と言われる名門です。
落ちこぼれという面では、人生の落ちこぼれは貴方の方では?

>RES17

昔ワーホリだったならば、もういい歳喰ったババアなんでしょ?
こんな場所に出しゃばらないで!貴方に助けてもらおうなんて思わない!自分の人生を、少しでも向上する様に助ければいいんじゃない?
友達いないんじゃないですか?ちなみに私はカナディアンの友達が、かなり多いです。分けてあげましょうか?みんな上流階級の人達なので、その会話について行ける様なマナーを身に付けておられるならば・・のお話ですがね。







 
Res.20 by 無回答 from   2007/07/12 13:31:17

トピ主は、親が死んだら。
仕送りが止まったら。

どうやって生きていくんだろう。



身売りくらいしかないだろうな。
社会経験なさそうだし。  
Res.21 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 13:32:15

>レス18

移民の人にも、いい人がいるのかも知れませんが、少なくても今の時点で貴方の言葉を信じる事なんて出来ません。

少なくても、この掲示板に張り付いている人達は100%意地悪で、嫉妬心丸出しで、根性のヒン曲った人間として価値のない誰からも相手にされない人達なのでしょう。



 
Res.22 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 13:38:20

>RES20

例え何かの事故で親が亡くなったとしても、私の孫の代まで不自由しない程の資産はあります。

貧乏の人の心配というのは、心配する内容まで貧相ですね。
父親がよく言っていました・・「貧乏人とは、口を聞くなと」
その意味が、今少し理解できた様に思えます。

社会経験とは何ですか?

どうせ、貴方達移民の人達も、社会経験と言う程の大した仕事になんて就いていないでしょう?笑わせないでください。
いつも残業させられたり、人間関係でウンザリしている様な可哀想な人達に社会経験があるか?なんて質問されるなんて滑稽です!


 
Res.23 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 14:31:39

ぶっちゃけた話、本当は私の家は貧乏なの。
だから留学する大金なんて無いから、ワーホリでカナダへ来たのよ。
でもムカつく事だらけだったから、このトピを立ててストレスを発散したかっただけよ。
誰が文句あんの!!  
Res.24 by 私の意見 from バンクーバー 2007/07/12 14:37:45

私は美香子さんの嫌う移民なんですが(^-^;)

あまり移民だとかワーホリだとか関係ないように思うんです。
移民でもいい人は沢山いるし、
嫌な人にも沢山会ってきたし、
ワーホリの子だっていい子は沢山居るし、
変な子も居たりしたし、、、

特に、日本レストランで働いている
移民の方たちは、ちょっと意地悪な人が多いかも。
英語ができればジャパレスなんかで働く必要なく、
もっと自給のいいカナダ人オーナーのレストラン、
もしくは企業で働けるんですから、
でもそれが出来ずにジャパレスにしがみついていて、
生活のためやめる事が出来ない、
彼らのストレスがたまっているんだと思います。

そしてワーホリの子達が働ける場所って
やっぱりジャパレスになってしまうから、
そんな嫌な経験ばかりを受けるんじゃないかな?

移民といっても色んな人がいますからね、
カナダの企業で働いている日本人なんかだと、
あっさりさっぱりしてますよ、自分に自信がありますからね。

でもきっと、ワーホリの子達はそんな人たちに
会う機会もないんでしょうね。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 14:41:09

23よ。。。誰も気にしないだろうが、なりすましをするのならばもう少し頭を使いたまえ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 14:48:08

ネタなんだからまじめにレスすることないですよ。
無視するかバカにするぐらいにしておいてください。  
Res.27 by 無回答 from   2007/07/12 14:55:11

私の孫の代まで不自由しない程の資産はあります。

そんな財産ある奴がバンクーバーかよ。
来る所違うだろ。
でもって、JPCANADAかよ。
はったりかまして楽しいの?

まぁ、来年の今ごろは居ねーだろーけどな。

自分の力で生きることが出来ない奴に、人を批判する資格は無いよ。
たとえ貧乏だろうが、必死で生きてる奴より、親のかねを頼ってる世間知らずのトピ主の方が、この世には不必要だな。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 15:02:20

移民であろうがなかろうが関係ないよ。
貴方がちゃんとした人なら、ちゃんとした対応をするでしょ。
貴方がちゃんとしてないから、嫌味を言われたりするんでしょ。

移民だとか、ワークだとか、ワーホリだとか。
関係ないと思います。

人対人。
ちゃんとした人には皆、ちゃんと対応してくれます。
それ位分る年でしょ。
カギじゃないんだから。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 15:19:50

正社員の人達って、どうして嫌味な人が多いんですか!

仕事をしていてもそう!いつも嫌味な正社員の人達が、バイトの人達を虐めたり、馬鹿にしたり!
同じ人間として、本当に情けないです!

幸い私の両親は裕福なので、毎月仕送りをしてくれていて、働かなくても十分に暮らしていけるので、そういう人達とは出来るだけ関わる事も少なくていいけど、私のバイト友達なんて本当に可哀想!!

どうせ東京に来てド貧乏で、こんなハズじゃなかった夢の東京生活が面白くなくて、バイトをイビッてストレス発散しているつもりだろうけど、そんな事して何になるの!

自分達の人生が最低だからって、今から輝こうとしている夢一杯の若い私達を虐めて何になるのよ!


こんなサイトで、いつまでも張り付いてる暇があったら、少しでも人生よくなるように努力の一つでもすればいいのよ!



完全に置き換え可能だった、ってかニュー速とかのトピにありそう(笑  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 15:57:19

本当にネタであってほしい。途中であおりにあおってるし、トピ主さん、バカ丸出しなんだもん。大体自分で金持ちとか言う人は日本人としてはちょっとおかしいし。
他のワーホリの人がかわいそう。この人は代表ではありません。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 16:13:30

金持ちといいながら。










ワーホリだって。




















笑える。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 16:35:32

YURIさんにしても、このトピ主さんにしても(同一人物かもしれないけど)、『めざせパリスちゃん♪』なのかしら?(大笑)

頑張っても、彼女のような『レス1000』を超えるほどの才能はないね!(笑)

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 17:21:36

JPで1000レス超えるトピって、どんなトピなんだろうwww
今までに、そんな数のレス見た事ないってか、そんな事できんの?
ちなみにパリスってパリスヒルトンのネタかなんかでレスを稼いだ人?最近JPデビューしたばかりで、パリスって人のレスは見た事ないな。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 17:26:16

レス32さん、パリスの1000レスは嘘付きの才能があるという事でしょうか?みんなを散々騙したあげく自分の名前を宣伝する為とか言い、自分はJPのトピ姫?女王?とか自慢している女の事でしょうか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 17:27:19

パリスって人、このJPでそんなに有名なの?

俺も一度もレスみた事ない!

見てみたい!誰か、どうやってみれるか教えてください!  
Res.36 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 17:48:23

>RES24


その自信が勘違いになって、身を破滅に追いやらなければいいのですけどね。結構こちらの移民の人って自分を正当化する人が多いですよね。


>RES25

23は私ではありません。まぁ、どんな人でも少しくらい脳の使い方を知っている人であれば、偽者と本物の区別くらいつくでしょうがね。

>RES26

ネタにしているのは貴方達でしょう?私は、ここで移民の人達への意見を堂々としているのです。


>RES27

来年の今頃いないのは、貴方の方では?

>RES28

カギではないです。日本人の方ですか?

>RES29

面白くしたつもりでしょうが、誰も笑ってくれない程度のレベルですね。どうせ置き換えるなら笑いを勉強された方が良いと思います。

>RES30

私が、馬鹿丸出しだとすれば、貴方達移民は、貧乏丸出しなんでは?

>RES31

お金持ちで、ワーホリに来ている子は、私以外にも何人かいます。
若い内に苦労しておく為に、ワーホリと言う手段を取りましたが、悪いのでしょうか?何が笑えるのか意味が分からないです。

>RES32

YURIさんではないと言ってるのですが、理解頂けないのですか?
パリスさんと言う人の様な才能?
パリス・ヒルトンが有名になったのは、才能ではないと思いますよ。

>RES33

パリスさんは、ハンドルネームがパリスなのですか?
パリス・ヒルトンと勘違いしていました。

>RES34

嘘付きを自慢している様な女なんですか?そんな女と一緒にしないで下さい!

>RES35

どうでもいい事書いて、自分達の移民の人達への指摘に話をそれせて逃げるつもりでしょう?私は逃げも隠れもしません。移民の人は、ネット上の会話なら顔も見えないし、言いたい放題でさぞかし幸せを感じておられるのでしょうね?

せっかくワーホリの子が私を援護しようとしても、これじゃぁ怖くて援護出来ないですよね?

だからそこ、この場を借りて正々堂々を戦って勝利を得るのですけどね。今の所、誰も改心した人がいないように見えますが?精神状態は大丈夫なのですか?






 
Res.37 by y from バンクーバー 2007/07/12 18:02:34

ま〜ま〜ま〜。実際こっちに移民している人達に一癖多い人が多いのは
認めるけど、 ひとくくりにされるのはかなわんなぁ!
そんなにうっとうしい人ばかりでも無いよ!

よかったら今度うちに遊びにおいで!こんな移民もいるって見てくれたらいいかも、、、本当に俺も妻もウェルカムだよ!



 
Res.38 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 18:12:40

3Pという事ですか?気持ちの悪い誘い方をしている日本人男性も沢山いますよね。ウェルカムではなく、will cumなのでは?想像は自分の頭の中だけでしてください。  
Res.39 by y from バンクーバー 2007/07/12 18:31:57

ちょ、ちょっと待ったぁ!

そんなつもりは全くなかったんやけど、、、あなたのレス見て自分宛のレスやって気付くのに数秒かかったよ、、、BBQでもご一緒にとか考えてただけやのになぁ、、、



もう忘れて下さい。


 
Res.40 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 19:34:59

これからは、女の子に誤解される様な事を言わない事ですね。
日本人の男の人は、そういう所が無神経だから、こっちで苦労するんでしょうね。だから白人の叔父さんにでも、女の子を取られて結局女無しで生活しないといけない惨めな時間を過ごすんでしょうね。

 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 20:14:44

理由無く吠えてるネカマはとっとと失せろ・・
お前の下らんトピ主旨はエベレストの山奥の誰にも目の触れない所にでも投げておけ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 20:20:32

>これからは、女の子に誤解される様な事を言わない事ですね。

レス37を見て、3Pとか考える方がよほどおかしいと思うよ。きっと37さんは親切で書いたのに、無神経だから苦労するなどと書かれて本当に気の毒。もうこのトピ主とは誰も関わらない方がよいね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 20:29:17

いるんだよね。ろくな事できないのにこういう口先だけは誰にも負けない子。
社会に出てろくな経験もしてない、自活出来ないのに文句だけは一人前。
すねかじりを恥ずかしいとも思わない子。
こんな子はカナダだろうが、日本だろうが社会にとけ込めないうえに、本人の知らないところで煙たがられてたりする。単にいじめの時もあるだろうが、この子の場合は、彼女自身の性格に問題ありだから、そのせいでうまくいってない事があからさまだね。まともなワーホリの子はそんな事にはとっくに気づいているからね。まともなワーホリの子は移民の人からはいじめられないよ。自分を見つめ返さないと将来きつい跳ね返りが来るよ。  
Res.44 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/12 20:48:40

>RES41


エベレスト?ここはカナダですよ?例え話を話したいのならば、もう少しマシな例えにする事ですね。こういう移民がワーホリを虐めるんでしょうね!ここで叩いて分からせてやりたい!


>RES42

レスをする時点で充分過ぎる程、私に絡み付いてきていますけど?
無視していて結構ですよ?出てこないで下さい!

>RES43

スネかじりの何処が悪いんですか?私は、スネかじりに誇りを持って生きています。親が心配性で、娘の私に苦労をかけたくないと言う理由で、金銭的な面ではサポートしてくれていますが、貴方達には何一つ迷惑もかけずに優雅に暮らしているつもりです。それに助けてもらって感謝もしているし、裕福な家庭に生まれただけで人生の勝ち組に属する事も理解しているつもりです。

社会に出て経験する事も大事だと思って、ワーホリビザで親元を離れて一人暮らしする道を選んでいるんです。親はとても立派な娘に育っていると涙を流して喜んでいるくらいです。

私の性格に問題があると指摘する前に、貴方自身どこかの病院で一度カウンセリングでも受けられた方が今後の人生の為にもよろしいのではないでしょうか?

社会に溶け込めずに、影で煙たがられる?ほらね、私の様に強くハッキリ意見を言う人間には、影でしか文句を言えないんでしょ?だから、弱い人間を虐めるんでしょ?RES43は、その文章をそのまま自分への忠告だと思って、もう一度読み直してみればいいんじゃないですか?そしたら少しはマシな人生になるかも?しれないですね。
もう手遅れだと思いますが・・


こんな人が、カナダに移民しているから、中国人と見分けがつかないんですよね!汚くて、人相の悪い移民の日本人って可哀想ですね。







 
Res.45 by うぜー from バンクーバー 2007/07/12 20:57:06

じゃー「マッキンリーに消えろ」って言ったらお前は分かったって言うんか?
人が気ぃ使って分かり易いよう言ってやってんだから少しは考えてモノを言え、ド阿呆が・・  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 21:06:49

すねかじりが悪いと言ってない。人の痛み、苦労、優しさが分からないすねかじりが人にエラそうに意見する権利はないっていってんの。金持だの貧乏だの関係ない。世の中そんなもんなんだよ。それと、影で煙たがられる理由は本人に言ってもぬかに釘だから。一番みっともない事だ。そんな事も分からない人間が結婚して子供生むなんて恐ろしいわ。
あんたの事を世の中では減らず口、へ理屈と言うんだよ。
どなたかも言ってましたが、こんな子に関わらない方がいいね。
言ってあげて損しますね久々のドギツイ子誕生ですね。皆さん。




 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 21:08:03

俺はトピ主さんの言うこともわかるな。
でもちょっと口悪いっす。。
俺はトピ主さんと違って、恵まれた環境にいるわけではないから、トピ主さんが羨ましいし、でもスネかじりなんて思いません。
トピ主さんは与えられた環境を自分なりに使っているだけだし、それをどうこう言う人はただの僻みだと思う。
俺達に見えててトピ主さんに見えてない部分もあるだろうけど、トピ主さんに見えてて俺らに見えてない部分だってあるんだと思う。
人生の勝ち組的な発言は、間違ってると思うけど。。
お金があれば勝ちって訳ではないと思います。
人生は「価値」で勝ち負け決まるんじゃないかなって思います。
なんか言いたいことがうまく言えなくてすいません。

20歳のワーホリの意見でした。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 21:52:55

>社会に溶け込めずに、影で煙たがられる?ほらね、私の様に強くハッキリ意見を言う人間には、影でしか文句を言えないんでしょ?だから、弱い人間を虐めるんでしょ?

あんた言ってる事がバラバラだね。「私のように強く」って言っておきながら、「だから、弱い人間を虐めるんでしょ?」って意味不明。あんた虐められてるから投稿したんだよね?自分の事強いって言いたいんだか弱いって言いたいんだか。アホ丸出しだね。未熟者が。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 22:02:40

こんなところでこそこそ仮名でケチつけるくらいなら、虐められた本人に直接文句言ってみたら?言えないよね?何で言えないのかね?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 22:30:08

>48,49さん

彼女の暇つぶしの相手になっちゃいますよ、
ネタトピです。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 22:31:33

そうですね。どちらにも色々な思いがあるんでしょうね。でもトピさん、思いを他のところで話しているだけでは状況は変わりませんよ。本人にそれとなく聞いてみたらどうですか?もし典型的なワーホリと見られていてそれを感じるのが不快なのならどうかその典型を打ち破ってください。私は移民ですが、長いこと冷たいカナダの風に吹かれて疲れるときもあります。現在のワーホリの人に日本人を見直させるようなそんな行動を取ってもらえればそれが励みになるような気がします。パワーを見せてください。がんばって。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 05:49:19

私もワーホリだけど、やっぱりこっちの移民の人って苦手です。

なんか、虐めや人間関係に疲れてカナダに来ているのに、日本と変わらない>>>

いや、それ以上にカナダの移民の人の虐めや嫌味は、強烈で陰険だと思うな>>>

 
Res.53 by  fasd from 無回答 2007/07/13 06:00:54

fさd  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 07:00:12

れす52の言っている事はあたっている。
わーほりも移民もお互い頑張ろう  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 08:14:40

私はワーホリだけど、日本から来たワーホリ、学生と話すと逆にストレス溜まる。
かれらは口を開けばいつも日本にいるときとかわらない愚痴ばかり。しかも人の悪口が大半を占める。「日本人だと〜」「カナダって〜」とか。。。でも、時々新鮮で若くて性格のカワイイ女の子がいてワーホリ学生も捨てたもんじゃないなとも思う。移民してる人も同じ。やな人にあう事もあるが、いい人に会う確率の方が多い。
結局は人それぞれだね。  
Res.56 by 無回答 from   2007/07/13 09:26:03

お金持ちで、ワーホリに来ている子は、私以外にも何人かいます。
若い内に苦労しておく為に、ワーホリと言う手段を取りましたが、悪いのでしょうか?何が笑えるのか意味が分からないです。

とか書いてたけど。
仕送りを親から困らないほど送ってもらっている人が、苦労しておく為にワーホリという手段をとりました?



言ってる事が矛盾してるよ。

やっぱり単なる世間知らずじゃん。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 09:36:50

裕福な家庭に生まれただけで人生の勝ち組に属する事も理解しているつもりです。

この辺りも頭の悪さ丸出しだね。
自分で得た富でもないくせに、自分を勝ち組?
逆に言うと、自分では何も出来ないってことでしょ。

本当に貴方が勝ち組みなら、親の財産をすてて、一から同じ財産を築いてみなよ。
そんな事も出来ず、親の財産を自分の実力だと思っている。

貴方の実力で、貴方が今つかえるお金を手にしたのではないでしょ。
そこを分っていない。
勘違いしているから、皆から虐げられるんだと思いますよ。

回りの人が貴方を理解し。
貴方が、自分を誤解しているのでしょう。

自分を見失っているって悲しい人ですね。  
Res.58 by 美香子(本名) from 無回答 2007/07/13 10:32:41

トビ主のご両親は、かわいそうですね。こんな子供を持って何が自慢なんでしょうか?結局、子供には苦労させない親は大馬鹿です。親が親だから、子供も子供なんでしょうか。笑われますよ!将来の日本がこういう人が多くなっていくんでしょうかねえ〜。親からのしつけがわかります。かわいそうに。  
Res.59 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/13 12:19:38

ここの場を借りて移民の人に、私が意見を言っている訳ですが、それが意味のある事なのか疑問に思えて来ました。結局、貧乏な人は心まで貧乏なんですね。自分達を見直して下さい!そして改心して欲しいです。



>RES45

「マッキンリーに消えろ?」誰も理解できないと思います。分かり易いように気を使って?気を使うより、頭を使って下さい。


>RES46


>人の痛み、苦労、優しさが分からないすねかじりが人にエラそうに意見する権利はないっていってんの。

生きる価値すらない貴方に、権利がどうこう言われる筋合いなんてありません。


>金持だの貧乏だの関係ない。世の中そんなもんなんだよ。


世の中何も理解できていないのに、分かったような気でいて笑わせてもらいました。


>それと、影で煙たがられる理由は本人に言ってもぬかに釘だから。>一番みっともない事だ。そんな事も分からない人間が結婚して子供>生むなんて恐ろしいわ。


ド貧乏で、捻くれた貴方達が子供を育てる方が、おぞましい現実だと思います。


>RES47



>人生の勝ち組的な発言は、間違ってると思うけど。。
>お金があれば勝ちって訳ではないと思います。


では、貴方の中で貧乏が勝ち組なのですね?


>人生は「価値」で勝ち負け決まるんじゃないかなって思います。
>なんか言いたいことがうまく言えなくてすいません。
>20歳のワーホリの意見でした。

貴方の様なワーホリがいるから、私のようなワーホリまで馬鹿だと誤解されるのだと思います。これから投稿する時は、まず紙に自分の言いたい事をまとめてから書いてください。


>RES48

読解力の乏しさには驚かされます。
私は、移民に虐められた事はないです。虐められたワーホリ友達の変わりにここで敵討ちをしてあげてるのです。
未熟者?少なくても貴方より頭がいい方だと思いますがね。


>RES49

貴方も馬鹿という代名詞を背中に掲げて歩くタイプの人間ですね。
虐められているのは私ではないです。私の周りは裕福な人達ばかりで人を虐めて幸せに感じている人なんて、心の狭い事をする人は一人もいません。


>RES50

暇つぶしにJPを覗いているのは貴方の方でしょ?
ネタトピにしているのは、貴方達の方ではないですか?
私は、ネタで言ってるつもりはないです。
本気で、移民の人達に訴えてるのです!勘違いしないで下さい。

>RES51

的外れの励ましですが、ありがとうございました。

>RES52

私もその意見に賛成です。

>RES53

愚かな・・

>RES54

そうですね。ワーホリは頑張っている人が多いです!なので移民が虐めなくなれば芽は出るかもしれませんね。

>RES55

何がいいたいのですか?意味が分からないのですが・・
貴方みたいな勘違いは、日本に帰った方がいいですよ?
自分が特別だと勘違いしている人って将来思いやられます。
今、貴方が話している事が「愚痴」なんですよ?馬鹿ですね。


>RES56

お金に困らないだけが苦労だと思っている貴方の方が、私から見れば世間知らずに感じられますが?

>RES57

可哀想に・・貧乏の人っていつも同じ事を言うのですね。
どんな事があっても、裕福な家庭に生まれた私は、貴方達とは違う人生の勝ち組になるのが分からないのなら、貴方は一生勝ち組にはなれないでしょうね。

>自分を見失っているって悲しい人ですね。

自分の事を言っておられるのですね。哀れな人・・


>RES58 

美香子(本名)貴方が私を哀れんでも、世間は貧乏な貴方を哀れんでいるんですよ?それが現実なのです。







 
Res.60 by むかいとう from 無回答 2007/07/13 13:11:12

よう、トビさん、本当に金持ちだったら資産をここで公開したら?口先だけだったら、だれも信用しないしさあ!人の話を聞かないような素直な人間じゃダメだ。もっと大人になれ。人生経験や職経験がないのがわかる。でも、こう書くと必ず反論してくるからなあ〜。自分を棚に上げて。さあ、どう反論して言ってくるかが楽しみだぁ。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 13:23:39

自分には金持ちの知り合いがいますが、彼らには我々庶民の思っている一般常識は通用しません。たぶん生きていく上で、それでまったく問題ないのでしょう。だから常識的な説教をここで書いても、意味無いですよ。読んでて面白いけど。
そう言えば、若い頃貧乏で、苦労して大金持ちになった知人が言ってました。「もう一度貧乏になって苦労するくらいなら、死んだ方がましだ!」ってね。お金持ちって一般庶民には理解できない何かがあるんじゃない?例えば、車の趣味でも分かるでしょう。よく高級車を見て「オレは金があっても、あんな車は欲しくないよ」なんて言う人いるじゃないですか。でもきっと、お金持ちにしか分からない良さがあるんですよ。だからみんなが言うことは美香子さんには伝わらないと思うよ。でもこれネタトピかな〜。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 14:49:02

本当のお金持ちなら、もっと違う生活してるでしょ。
移民にいびられるような人ではないだろうし、それなりの階級の人とのお付き合いがあるだろうからね。

ワーホリ代表だってさ。

誰もあんたを代表に選んだつもりもないし。
 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 14:57:01

金持ちが、ワーホリ申請したの?
取れるか分らないワーホリを?

しかも、カナダ?
フランスじゃなくて?
カナダ?


ワーホリじゃなくて、アメリカじゃないの?
コネでも使ってさ。
アメリカの上流階級の中で過ごしなよ。

金持ちなら今からでもアメリカ行けば?



ちょっと質問したいのですが。
日本からカナダに来る際には、エアカナダなんか使わず、JALですよね。もちろんファーストクラスで。
幾らしました?  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 15:02:22

いや〜、人格や好みはお金のあるなしに関係ないと思うのですが・・・叩くところが違うよ。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 15:04:04

このトピ主、「移民の人達はワーホリの人達を虐めたり馬鹿にしたりして、ワーホリの人たちを見て優位に立ったつもり?」みたいなこと書いてるくせに、自分は貧乏人の事をさんざん馬鹿にして自分が優位に立ったつもりでいるよね。まわりから見れば目クソ鼻クソだよ。むしろ移民の人よりトピ主の方がもっとタチが悪いと思うけど。

 
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 15:17:00

金持ちの子供ってほんと自分が世界で一番偉いと思ってますよね。
親のお金がないと何もできないくせに。親の財産を鼻にかけていかにも自分で稼いだかのように話しますよね。以前ブラジル人の金持ちの娘がホームステイ先にいたけど、その娘もそうだった。私は生活に困るほどの貧乏ではないけど、貧乏で何が悪いの?自分の事しか考えてない(考えられない)金持ちの子供より、少ない給料でも家族支えるために汗水流して働いてる人の方がよっぽど立派だと思う。
前に移民の人に会ったことあるけどすごくいい人でしたよ。移民の人たちみんなの態度がトビ主の言ってるようなのであれば、その友達の方に問題があるのでは?
代わりと変わりの違いも分かってない人が偉そうに自分が世界を支えてるような言い方よくできますね。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 15:25:03

トピ主さんは具体的にどれくらいの金持ちなの?私の友達でもお金持ちの子がいて、その子はカナダに6〜7年いるけどずっと学生ビザで繋いでいるよ。ワーホリみたいな取れるかどうかわからないケチ臭いビザではなく、大学とかカレッジに高い金払って一気に4年分くらいの学生ビザもらってる。ダウンタウンのコンドで一人暮らし(もちろん車持ち)してるけど、もちろん生活費も全部親持ち。でも、その子は絶対貧乏人とかまわりの一般庶民を馬鹿にするような発言・行動はしないんだよね。内心思ってるかもしれないけどさ。逆に同じくお金持ちのトピ主さんの書く事って一般家庭で育った私から見ても貧乏臭い内容なんだよね。トピ主さんは一体どんぐらいのお金持ちなの?まさかルームシェアとかしてないよね?まさかバスとかスカイトレインに乗ったりしてないよね?まさかエアカナダの狭いエコノミーでハーゲンダッツのアイス頬張ったりしてないよね?(←それ私だ)  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 15:39:27

この文書の書き方、
反論の仕方、
パリスちゃんでしょ?
前はワーホり攻撃していたのに、
今度は移民かあ、  
Res.69 by 笑える from バンクーバー 2007/07/13 16:47:28

育ちがわかりますねえ〜。この主!読んでいると、子供の会話みたい。で、主はいったい何歳?わがままと自己主張とを履き違えている人の性格だね。ああいえば、こういう、自分の意見に同感しない人は徹底的に話を聞かない、反論する。もしかして、日本でも合わないからカナダに来たの?日本でもカナダでも自己中人間は嫌われます。まさに、主、あなたです。(笑)  
Res.70 by 美香子(本名) from 無回答 2007/07/13 17:02:14

貧乏って、トビ主、自分の事言ってんじゃないの?あのね、お金持ちっていうのは、

その1.お金持ちは意外と質素な生活をしています。自分で自分を
    金持ちとはいいません。鼻にかけません。人に攻撃的になり
    ません。聞き上手で素直です。

その2.心のゆとりがあります。つまり、ちょっとした事に対して
    目くじら立てて人を批判したり悪口を言ったりしません。
    ようするに、「タフ」です。自分の置かれた状況に対して
    動揺することなく、常にポジティブでいて考え行動します。
    日本でも海外でも金持ちが、公衆の場で目くじら立てて
    怒っている姿を見たことがありますか?

    金持ちは基本的には「怒らない」んですよ!!

貧乏人のトビ主っていうのがわかります。心も体も実際のところ貧乏だということがわかります。ご愁傷様です。

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 17:36:36

これだけ批判されて自分が間違ってないって言い張るトピ主。
馬鹿は死んでも直らないって本当かもね(笑)まあ、それにしても「こういえばああいう」のチャンピオンだね。おめでとう。
あんた相当嫌われ者になってる事分かってる?それでもまだへ理屈いうか?単なる掲示板でも自分の意見に賛同を得られないくらいだから、現実はさぞすごい嫌われぶりだろうね。  
Res.72 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/13 17:51:06

>RES60

期待を裏切るようですけど、無視させて頂きます。

>RES61

この人は、一体何がいいたかったのでしょうか?

>RES62

>誰もあんたを代表に選んだつもりもない?

私が、私自身で代表に相応しいと思い、自分自身で選びました。
何かご不満でも?

>RES63

ファーストクラスの値段を聞いても貴方達が買える金額ではないのに、どうするつもりですか?ご自分で恥を忍んで航空会社に問い合わせでもしてみたらどうでしょうか?英語が少しでも話せるのでしたらのお話ですけどね。

>RES64

一体、誰に対して、どのコメントに対しても返答でしょうか?

>RES65

貴方は、お育ちが宜しくないのですね?
「目クソ鼻クソ」なんて下品な例えは私達はしません。

>RES66

>金持ちの子供より、少ない給料でも家族支えるために汗水流して働>いてる人の方がよっぽど立派だと思う。

立派かもしれないですけど、決して芽の出ない人生ですよね?
お金を本当に稼ぐ人達は、汗を流さずに頭を使って稼ぐのですよ?
それが、貧乏人とお金持ちの差ですね。

>RES67

車を持っているので、スカイトレインやバスに乗る必要なんてないです。ルームシェア?それは誰かと一緒に住んで共に貧乏を共有しあう仲間という事でしょうか?私は3ベッド+オフィスの綺麗な海辺の部屋で優雅に一人で暮らしています。


>RES68

YURIさんとか、パリスさんとか言う人達は、このサイトで有名なんですか?何度か、他の人もその人達と間違えてレスしている人がいましたが・・

>RES69

私の話で笑うより、貴方の顔を鏡で見た方がもっと笑えますよ?

>RES70

貴方の話すお金持ちの人って、一体どの程度の人達なのですか?
TVで見た事を、そのまま話しているのですか?貴方にお金持ちの知り合いがいる様には思えないんですけどね?

貧乏が、精一杯見栄を張ってお金持ちを語っている・・

金持ちは基本的に怒らない?

金持ちの基本なんて、貧乏の貴方には分からないでしょ?
基本を語る前に、原点から人生をやり直したらどうでしょうか?





















 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 18:06:40

>私は3ベッド+オフィスの綺麗な海辺の部屋で優雅に一人で暮らしています。

さすがワーホリ、3ベッド+オフィスですかww

 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 18:20:37

トピ主に質問なんですが、レスに対して一つ一つコメントをするのはどうしてですか?トピ主って何県出身なんですか?車は何に乗ってるんですか?←お金持ちだからいい車乗ってるんでしょうね〜彼氏いますか?
(こんなレスにはどんなコメントが返ってくるのかな)  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 18:32:13

貧乏、貧乏って、主さんさぁ、あんた自分を棚に上げといて自分がどれだけ金持ちって話してないじゃん!結局は、貧乏をさらけ出したくなくて人を批判しているだけでしょうよ。そんなに金持ちなら、どの位金持ちか言ってよ。(いえねーくせに)負け犬のぼやきにしきすぎんね。しょせん、貧乏トビ主は金持ちにはなれません。金持ちにあこがれている貧乏トビ主さんへ。そんなにカナダがいやなら出て行けば。エンジョイしていないみたいだし。まあ、しょせん、トビ主には金持ちのお友達はいないから1日中寂しい思いでいるんでしょうね。もしかして、うつ病じゃないの?それなら、セラピストに見てもらったほうがいいね。これで、また批判してくるようじゃ、本物のうつの人間だあ〜!  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 18:47:51

なんか話題がワーホリから金持ちに変わっていますね。
お金って一体なんだろうと、日ごろ思います。沢山あればあったでもっと欲しくなるしなければないで辛い。どこが一番ちょうど良いのかちょっと考えてしまいました。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 18:48:50

トピ主さん。
JALのファーストクラスに乗ったか乗ってないかだけでも教えてよ。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 18:51:24

↑そうそう、バンクーバーに来る時にどこの航空会社のどのクラスに乗ってきたのかだけでも教えてよ。  
Res.79 by 美香子(本名) from 無回答 2007/07/13 18:51:25

ふふふ、長年住んでいるとねえ〜、それなりに金持ちに知り合って友達が増えるものなのよ〜。金持ちはトビみたいなのが大嫌いだから友達としてより、「無視」されるんじゃない〜。それをひがんで愚痴いっているのねえ〜。話を作って嘘ついちゃダメよ〜。自分が「金持ち」ということを。自然と離れていくから、性格悪いと〜。大人として話をしているんだけど理解出来ないみたいだから、子供扱いとして話したらわかるかしらねえ〜。ちなみに、とびさん、そんなに金持ちだったら、このカナダで金持ちの友達いるでしょうにねえ〜。で、どんな金持ちがいるのか教えてよ〜?だって、トビ主さんって、「金持ち」なんでしょう?でしょ?でしょ?(さあ、答えられるかしら?)
それで、金持ちのトビさんって、どこに住んでいるの?まさかねえ〜、イーストヘイスティングスって言わないで下さいよ。頼みますからね〜。ちなみに私の友達はイエールタウン、そしてウェストバンクーバーのゲートコミュニティーに住んでいるわねえ〜。そうそう、SWマリンドライブにもこの間、パーティーに呼ばれたわ♪大豪邸でBBQパーティーで100名以上の人が来ていたけど、トビさん、その中にいたかしら?(って、いうより、お呼ばれされた?)見なかったけどね。その後のグランビルアイランドのソウシャルパーティーにも呼ばれました?アッパークラスの人って、程度の低い話はしないのよ〜。今度、性格直すの教えてあげるわねえ〜。で、トビさん、お金持ちだったら、「どこのパーティー出席」なさっているのかしら?  
Res.80 by 無回答 from   2007/07/13 18:52:29

今から輝こうとしている夢一杯の若い私達


現実見ろよ。
夢を持っている奴がワーホリなわけ無いだろ。
どんな夢だよ。
くだらん。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 19:41:28

美香子(本名)さんその通り!
本当のお金持ちにはわかるんだな〜美香子(仮名)が作り話してること。
お金持ちにしたら頭の中身は空っぽだし、品が全くないし。鬱病だし。鬱病だから被害妄想ものすごいし。って書くと「あなたがね」ってお得意の反撃をしそうだね。それともどんな新しい反撃が来るのかしら??
なぜ仮名でコソコソ悪口書いてるか教えて欲しいな。美香子仮名さん。
なぜ友達思いのトピ主がその移民の人本人にあって直接このトピに書いてる事を言わないのかも教えてよ。あなた強いんでしょう〜〜?って書いたら今度はどんなイヤミ返してくるかな〜〜???あと、ファーストクラス乗ったの?乗らなかったの?一言言えばすむ事だよ。簡単。あっ、頭悪いから忘れちゃったとか???  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 19:59:05

文面からして育ちが悪すぎます。自分でお嬢様だと思ってるのかもしれませんが全然教養がないように思います。あなたは自分がお金持ちでみんなから妬まれてると思ってそうですが勘違いしてるから腹立たしいのです。
移民=貧乏=性格悪いは失礼です。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 20:13:20

トピ主さ〜ん!今、レスに対するコメント作成中?
暑いのに大変だね。頑張って。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 20:23:29

パリスまたやってんのか。もうJPには戻ってこないとか言ってたのに。
なんでHN変えたの?
あ、移民叩きすつためには自分が移民じゃ都合が悪いからか〜。
納得納得。
煽りがんばって、これが1000レス行ったら「実はパリスでした〜。やっぱり1000レスのトピ立ては私にしかできないわ(笑)」とかってバラすつもりなんだよね?  
Res.85 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/13 20:34:24

>RES73

どう意味なんでしょうか?私はワーホリの身分なので、身分相応の部屋に住んでいるんです。その為にワーホリビザで、頑張っているんですよ。今頃見直しても、もう遅いですけどね。

>RES74

人に質問する前に貴方はどうして名前も、場所も無回答なのですか?それなりの礼儀がある人ならば、人に質問する前に自分の事を明らかにするのがマナーというものですよ?お育ちが悪いのですね。

>RES75

私は、カナダが嫌とは一言も言ってないですが?
仮にカナダから出て行くとすれば、それは貴方達の方でしょうね。

>RES76

問題をすり替えているのは、私ではなく都合が悪くなった貧乏な移民さん達です。

>RES77

それを知ってどうするのですか?

>RES78

貴方方に話した所で、何になるのですか?

>RES79

私もイエールタウンに住んでいますが、何か?
私が出席している場所には、日本人はいないですね。
どこのパーティに出席すると言っても、貴方達には所詮縁のない話で、チンプンカンプンなのではないでしょうか?

>RES80

夢は語る物ではないです。叶える物なのです。

>RES81

貧乏同士の意気投合ですか?
とても綺麗な光景とは言えませんが、まぁそれもいいでしょう。
面白いのは、金持ち=ファーストクラスと思っている事ですね。
お金持ちというのは、自家用ジェットがあるのをご存知ないようで・・思いつきもしなかったのでしょうが・・

パーティに参加する事がお金持ちですか?
私達は、どちらかと言うと主催する方ですね。美香子(本名)さんは、パーティに行った事があるようですが、ウエイトレスか掃除の人ですか?それとも、アルコールの配達ですか?まぁ、それにしても品のない会話ですね?そこまで行けば貧乏人も可愛気があるのかも知れませんね、美香子(本尿)さん?それとも美香子(頻尿)さんの方が宜しいでしょうか?

先週は、私の気まぐれでヨットパーティでしたよ。
私は、そんなにパーティが好きな方ではないんですけどね、男の子達が私の友達に、美香子(仮名)をどうしても呼んでくれ!と言われるらしく、仕方なく出席する事が多いですね。

そういえば、レスの中に彼氏はいるの?と聞いている人もいましたが、彼氏がいない人なんて、この世にいるのでしょうか?
私は、今まで男の人に困った事なんて一度もないので、そんな質問を受けた事自体驚きです。ちなみに私の友達も、綺麗どころ達の集まりなので、彼氏がいない時期なんてありえないと思います。


>RES82

移民=貧乏=性格悪い=ブス

最後の重要な単語を忘れていますよ?

>RES83

暑い?クーラーがあるでしょう?
カナダは今夏ですよ?まさか、エアコンが家に付いていないとか・・
まっ、まさかね・・・いくら移民がド貧乏でも、そんな貧乏ではないでしょう?

>RES84


JPと最後に出ていますが、日本からの投稿のようですね?
日本にいるのに、カナダのサイトを見ているだなんて未練がましいにも程がありますよ。早く浄化されればいいのに・・
 
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 20:39:56

トピ主、暇人だね。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 20:44:11

トピ主キャラ変わってきたね。みんなのレス読んでからちょっとづつキャラかわってきてるよ。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 20:50:38

>カナダは今夏ですよ?まさか、エアコンが家に付いていないとか・・
かわいそー。若年性更年期障害でエアコンなしじゃやってけないくらい暑く感じてるんだ。お気の毒様。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 20:54:35

あなたよりは絶対にカワイイです。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 20:54:55

確かに、ここはカナーダ!エアコンなんて必要ありましぇーーん^^¥  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 20:55:51

ウソはっけ〜ん!!

>私もイエールタウンに住んでいますが、何か?

イエールタウンって海辺に面してたっけ??  
Res.92 by Res.84 from 無回答 2007/07/13 21:01:44

移民だけど日本に里帰りしてるんだよ。アホか。
でも前はワーホリ叩きをしてたパリスらしい煽りだね。
日本からの投稿=帰国組と決め付けて「未練」とか言うの得意だったもんね。  
Res.93 by あの from バンクーバー 2007/07/13 21:24:53

レス91さん
イエールタウンから海が近い事をご存知ないんでしょうか?ハミルトンやメインランドからは思い切り海が見えますよ。  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 21:26:59

ほんと、夜なんてエアコンいらないくらい快適だもんね。カナダって。  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 21:41:59

>なぜ仮名でコソコソ悪口書いてるか教えて欲しいな。美香子仮名さん。
なぜ友達思いのトピ主がその移民の人本人にあって直接このトピに書いてる事を言わないのかも教えてよ。あなた強いんでしょう〜〜?って書いたら今度はどんなイヤミ返してくるかな〜〜???

これに対する答えが書かれてないよ。返信は抜け目なく頑張って美香子(仮名)!!ファイト!!  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 21:50:38

夜の話じゃないけど、昼はエアコンなしじゃ生きれませんよねww
カナダでも必要だと思いますけど????
移民の人は、クーラーなの普通じゃないかなww
ちなみに私もないけど、奮発して買いましたwwww  
Res.97 by 笑える from バンクーバー 2007/07/13 22:01:18

え?!トビ主って、イエールタウンの借家だったんだ。やっぱり買えないんだよな〜。買って住んでいるのと、借りて住んでいるのと違いますから。トビ主、日本語理解できていますか?あなたの場合、早く日本語を理解して浄化して消えてほしい。肉まんに段ボールをつめて売っている人種のようだ〜(笑)  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 22:06:12

えっ!!res96ってそんな蒸し風呂状態なとこに住んでるの?
うちは昼も風通しも良くてエアコンつける必要ない快適コンド。
大抵の人は奮発しなくても買えるよね。エアコンくらい。  
Res.99 by 美香子(仮名)母 from バンクーバー 2007/07/13 22:21:05

このたび、馬鹿な娘が皆様にご不快させた事を申し訳なく思っております。小さい時からわがままで育ち、周りを困らせておりました。なくなくカナダへ行かせたのですが、性格が変わらないのを見て困っております。日本でも迷惑をかけ、カナダでもと思うと心配でなりません。精神治療でもと思っているところです。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:22:55

100gets  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:26:58

>レス93


すまんかった、
あそこから見えるのは海だったんや・・・  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 22:40:03

レス71のコメント読んでる???お答え忘れてるよートピ。  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:51:03

美香子(仮名)母さん。
自分の子供に精神治療とはちょっと行き過ぎではないでしょうか。娘さんは自分の見方を探しているだけです。確かに他人に対しする思いやりが少し足りませんがこういう人は美香子(仮名)だけではありません。人にもまれて学ぶこともあります。お母さん、娘さんを自由にさせてあげてください。こういうことは親が出てくるより子供どうして考えた方が上手く行くんです。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:58:06

よ〜し、今度、トビ主の場所でパーティーでもどうか!!でも、イエールタウンってどうみてもコンドだよなあ。あの狭いコンドでトビ主はパーティーを主催する側なのか?普通は家でやるのに。金持ちだったらコンドじゃなくて家に住むよなあ。トビ主、もう寝ちゃったのかな?  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:59:20

このトピ不思議な雰囲気になりつつあるよね^^  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 23:15:13

美香子(仮名)さん
理由はともかくお金のことで人を見下す行為は意味もなく敵を増やすだけです。
始めにトピを立てた時はお金のことを話すつもりではなかったのでは?何で移民の人を特に非難しているんですか?もう少し詳しく話してみてもらえませんか?いつも誰にでもイライラするわけではないでしょう?なにが不満なのか本当の理由を探してみましょう。  
Res.107 by YURI from バンクーバー 2007/07/13 23:19:12

このトピですね。 私が立てたと勘違いされてるのわw
しかし、私の書き方、物言いと良く似てますね。  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 23:32:50

YURIさんの文章で気になってたんだけど、なんで「。」のあとにスペース空けるの?  
Res.109 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/13 23:51:00

>RES86

暇を作ってあげているのです。本当は忙しいんですよ。

>RES87

キャラを固定して置かないと何か不具合でも?

>RES88

日中なんてこんなに暑いのにエアコン、ないんですか?クスッ・・

>RES89

ありえないですね。

>RES90

カナダでもエアコンは必要です。ココでは貧乏の人にエアコンは贅沢品のようですね。

>RES91

貴方はイエールタウンが何処にあるか知っているのですか?
仕切りが高くて、一度も行った事がないのでしょうね。

>RES92

里帰りしてまで、JPに張り付いている様なオタクなんですね。
他にする事がないのですか?親孝行でもそればいいのに・・
この親不孝!

>RES93

レス91は、知らないんですよ・・イエールタウンが何処だかも分からない貧乏人なんです。クスッ

>RES94

ベースメントにお住まいの人なんですね?

>RES95

答えを返して欲しければ、まず礼儀作法を学びなさい。
言いましたよね?無回答で質問するなと・・・

>RES96

最近、暑くなったのでエアコンは必要です。
こちらの貧乏の方は、扇風機で我慢しているのか?窓を開けているのか?どちらにしても、惨めな生活ぶりですよね・・・クスッ

>RES97

馬鹿なのでしょうか?ワーホリや、留学などの一時的なビザではカナダに家を購入する事なんて出来ませんよ?笑えるのは、そんな事も知らずに得意げに意見している世間知らずの馬鹿の貴方の方ですよ?
貧乏だから、一生家を買う機会なんてないのかも知れませんが、それくらいは覚えていた方が良いと思いますけど?
肉まんにダンボールを詰める?貴方の家は、ダンボールで作っているのでしょ?お互い様ではないですか?クスッ・・

>RES98

でも、エアコンがないんですね?と言うよりも、エアコンを買うって?普通は壁に初めから付いて入るでしょう?風通しがいい?
素直にエアコンがないから、仕方なく窓を開けてそのまま我慢していると言えばいいのに・・クスッ

>RES99

この手のトピになると、いつも出てくる「母」と名乗るレス・・
面白くないので、別のサイトへ行って貰えませんか?
どんな顔して投稿文章を作っているの?自分で面白い!よく出来た!と思って一人でクスクス笑いながら投稿してるんでしょうね?ぷっ

>RES100

100をGETするより、いつか貴方が彼女をGET出来る事を祈っています。

>RES101

生き恥をさらした貧乏人・・・
言い訳は、「あそこから見えるのは、海だったんだ」?
聞いて呆れるわ。馬鹿丸出し・・

>RES102

偉そうに私に命令するな!

>RES103

私は、まだ子供の部類に入るでしょうが、ここに投稿している移民している人達は頭は子供並み・・それ以下ですけど?

>RES104

狭いコンド?そんな場所しかご存知ないんですね〜!

>RES105

応援のお言葉有難うございました。

>RES106

貴方は神様ですか?

>RES107

YURIさん、貴方の文章と書き方が似ている?
貴方程度の人と比較されるなんて、私も落ちたものですね。

>RES108

目が離れているか、顔のバランスが可笑しいのでは?
























 
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 23:54:51

金持ちだと言い張るところ、
ブスという単語を使うところ、

パリスちゃんだよ〜!
前はワーホリに向かって言っていたことを
今度は移民に向かって言っているだけじゃん。
自分が移民になって、
移民のいやな人にでも出会ったんじゃないの?
新しいパソコンかって、全く違うIPアドレスで参加してる、
今度はイエローカードもらわないように
慎重に発言しているけどね(笑)!
なぜみんな気がつかないの?
 
Res.111 by 移民者225号 from バンクーバー 2007/07/14 00:06:56

久々ににぎわっていますね。(笑)
この手のギャグに敏感な人々、真面目に書かない方が良いのでは。

僕も元はワーホリでしたけれどね、カナダで就業する為の手段で利用したので移民したけれど、若いうちは自己主張もあって失敗しながら成長するさ。

長年日本人と接していないのでカナダボケしてるけど今の時代は簡単に情報もパソコンがあれば何でも簡単に手に入るのが良いのか悪いのか、こういう所を除くと確かに気分が悪くなってしまう。

人が考えている本音をのぞくのはいやらしいだけではなく、人々が信している本質を失ってしまうね。 人は人、日本人だろうが何人だろうが、固定観念で決め付ける事は将来不利になる事は確かです。

 


 
Res.112 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/14 00:11:01

>RES110

IPを変えて?そこまでしてJPに張り付く人なのですか?
YURIさんも登場したので、次はパリスさんも登場しちゃうのですか?

>RES111

それは、貴方の日記ですか?
 
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 00:19:09

>RES91

貴方はイエールタウンが何処にあるか知っているのですか?
仕切りが高くて、一度も行った事がないのでしょうね。

敷居は高いかもねww  
Res.114 by Res.92 from 無回答 2007/07/14 00:24:13

親の法事で日本に来てるんだよ。
それにしても、自分の親は元気なんだろうが、
人に軽々しく「親孝行しろ」とか言うなよな。
もし俺が親なしだったら傷ついてたぞ。
俺は十分親孝行した。
おまえこそちゃんと親孝行しろよ。

「日本からの投稿=帰国組」の次は
「JPに書き込み=親不孝・引きこもりオタク」か。
想像力貧困だな。ま、パリスらしくていいけど。

実家九州だから今日は台風で外へも出れず、
退屈しているので家でインターネットしてのんびりしているんだよ。
言っとくけど、JPだけを見てるわけじゃないからな。
おまえは知らないだろうけどインターネットの世界にはもっとおもしろいサイトもたくさんあるからな。
でも、JPも覗いてみてよかったよ。
またパリスに出会えると思ってなかったから。

おまえのブログもひさびさに見たけどあれだな。
なんか下品な話になってるな。最新話しか読まなかったけど。
官能小説家にでもなりたかったのか?

そうそう、おまえは文末に(笑)をつけないと気がすまないやつだったな。
今回はそれがないなーと思ってたら今度は「クスッ」か。
笑ったよw

今度は「九州出身って田舎者ね」とか言いそうだなw
ま、がんばれや。
 
Res.115 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/14 00:39:05

>RES113

敷居が正解なんですね。教えて頂いてどうもありがとうございました。これからもスペルや、話し言葉で間違って書いている部分もあると思うので訂正して頂けると光栄です。

>RES114

パリスさんと言う人は、ブログをしているんですか?
一度拝見してみたいですね。官能小説家なんですね!

貴方は、パリスさんの事を一見嫌っている様に見せかけて本当はファンなんですね?文章にパリスさんへの愛情表現が感じられます。

まぁ、相手から見れば九州のド田舎の芋臭い男に、愛情のレスを貰っても気持ちが悪い以外の何物でもないと思いますがね。

せっかく帰った日本なのに台風ですか?
よっぽど、普段の行いが悪いのですね。
都会で生まれたプリンセスなので、九州みたいな田舎には一度も足を踏み入れた事がない私ですが、九州は日本の一部なのでしょうか?





 
Res.116 by やっぱり from バンクーバー 2007/07/14 00:42:06

やっぱパリスか・・・
久しぶりだね〜消えたと思ったのに
おかえり、パリスちゃん  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 00:50:23

YURIはパリスに比べると、勢いがないというか物足りないと言うかwww

YURI=ゴンベじゃないのか?



 
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 00:53:14

>RES113

敷居が正解なんですね。教えて頂いてどうもありがとうございました。これからもスペルや、話し言葉で間違って書いている部分もあると思うので訂正して頂けると光栄です。

本当にアンタ面白いね。
訂正してもらったら、恐縮しなさいよ。
光栄って・・・  
Res.119 by 笑える from バンクーバー 2007/07/14 01:23:03

これだけ叩かれても生きているゴキブリ美香子(パリス)。まだ生きていてのかい?もう死んだのかと思った。ちなみに、イエールタウンのコンドはどこも狭いのを知らないのかな。住んでいないのに住んでいるという錯覚を起こさないでほしい。夢で終わっているトビ主。哀れ。(笑)  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 01:23:53

>RES95

答えを返して欲しければ、まず礼儀作法を学びなさい。
言いましたよね?無回答で質問するなと・・・
>偉そうに私に命令するな!

あはははは〜!答えられなくて苛ついてる!
私はあなたより偉いから命令出来るのです。「命令するな!」と言う言い方はお育ちがよくない証拠ですね。まず礼儀作法を学びなさい。クスッ。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 01:28:15

パリスちゃんなのかー。そういうえば、パリスちゃんも変な日本語多かったよね。行かず後家をいかずコケとか言ってなかった?そんで指摘されたらこれはパリス語とか言って開き直ってなかった?  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 01:36:55

随分と馬鹿相手に皆さんがんばっていますね。あまり、馬鹿相手だと気のめぐりが回ってきて、こっちまで馬鹿になってしまいますよ。相手にしないほうが良いとはおもいますが。しかし、この美香子っていうどうしようもない主は(まあ、どうせパリスだと思うが)ネガティブエネルギー満タンで哀れでだれからも好かれないさみしい生活を強いられている動物ですよね。(残念ながら人間登録はされておりません。あしからず)  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 01:38:43

ここでパリスちゃんが現れてパリスvs美香子(仮名)をやってほしい。(笑)自作自演じゃつまらないからやらないだろうけど。  
Res.124 by むかいとう from 無回答 2007/07/14 01:44:26

いや〜、今頃パタパタと一生懸命反論文章を打っているんだろうな〜。音が聞こえる。疑問、なぜ故に主はそんなに品がないのか?疑問、なぜ故にそんなに暇なのか?疑問、なぜ故にそんなに素直じゃないのか?そして、金持ちじゃないのに嘘をつくのか?トビよ、あんたは世界の7不思議だ!  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 02:38:41

パリスちゃん、1つのレス内にみんなへの返事をまとめてしない方がいいですよ!一人への返事につき1レスだとスレも伸びるから、また1000スレス行くかもしれませんよ!それに返事は早い方が嬉しいし!まとめて返事書くと時間もかかるし、返事し忘れもあるじゃないですかー。レス116さんへの返事を書いたらすぐに投稿してください!そして次にレス117さんへの返事を書いてください!これは命令とかじゃなくてお願いですよ。ぜひ新しい伝説作ってください!応援してます!  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 07:06:24

本物のパリスちゃんなの!?お帰り〜!
パリスちゃんがいないから、JPつまらなくて!><
パリスちゃんが出ると、YURIの存在が薄くなるわね〜!
やっぱ、JP1番の伝説の1000レスを作ったパリスちゃんがJPにいないとね!私も応援してます!  
Res.127 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/14 07:26:54

>RES116

思い込みが激しいのですね?

>RES117

YURIさんは、勢いが足りないのですか?
それで、移民のコーナーも伸び悩んでいるのですね。
ゴンベ?また、新しい新キャラですか?

>RES118

恐縮?どうして?

>RES119

叩かれている?叩いているつもりなの?
イエールタウンの狭いコンドしかしらない貧乏人さん〜!クスッ


>RES120

私が、貴方程度のキャラに答えられない訳ないでしょう?クスッ

>RES121

パリスさんは、今も人気があるのですね。

>RES122

人間登録は、どこで行うのですか?
月曜日にでも、登録してきます。

>RES123

パリスさんは、移民なのですね?
それなら私もお相手しますけど・・
出てこられないのですね?

>RES124

世界の七不思議?


>なぜ故に主はそんなに品がないのか?疑問、

>なぜ故にそんなに暇なのか?疑問、

>なぜ故にそんなに素直じゃないのか?

>そして、金持ちじゃないのに嘘をつくのか?


まだ四つですが?ちゃんと数字は数えれるのでしょうか?クスッ


>RES125

私が返事を?貴方が書けばいいんじゃない?

>RES126

私は、パリスさんでもYURIさんでもないです。
1000まで返信するつもりもないです。
移民の人達に、今こうして話しているのが無意味な事だと思えば、ココに返事するのは止めようと思っています。

なんだか、ここまで行くと私が移民を虐めてるんじゃないかと錯覚しますよね?一人もまともな返答を出来る人がいない。
だから、このサイトは盛り上がりに欠けるのでしょうね。








 
Res.128 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 07:53:20

First off, if you came from really a rich family then why did you come to Vancouver? Why don’t you go to somewhere in Europe or something where the commodity prices are as high as in Tokyo like London and Paris. Maybe you can meet just-like-yourself friends over there.
Your whole story and logic don’t make any sense. You bitch about how mean the Japanese immigrants in Vancouver treat the Japanese working holiday makers but you insult the poor hard working people. What’s wrong with you? Didn’t your so called "prep school" teachers teach you to treat everyone equally without prejudice? You are disgraceful to all the girls from rich families if you really are.
Some JP immigrants may be mean and some may be not. And of course some JP working holiday makers may be mean and some may be not.

To me, you just bitch about JP immigrants because some of them treat you in a disrespectful way because you are nothing but a BITCH to them in the Japanese restaurant where YOU work with them.

Get real and start thinking about your remarks and behaviors first before bitching about the others.  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 08:39:54

朝から返信ご苦労美香子よ。

>RES120

私が、貴方程度のキャラに答えられない訳ないでしょう?クスッ

でも、実際答えてないよね。クスッ
さあ、今日もパソコンに張り付いて返信頑張れ美香子!!目指せ1000!!止めたら負けよ!  
Res.130 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/14 08:58:49

>RES128

このサイトに英語が出来る人もいるんですね〜!
カスの集まりだと思っていたのに〜!って?
この英語は、日本人の書いた英語ではないですね。

>RES129

正直言うと、私から貴方達は特別印象に残るレスをくれる人ではなく、どうでもいいインパクトの薄い質問だったので、何を聞かれたか覚えていないんです。クスッ

>目指せ1000!!止めたら負け!

貧乏人の貴方達と、お金持ちの私が争った所で何が得られるのですか?産まれた瞬間から、私は全てを与えられた恵まれた環境で育っているのです。

それと、美香子!なんて呼び捨てにされると(仮名)でも、ムカつくんですけど?

エロ可愛い「美香子(仮名)」とでも、呼んで頂けますか?





 
Res.131 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 09:06:38

>正直言うと、
正直言わなくていいよ嘘つき美香子よ。  
Res.132 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 09:28:21

>産まれた瞬間から、私は全てを与えられた恵まれた環境で
恵まれているのなら、なにが不満なのかしら
文句を言う必要ないでしょ?ワーホリしていても恵まれているんじゃないの?
それとも裕福だなんて嘘なのかしら。クスッ  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 09:40:20

128の内容に対するコメントは?
英語出来ないから書けないか!美香子はみんなの予想通りの子。
 
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 10:35:05

その英語は思いっきり日本人の書いた英語よ。
間違えもいっぱいあるし。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 11:05:57

英語話せる人って結構いるよ。でも本当に英語を使って会話できる人が少ないけど。でもカナディアンの英語も間違いだらけよ。  
Res.136 by 110 from バンクーバー 2007/07/14 11:51:28

>
>RES110

IPを変えて?そこまでしてJPに張り付く人なのですか?
YURIさんも登場したので、次はパリスさんも登場しちゃうのですか?

あなたが登場している限り、パリスちゃんは登場しないでしょ(笑)
パリスちゃん器用そうに見えるけど、2キャラを同じトピックに入れれるほど器用でもないだろうし。
ばれてるよ(笑)  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 22:45:30

you suck!
 
Res.138 by ペッパースプレー from バンクーバー 2007/07/14 23:43:05

パリスちゃんは自分の日記をまめに更新してるから、こっち(JP)のレスにいちいち答える暇はないんですよ。
もうイエールタウンにも住んでないし。

ちょっと前の人も言っているように彼女はそんなに器用じゃないから他人のトピの細かいレスはできても自分がトピを立てて同時に何役もこなすなんてできないのっ。  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 06:42:14

何役もなりすましをしていた前科があるじゃないですか!  
Res.140 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 05:58:04

やばくなって、逃げたのでようね?
返事がまだですよ?www  
Res.141 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 07:26:22

ブログはじめた頃に自分でなりすましをしてたって書いてあったしね・・・。  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 10:23:23

まぁ、それはそれでいいんじゃない?けっこうパリスの暴れん坊好きだったし。  
Res.143 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 10:56:49

なんだよ。
ワーホリ代表とか言って。
金持ちだなんだ色々粋がっていたわりには、もう終りかよ。

くだらん見栄をはるもんじゃないな。
身の丈のまま生きるのが一番よ。  
Res.144 by 名無し from バンクーバー 2007/07/17 11:28:38

頼むから勝手に代表にならないでください。
あなたは本当に一部しかみていないと思います。
私は、移民の人に結構会いましたが皆さんとてもよい方でしたよ。

あなたみたいなものの視点で見ていたらすべての人が悪人のように聞こえます。

現にあなたのレスを読むと幼稚で自分は特別と考えている高慢な感じがします。

人を馬鹿にする前に自分の行動を振り返ってみてはいかがでしょうか?

私はあなたに代表してもらおうと思いません。またあなたの自慢話を聞くためにJPを閲覧しているわけでもありません。

これからはもっといろんな人とかかわってみたらいいのではありませんか?そうしたらもっとカナダ生活が楽しくなると思いますよ。  
Res.145 by 飛鳥 from バンクーバー 2007/07/17 12:39:25

↑だからパリスのネタトピなんだって。真剣にレスしなくて良いよ。  
Res.146 by 笑える from 無回答 2007/07/17 12:41:30

トビ主の暇な時間に皆が振り回されたってことでしょうねぇ。暇人にはかかわってられないですよ!で、今頃、暇人のトビはどこへ?(笑)  
Res.147 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/17 15:50:09

週末は忙しくて、JPに来る事が出来ませんでした。

みなさんへの返事なのですが・・

面倒なので、週末の質問は返答無しにしたいと思います。

尚、どうしても返事が欲しい人は、もう一度聞いて下さい。


週末は、お金持ちのワーホリの友達と遊んで楽しかったです。

みんなで、移民のド貧乏を馬鹿にして、お酒を飲み、

あんな惨めな生活にだけは、ならないように!と、

乾杯しました〜!

私は、裕福な身なのでワーホリ・ビザで一人暮らしと、苦労を経験して素晴らしい人間になっていくのを感じています。

私の両親も、そんな私の成長ぶりをみて、

美香子(仮名)の将来が楽しみだ!と、期待してくれています。

あしからず
 
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 16:05:33

素晴らしい人間に成長していってる人がわざわざ他人を見下して優越感を感じるような発言はしません。
他人を見下すのは低い人間が自分を高くしようと思いこむためにする行為だからです。
本当に素晴らしい人はわざわざ自慢したり場を荒らすような発言はしませんよ。
 
Res.149 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 16:11:17

親の臑を齧って生活してそれを自慢げに話す人が素晴らしい人間て・・・
いい加減親離れしたらどうですか?
自立は自分で立つって事ですよ。
何時までも両親に支えてもらってるんじゃ引きこもりやニートと変わりません。
苦労してても自分の力で必死に生きてる人達のがトピ主より全然素晴らしい人だと思いますね。
他人の事をどうこう言う人が素晴らしい人に成長してますとかちゃんちゃらおかしいですよ。  
Res.150 by 無回答 from   2007/07/17 17:15:57

私は、裕福な身なのでワーホリ・ビザで一人暮らしと、苦労を経験して素晴らしい人間になっていくのを感じています。


さて、親から有り余るお金を仕送りしてもらい。
ワーホリビザで一人暮らしをして…

どんな苦労をされ、どんな経験を積んでいるのですか。
具体的に教えて下さい。  
Res.151 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/17 17:22:12

>RES148

貴方は、瀬戸内弱小ですか?(私が考えた貴方へのHN)

何を神様の様な事を語っているのですか?

宗教の勧誘でしょうか?

貴方みたいな人が、一番恐ろしいのですよ。

普段は偽善ぶっているけれど、本当の自分の心は醜く蔑んでいるのですよ?

人を妬みながら生きている餓鬼の様な人柄の癖に、人に説教する前に、ナイアガラの滝にでも打たれて精進しなさい!



>RES149

親離れする為に、カナダで一人で生活しています。
まだ若いので私は、いつも自分で立って歩いています。
引きこもりや、ニートとは違います。その単語の意味を理解されていながら使っていますか?私は、家にいて何もしない訳ではありません。夢も持っていきています!貴方達と私は、住む世界自体違うのです。

私は、夢を持ちそれを叶えるタイプの人間であり、人生の勝者でもある!貴方達は、夢さえ持つ事すら許されない、人生の敗者・・



>苦労してても自分の力で必死に生きてる人達のがトピ主より全然素晴らしい人だと思いますね。


苦労しても決して報われる事のない貧乏人達を、素晴らしいとは思えません。クスッ  
Res.152 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/17 17:36:43

>RES150

>さて、親から有り余るお金を仕送りしてもらい。
>ワーホリビザで一人暮らしをして…

>どんな苦労をされ、どんな経験を積んでいるのですか。
>具体的に教えて下さい



文章の最初の出だしの「さて」の使い方が、間違っていますよ?

RES150は、日本語を覚えたての「韓国人」なのでしょうね・・


私の経験と苦労ですか?

私は、毎月送られてくる仕送りの半分をチャリティーに寄付をしています。それでも余り過ぎるお金は、全部使い切っています。毎月使いきれないくらいの仕送りをくれるので、使い道に困り色々考えてブランド物を沢山購入したり、ジュエリーを購入したり、使い道を考えるのに苦労をしています。

経験は、親元を離れてカナダに来てからメイドもいないので、毎日ではないですが、週に一回くらい自分でお掃除をしたり、お料理をしたり、お買い物だって一人で行けるようになりました。お友達の相談にも乗ってあげたり、おおらかな心になり成長を感じています。

これだけ、苦労や経験をしている私なのですよ?

今頃、私の苦労や経験の一部を読んで「見直しました!貴方はすごい!」とパソコンの前で思っているに違いないでしょう。

普段、苦労をしている!そんな姿を全く見せないのも、

私の魅力の一部だと思っています。


 
Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 18:01:35

>文章の最初の出だしの「さて」の使い方が、間違っていますよ?

お前が言うなww  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 18:03:27

美香子って頭悪いねえ、かわいそうに。  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:29:44

>経験は、親元を離れてカナダに来てからメイドもいないので、毎日では
>ないですが、週に一回くらい自分でお掃除をしたり、お料理をしたり
>、お買い物だって一人で行けるようになりました。お友達の相談にも乗
>ってあげたり、おおらかな心になり成長を感じています。

あまりにもあたりまえな事をさもすごい事のように自慢してて笑える
DQNのいい例じゃないか。
チャリティーに寄付するよりもボランティアでもしていろんな苦労をしてますとか言うならまだ見直すけどさ・・・
これのどこが苦労なの?
男の俺ですら料理や掃除が出来るよ。
自分の事は自分でやる。これって常識じゃないの?
親がDQNなら子もDQN。  
Res.156 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:34:33

ワーホリが馬鹿にされたりするのってトピ主みたいなワーホリがいるからってのがでかいよね。  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:37:13

金目的以外では付き合いたくないタイプの人種だな。  
Res.158 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:45:40

美香子(仮名)だんだんキャラくずれてきてるよ。
最初らへんはがんばってパリスと違う風に文章書いているけど、今日のレスはもろパリスの文章の書き方になってるもんね。  
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 21:21:24


本当、同感同感。
もうばればれだよ〜、なんでみんな相手にする〜?
韓国人を出すところなんて
パリスちゃんの名文句じゃん、
お金持ちをひけらかす、
これも最近玉の輿にのった彼女の言いそうな事。
ブログも更新しない、って偉そうに言い切ったくせに
まだうだうだ更新しているし、
中途半端だからブログもパッとせず、まったく面白くない。
刺激が欲しくて暇でこっちにきたんじゃないの?  
Res.160 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 22:02:20

mixiとかブログだと信者ばかりでつまらなくなったんじゃない?
JPであげるネタ全部煽りで、叩かれるのが好きな人みたいだし。
せっかくブログで突っ込みどころ満載の文を書いても
ブログやmixiじゃ個人が特定できちゃうから誰も叩かないもんね。
JPで罵り合いを楽しんでたパリスからしたら
信者のベタ誉めだらけのコメントなんて物足りないんじゃない?  
Res.161 by mu from バンクーバー 2007/07/17 22:34:21

本当に世間知らずだと思います。今まで、美香子さんは、何不自由なく育ってきたのだから、今現在の生活が苦労していると感じているのかもしれませんが・・・。あなたは、突然財産が一切なくなったときのこととか考えたことはないのでしょうね。人の事を言う前に、一般の人の事も考えてみたら良いのではないでしょうか。いつまでも、見下したような見方をしていると、いつか困るときが来ると思いますよ。・・・そのときが来ないと分からないのでしょうけどネ。私はたくさんのお金持ちの方と接してきましたが、本当のお金持ちの人は、人を見下したりはしません。むしろ、寛大で、どんな人にも優しいです。見下したりするお金持ちは中途半端な金持ちの人が多かったように思います。あまり、自分の恥ずかしいところをさらさないように・・・  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 00:42:02

間違いないね!
パリスの書き方そのものだわ(笑)
あんたも相変らずだねぇ・・・
もう少し進歩しろよっ
せめて書き方と、物の言い方を変えてみましょう♪
バレちゃったら面白くないじゃん
ブログも面白くないのに、ここで更に皮剥がされてちゃーどうしようもないなぁ
頑張れよ!


 
Res.163 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 00:46:22

週末は忙しかったんじゃないよね
英語のレスきて、それに対応出来なかったんだよね
もーパリスーバレバレじゃん、あんたが英語が出来ない事もみんな
承知なんだから!
これからは、全て英語でレスしてあげるわ♪
みんなもそーしようねっ!
 
Res.164 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 08:19:04

美香子みたいなヤツがわんさかいるからワーホリが馬鹿にされるわけだわ。
人生で勝ち組になった物はワーク取ったり、移民したり、日本できちんと自立して働いてるもんね。
何の力もない無能の美香子は何も出来ない。(金があるから貧乏人とは違うとか言うんだろうが)ワーホリさん達もこれがネタトピとはいえ、アホ美香子に迷惑してることでしょう。  
Res.165 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 10:10:20

>RES153

「お前」という言葉は、普通自分より目上の人には使わない単語ですよ?私は貴方より、全てに置いて上なのです。言葉を選んで話しなさい。

>RES154

私の頭の悪さを哀れる前に、自分の頭の悪さを哀れに思いなさい。

>RES155

モテない貧乏男は、自分で料理も洗濯も出来て当然なのですよ。

>RES156

私みたいなワーホリがいるから、ワーホリのイメージが上がっているのですよ?

>RES157

お金持ちは、初めに貴方のような人とは、友達にはならないでしょう。

>RES158

パリスさんのレス、過去ログから拾って読みました。
とても頭が良く、面白い人なので尊敬しています。

>RES159

mixiでも更新してるんですよね。
登録させて頂いた後、早速私も日記の虜になっています。
そっちの方は、かなり人数もいて楽しいですよ。

>RES160

そうですよね。みんな自分が分からないから暴言を吐くけど、影でしか言えない弱い人たちなんですよね。みんなパリスさんに敵わず、影で愚痴る事しか出来ないんですよね。

>REs161

お金は使い切れないくらいあるので、今は使い道に困っています。

>RES162

みんな面白いですね。もし、私がパリスさんなんだとしたらココで投稿している理由が他にあるのでしょうね。

>RES163

英語でレスしても、間違いだらけの日本語英語なのに分かるのですか?とパリスさんなら言うかも知れませんね。

>RES164

ワークを取る人は、負け組みです。
結婚も出来ずに、カナダになんとかして滞在したい負け犬ワークです。




*ココでみなさんにお礼をいわせて下さい。

私は、ここでトピをあげる事で、パリスさんに似ていると言われて、パリスさんの存在を知りました。

今は、ブログの更新と、mixiのメンバーにまで入り、楽しく拝見させて頂いています。

みなさんのお陰です。貴方達を見ていて、馬鹿でも時には役に立つ!そう思いました。

また、一つ成長できたと思います。

クスッ・・




 
Res.166 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 10:13:36

パリス宣伝乙  
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 10:49:22

綺麗な国 日本(笑)  
Res.168 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 11:10:43

ゆとりって恐いね。  
Res.169 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 11:46:40

もーいいよ パリス
もっと面白い事書いてくれよ
つまらな過ぎ
おまえは終わったな  
Res.170 by 笑える from 無回答 2007/07/18 12:18:50

パリスの似たりよったりの解答で飽きた!もっと頭使ってくれ!まあ、正体バレタとなった今じゃぁ〜泡食って、右往左往しているんだねえ〜。(笑)  
Res.171 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 13:10:35

>私は、毎月送られてくる仕送りの半分をチャリティーに寄付をしています。

どこのチャリティーにどれだけ寄付しているのですか?
カナダにですか?明細を一寸知りたいので教えて下さい。
まさか公表できないとは言いませんよね、確かに寄付してんだからね。
受け取り(領収書)があるはずです。

それからワーホリでカナダに来て、はっきり言って英語が出来ない理由から相当ストレスが溜まってると見受けたが、期限切れまでカナダにいる必要は無いよ。
先日の新潟地震、そこのボランティアしたらどうなの。
それから寄付もね、持ち金全部寄付してね。
だって使い道に困ってると言ったよね。
移民たちはあなたが言うようにド貧乏なのよ、だからその分カナダ代表からと言ってたんまり寄付してあげてください。
それで初めてあなたの言ってる事が理解出来ます。
困ってる人を助ける、金持ちは「心も金持ち」です。
成るべく早く新潟の件、よろしくお願いしますよ。  
Res.172 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 13:40:51

>RES166

私の様なワーホリでもパリスさんの宣伝が出来るのですね。
光栄です!ありがとうございました。

>RES167

私は、おとぎの国のアリスとでも名乗りましょうか・・
パリスに、ドリスにアリス・・姉妹になりそうですね。

>RES168


ゆとりは、素晴らしいですよ。
ココに書き込んでいる人達も、もっと心にゆとりを持てる人間になれればいいのに・・

>RES169

終わりは、始まりなのです。

>RES170


私は、パリスさんではないので彼女のように面白い返信は出来ません。あしからず

>RES171

地震の寄付の件!ありがとうございました!
さっそく、寄付をさせて頂きます!



 
Res.173 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 13:44:34

>お金は使い切れないくらいあるので、今は使い道に困っています。

ならば使い道を教えてあげましょう。
まず、貴方が本当にお金持ちであるというのなら、そうですね。
毎週BARを一軒借り切って飲み放題でもしましょうか。
週末にはお酒も飲むようですから、そんなイベントを開いても良いでしょうね。もちろんトピ主の支払いで…
この程度でしたら、簡単に貴方が金持ちであることが証明できますよ。
もし、必要なら準備をお手伝いしますよ。



それから、世界的に地球温暖化が問題になっていますので、バンクーバー市保有の車輌すべてをハイブリッド車にしましょう。
このままですと、貴方の孫の代まで使えきれない資産があっても、貴方が生きている間に地球環境は、人が住む環境ではなくなってしまいますので、とても有効的な使い方ではないでしょうか?


ガソリンの価格も大幅にあがり庶民は大変です。
油田を買い集め、安く供給していただけませんかね。

ひとまず、この辺で如何でしょうか。
 
Res.174 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 13:57:44

あの、ついでにこの前の台風被害の件も宜しくね。
いつ実行するのですか?寄付金はどこに納めるのか知ってますか?
それから今迄チャリティに寄付した明細が書いてありません。
はっきりと明細を書きなさいよ、
それでなければこれ以上ここで嘘を付き捲るのは自粛しなさい。
嘘の上に又嘘の上塗り、そして本題から逃げるのは辞めなさい。
嘘付くのは面白いですか?誰かさんと同じだねえ、嘘八百の名人。  
Res.175 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 13:59:53

>RES173

それはいいアイデアですね!
貴方のお勧めの場所で何人くらい集めてどれくらいの規模でするのか?さっそくプランを立てて準備して下さい!よろしくお願いします!

ハイブリッドの方も、検討して協力させて頂きます。

ガソリンは高いのですか?
私は、油田を持っている友達がいるので、安く分けましょうか?

パーティの件も、ハイブリットも油田の件も全てOKなので、貴方の身元と銀行口座など教えてください。

すぐに振り込みたいと思います。

私も、人の役に立てる事が大好きなので、良かったです!




 
Res.176 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 14:01:33

>RES174

私は、寄付する時は匿名でしているのです。
それでないと、私の名前を宣伝して偽善ぶるような気がして・・

本当の善意とは、そういう事ではないでようか?

 
Res.177 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 14:14:59

「嫌味な移民の人達が多い。」移民から見ても、バカな嫌味な移民が多い。
私と、働いてる、バカ移民も、ケツの穴の小さな、どうしようもないバカ。
また、そのバカを許す、オーナーや周りのバカ移民も同罪!
みんなでそんなバカを排除しましょう!!!
 
Res.178 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 14:23:13

妄想癖て楽しいね  
Res.179 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 14:35:43

募集!!

トピ主さんがスポンサーになり、BARの1日貸切飲み放題イベントを許可してくれました。
BARにお勤めの方。
もしくは知り合いがいるかた。
1日の貸し切り料の見積をいただけますでしょうか?
この場にて、公募いたします。  
Res.180 by 無回答 from   2007/07/18 15:23:07

トピ主さんへメールを送らせてください。
無料メールアドレスではなく、有料で取得したメールアドレスをこの板に登録してください。
そうしたら、メールにてやりとりして、イベントを進めましょう。

私の名前や口座はもちろん個人情報ですので、このような板で公開はできませんので。  
Res.181 by Realtor from バンクーバー 2007/07/18 15:29:48

職業柄気になったので返信させて頂きます。学生やワーホリなどの一時的なビザでは不動産の購入は不可能だと理解していらっしゃるようですが、パーマネントのステイタスがなくても不動産を購入するにあたりなんら問題はありません。住宅ローンを必要とされるのであればステーイタスは必要になりますが、現金購入であれば海外にいながらでもカナダの不動産を購入することは可能で、実際購入している投資家の方も沢山います。  
Res.182 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 18:06:34

**** 美香子(仮名)より ****



パーティのメンバーを募集します。

貴方の氏名、年齢、住所(招待状を送ります)

「私の人生どこで間違ったか!?」or「こんなハズじゃなかった夢の移民生活」を800字以内でまとめた文章を添えて、ココのトピへ投稿してください!

点数を付けて、お返事させて頂きますので、その際にメールアドレスも記載していてください。

沢山のご応募お待ちしています。








 
Res.183 by みんな from バンクーバー 2007/07/18 18:15:21

どうして、こんなバカに付き合ってるの?
時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・・・・・  
Res.184 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/18 18:25:23

>RES183


人生で無駄な事なんて、何もないんですよ?

今、どんなに無駄だと思った事でも、

いつか役に立つ事もあるのです。

人生は長いのです。もっとよく周りをみなさい・・


さすれば道は開けるでしょう・・・

でも、お股を開いては駄目よ?クスッ

 
Res.185 by 笑える from 無回答 2007/07/18 19:06:15

トビ主って、マタを360度広げすぎているんだろ、どうせ。ここでレスしている暇あったら、足を閉じとけよ!!(笑)  
Res.186 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 19:11:34

このトビ馬鹿、金持ち装って馬鹿丸出しでマタ広げすぎの日本人の恥。イエローキャブどころか、イエローバスだろ〜。もしかして、イエロートラックだったりして。だめだよ、いろんなの乗せちゃ。  
Res.187 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 19:17:39

どうして主の頭が老化しているのか、ず〜と読んでわかった。貧乏人は、日本へ帰れ!この先、日本へ帰ったって、まあ〜、主の場合は年金がもらえないもんなあ〜。「あんたのは記録に載っていませんから」って言われるよ。あるいは、すでに死亡届けに出されてたりして。クスッ  
Res.188 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 19:25:21

高額の寄付を匿名で?
ではどのチャリティいに幾ら寄付してんだよ。
親からの仕送りは一体幾らなんだよ、
まさか1ドルとか?寄付で身元が解る?
それで嘘がはっきりわかった。

嘘の上塗りは、パリスと同じ嘘つき、いい加減やめなさいよ、
ボロがでまくり、それすら解らないようだね。
ガソリンの値段も知らないのか?
車もないのか、これもパリスと同じだ、バス専用か徒歩だもんね、ははは。
いずれにしてもトピ題の文面ですでにばれてる、自分がジャパレスで働いてるのがさ、
それを友人が・・と嘘ついて、おかしいなあと思ってたんだよ。  
Res.189 by むかいとう from バンクーバー 2007/07/18 19:38:22

嘘つきパリス、うそつきパリス、嘘つきパリス、うそつきパリス、嘘つきパリス、消えろ〜!消えろ〜!  
Res.190 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 19:59:50

188は爆笑さんですね?

貴方も、文章の書き方を変えないとスグにバレてますよ?

ヒヒヒッ〜!!  
Res.191 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 20:34:24

>パーティのメンバーを募集します。

貴方の氏名、年齢、住所(招待状を送ります)

「私の人生どこで間違ったか!?」or「こんなハズじゃなかった夢の移民生活」を800字以内でまとめた文章を添えて、ココのトピへ投稿してください!

点数を付けて、お返事させて頂きますので、その際にメールアドレスも記載していてください。

沢山のご応募お待ちしています。


どこに送るんですか?トピ主さんメールアドレス載せてないのに。
まさかこの掲示板で本名や住所晒せって意味じゃないよね?  
Res.192 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 21:38:02

>「私の人生どこで間違ったか!?」or「こんなハズじゃなかった夢の移民生活」を800字以内でまとめた文章を添えて、ココのトピへ投稿してください!

>さすれば道は開けるでしょう・・・

でも、お股を開いては駄目よ?クスッ



あはははは〜やっぱり〜
皆してやられたり〜  
Res.193 by 名無し from バンクーバー 2007/07/18 22:33:38

あきれてものがいえないよ。どうしたら人間ここまでおかしくなれるのかな?
美香子さんは、人として最低ですね・・・。
ちなみに今の男は不細工とか関係なしに料理は誰でも普通にやるものだよ。世間知らずな人だね。  
Res.194 by 無回答 from  2007/07/19 10:35:37

パーティのメンバーを募集します。

貴方の氏名、年齢、住所(招待状を送ります)

「私の人生どこで間違ったか!?」or「こんなハズじゃなかった夢の移民生活」を800字以内でまとめた文章を添えて、ココのトピへ投稿してください!

点数を付けて、お返事させて頂きますので、その際にメールアドレスも記載していてください。

沢山のご応募お待ちしています。

⇒トピ主さん。
そんなセコイこと言っちゃいけませんよ。
人数を制限するつもりですか?
貴方の孫の代まで生活に困らない財産があるなら、1日くらい、通りすがりの人も含めて、全員WELCOME位の懐の広さが無ければ、今までの発言が全て嘘になりますよ。

参加者募集ではなくて、BARの1日貸切に協力してくれる店を募集しましょうよ。

それ位問題ないでしょ。
募集内容を変更して再度書き込みをお願いしますよ。
人の大きさを見せてくださいよ。
期待してます。
 
Res.195 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 10:43:08

ワーホリでカナダに来て、色々なことを経験する為に苦労を選んでいるなら、自らBARに出向いてパーティー会場を確保して、ここで告知してくださいよ。
BARに行き、前金ドンとおけば、オーナーも納得して貸切にしてくれるでしょ。

ここで、告知したら後はイベント後の精算をあなたがするだけです。
簡単でしょ。  
Res.196 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 11:59:20

>RES194さん。
そんなエロイこと言っちゃいけませんよ。
人数を制限するつもりですか?
貴方の孫の代まで男に困らない股間があるなら、1日くらい、通りすがりの人も含めて、全員WELCOME位の股の広さが無ければ、今までの発言が全て嘘になりますよ。

参加者募集ではなくて、風俗の1日貸切に協力してくれる店を募集しましょうよ。

それ位問題ないでしょ。
性癖内容を変更して再度入れ込みをお願いしますよ。
アレの大きさを見せてくださいよ。
期待してます。






*せめてこれくらいの冗談を返せる人を、引き続き募集しています。

クスッ・・  
Res.197 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 12:31:44

美香子(仮名)、なんでこんなところで、雑魚相手に一生懸命ボランティアしてるの?何も、彼らが普段お金持ちと接点だ無いだろうからって、ボランティアで彼ら相手に・・・相変わらず、物好きね♪

美香子(仮名)に聞いて、どんな所か覗きにきたら、何?雑魚ばっかりじゃない?このサイト。どれもパッとしない、『売れ残り』『お金なくて、外出も出来ないから家に閉じこもってるギークちゃん』『英語できないから相手も見つからない?見つけても騙されちゃうおたんこなす』ばっかね・・・





 
Res.198 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 12:37:42

何だよ。
トピ主、周りを埋められて対応出来ないから、自作自演で自分の見方でもいるかのように装ってるの。
寂しい人やね。  
Res.199 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 12:44:26

上の方、

自作自演って何ですか?
言葉からすると、『美香子が自分で人物など作って、演じてる』ってことかしら?

あら、それだったら、美香子(仮名)に悪いわ!だって、私は『沙里』で美香子でないの♪

そんなことも分からないのは、やっぱりあなたって・・・・

精神科のMr.ルーザー紹介しましょうか?  
Res.200 by むかいとう from バンクーバー 2007/07/19 12:45:50

200 get!!  
Res.201 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 12:51:39

トビ主=沙里、書き方そっくりだよ。バレバレ。素人でもわかるような書き方プロじゃないね。クスッ  
Res.202 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 12:51:49

むかいとうさん〜!

200GETする前に、ちゃんと貴方のトピ管理しないと〜!

美香子と、沙里が乗っ取るわよ〜!
 
Res.203 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 13:03:20

パリスちゃん、
もうこの手のトピ止めて、
別人物も登場させて、他のトピものっとる、
寒すぎる、お願い止めて。
ここにしがみついてないで
外に出て人と会ってください。  
Res.204 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 13:31:09

201番さん

あなたも美香子と私が一緒だと思ってるの?書き方がそっくり?
あら、だって私達『セレブ仲間』だもの♪

 
Res.205 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 14:25:44

沙里 美香子 
共に逝ってよし。  
Res.206 by 無回答 from  2007/07/19 14:30:47

トピ主さん

話そらさず。
早く、イベントの告知しなよ。

逃げてんじゃねーよ。  
Res.207 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 15:11:50

そうだ〜!イベントに沙里ちゃんも、勿論来るでしょ?

楽しみだわ〜!クスッ
 
Res.208 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 15:28:49

ちょっと考えさせて!
日程にもよるけど・・・

 
Res.209 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/19 16:01:11

是非参加させて頂くわ♪

やっぱり、新しい社会も知っておきたいし♪   
Res.210 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/19 17:31:14

まだ募集してるけど〜!

誰もいないの??????????

早く、800字以内で文章を作ってココで発表してよ〜!

待ってるの〜!

貴方達の為の貧乏万歳イベントなんだから、沢山の応募待ってるわ!

 
Res.211 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:03:59




































































































































 
Res.212 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 20:05:36















































 
Res.213 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:06:19










































 
Res.214 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:20:15

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
Res.215 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:22:55

これにより、このレスは終了いたします。皆様ありがとうございました。  
Res.216 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:40:17

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
Res.217 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 00:00:23

あら?募集はまだ続けます〜!

タダ飲みしたい人〜!どうぞ〜!  
Res.218 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/20 01:00:40

あら?企画してくださいとか、募集したら?って言っておいて・・・

いつも外で飲めない、ボロ汚いアパートで持ち寄りのパーティーをカナダのパーティーだと勘違いしてるみんなに、ダダで贅沢な(私達にとっては全く贅沢でもないけど)空間と時間を提供してあげるっていってるのに・・・

やっぱり、口先のしり込み雑魚達♪

 
Res.219 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 01:48:30

 
Res.220 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 05:34:51

問題は、本当にこのイベントを受け入れてくれる場所があるかどうかなのよね・・

だって、私や沙里ちゃんが、いつもいくような店では貧乏な貴方達は入り口でセキュリティーにストップされてしまう・・

貴方達にぴったりなジメジメしていて、汚い場所を提供してくれる店・・あるのかしら?


 
Res.221 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/20 14:33:08

あら?偉そうな事言う割には、誰も名乗り出ないのね?

パーティは、中止なの???

残念だわ〜!セレブ友達にも、連絡してVIPルームから見下ろして、沢山の貧乏人を眺めながらお酒を飲もうと思ってたのに〜!

 
Res.222 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 09:01:57

ってか。
早く告知しなよ。

ここに居る連中だけが対象じゃなくてもいいでしょ。
貴方達の言うセレブなお店に入れる品格を持つ、カナダ人も含めた連中が集まると言うのも悪くないよ。
1日貸切、飲み放題のパーティーをセットアップして、ここに告知してくれよ。

準備には十分な時間がとっくに過ぎていますが。
JPに張り付いて、トピ立てたり、荒らしたりする暇があるなら、パーティー会場の一つやふたつ。電話一本で交渉成立するでしょ。

それとも、何処にも遊びに行けない、JPだけが生きがいの馬鹿どもであることを証明したいのですか?  
Res.223 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/24 09:18:54

セレブだけ集めたパーティー?カナダ人も含めて???

そんなの毎回してるわよ♪週末も、カナダ人・アイルランド人・スコットランド人・インド人・ポーランド・イギリス・アンリか・・・って国際色豊かなパーティーだったわ♪プロスポーツ選手も参加のね(笑)
アイルランド人は、本当にお酒が大好きな人種ね♪
 
Res.224 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/24 09:19:57

アンリかでなくて、アメリカ人ね♪
ごめんなさい♪  
Res.225 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 09:21:23

だったら、簡単だね。
ここで告知して、世間一般にも多く知ってもらって、大きなイベントにしようよ。

そこで、美香子(仮名)がドンと支払いをして、懐の大きい所を見せれば、ここの人たちも、本当に孫の世代まで使い切れない資産があるセレブだって認めるでしょ。

で、最近来たスポーツ選手って何処の誰ですか?  
Res.226 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 09:23:56

ちなみに、週末に行なわれたパーティーの会場は何処でしたか?
何時から行なわれたのですか?
 
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 09:24:15

>222さんへ

あそこまで酷いことを皆さんに言って会えるわけが無い、
お金もないだろうしパーティなんて出来るわけが無いから
色々こちらに要望をつきつけて逃げようとしているだけ。
貧乏人を見下ろしてビップで楽しみたいなら早く告知すればいいのにそれが出来ない、口ばっかりの最悪なひと。
こんなひと無視しましょう。
 
Res.228 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/24 09:33:23

サッカーアイルランド元代表ジミー・マッケインをはじめ、カナダナショナルチームU−20、23とゴールキーパーした人などよ♪

嘘だと思ったんでしょ♪(笑)

ここで告知して、大イベント?ボロアパートで持ち合って集まる飲み会と違うのよ!!  
Res.229 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 11:00:08

早く美香子 a.k.a 沙里 a.k.a パ○スちゃん起きてこないかな。

数時間でも書き込みが無いと退屈しちゃう。  
Res.230 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 11:00:43

本当に人間的に魅力があって素敵な人は、オーラが出ていて、
アピールしなくても、その人の周りに自然と人が集まって来ます。
そんな方達は、自慢話などする必要などなく、周りの人達からの評価は抜群です。
 
Res.231 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 11:01:27

>ここで告知して、大イベント?ボロアパートで持ち合って集まる飲み会と違うのよ!!



きゃははははは!!!

きゃはははははははははははは!!!!


久しぶりに「自分以外」の人のレスで、大笑いしちゃったわ〜!

沙里ちゃん、ナイスよ!



 
Res.232 by 沙里 from バンクーバー 2007/07/24 11:08:58

230番さん

有難う♪私達のこと紹介してくださったのね♪

そうなの♪美香子ちゃんも私も、やはり内から出るオーラがあるのか、自然と出会いや人が集ってくるの♪

 
Res.233 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 13:10:02

ここで告知して、大イベント?ボロアパートで持ち合って集まる飲み会と違うのよ!!

ほんとおまえら頭悪いね。
ちゃんと日本語分ってる?
日本語も理解出来ない。
英語もダメ。

なに人だよ。

腐るほどの財産がある証明をしろって言ってるの。
セレブが集まる店を借り切って、飲み放題のイベントでもしたら?
って言ってるの。

まぁ、そのうちあんたら書き込みできなくなるだろうけどね。

ここから消えるのと同時に、この世からも逝っちゃってくれよ。  
Res.234 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:33:57

ホラ吹いてねーで。
早く告知しろや。

告知出来ねーなら、二度とここに出てくるなよ。  
Res.235 by 美香子(仮名) from バンクーバー 2007/07/24 17:02:52

私も何もしなくても、お金持ちのオーラが出ていて・・

いつもどこでも特別扱いされるの・・・

まぁ、美人だって事も大いに関係しているけどね。



 
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 18:35:47

カナダじゃサッカー選手はセレブにならないんじゃないか?
またパ○スさん、サッカー好きなお友達T○ttyさんの入れ知恵じゃないの? って煽っちゃったね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network