jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
★カナダでアメリカンアイドルは
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 21:04:16

来加したばっかりです。カナダでアメリカンアイドルは見れないんでしょうか???アメリカ Got Talent とかいう番組はあるんですけど、雨r巻アイドルが番組表にありません。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 21:33:02

観れます。CTVです。アメリカの全国ネットの人気番組は殆どここでも観れるんじゃないでしょうか。ですがAmerican Idolは今シーズンは終わりました。来年の一月まで待ってください。今ならSo You Think You Can Danceが面白いでしょう。今はOFFシーズンですがAmeroca’s Next Top Modelもおもしろいですよ。
今Candian Idolの真っ最中ですがこれは、AIに比べるとレベルが低くて観ていられません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 21:35:24

観れます。CTVです。アメリカの全国ネットの人気番組は殆どここでも観れるんじゃないでしょうか。ですがAmerican Idolは今シーズンは終わりました。来年の一月まで待ってください。今ならSo You Think You Can Danceが面白いでしょう。今はOFFシーズンですがAmerica’s Next Top Modelもおもしろいですよ。
今Candian Idolの真っ最中ですがこれは、AIに比べるとレベルが低くて観ていられません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 10:37:10

レスありがとうございました。Candian Idol昨日見てしまいました。言われていたようにえっ???というようなレベルの低さでした。Canada’s Next Top Modelも同じようにAmeroca’s Next Top Modelの方がレベル高いのでしょうか?So You Think You Can Dance、早速さがして見てみます!!!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 09:27:21

個人的にAmerica’s Next Top Model(ANTM)のホストのTyra Banksのキャラと他の審査員が好きでANTMのほうが面白いと思ってます。

この手のイワユルRearityTVが好きなんですか?お節介ついでに The Apprentice (Global:off-season)、Amazing Race(CTV:off‐season)、Project Runway(北米バージョン)・Project Catwalk(?タイトル間違ってるかも:英国バージョン)(ケーブルTV)なんかもおすすめです。
他にもいろいろおもしろいのあります、ヘアースタイリスト、映画製作、デザイナーなどなど。、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 09:56:15

おせっかいだなんてとんでもないです。貴重なアドバイス本当に嬉しいです。そして、私は、この手のイワユルRearityTVが大好きなんです!!!

ヘアースタイリスト、映画製作、デザイナー、どれもどれも、見てみたいです!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 12:50:43

RearityTV?
s/b Reality  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 17:06:49

↑THANKS!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 23:53:10

So You Think You Can Dance、何気に日本人の男の子頑張ってますよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 10:37:21

昨日見ました!面白かった!!!!!それに、ブリティッシュイングリッシュだった。きれいな英語きけて、きもちよかったー。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 11:03:42

So You Think You Can Dance、

何曜日の何時から放送しているのか教えてください!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 13:29:43

kinou 9pm desu yo.  
Res.12 by 旅好き from ノースバンクーバー 2007/07/13 16:48:22

So you think you can danceは毎週水曜日の夜8時からch9or28で放送されます。翌日の毎週木曜日夜9時から、前日の視聴者から投票結果、Bottom3ペアがソロで踊り、審査員が落選者を男女1名づつ決めます。Hokさん頑張ってほしいですね。

余談ですがディレクターはAmerican Idolと同じ人が手がけています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 22:10:25


>Hokさん
って言う人が日本人なんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 01:30:24

本名は小西さんのようですよ。

http://www.fox.com/dance/bios/08-konishi.htm  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 02:06:05

私も小西ほくと君を応援してます〜
先シーズンはビザが切れたという残念な理由で本選に残れなかっただけに、今シーズンは頑張ってますね〜 でもそろそろ厳しいけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 13:52:40

やっぱ、HIPHOPから、ボールルームダンス/ワルツなどはきついでしょうね。しかもあの体型では。ちなみに彼、去年はビザが切れてたのではなく、学生ビザで労働許可は持ってなかったから落とされたんですよ。オーディションに通れば労働許可がもらえるとでも思ってたんじゃないんですか。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 14:11:20


じゃあ今年は労働ビザとれたのかな??イギリスはきついってきいたことあるけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 16:43:07

今年はVISAが取れたってTVで言ってましたよ!
すごいですねーまさに芸は身を助ける!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 22:16:58

ちなみに、彼がオーディションで審査員に見せているところが放映されてましたが、彼が持ってたのはPost Graduation Practical Trainingの許可カードで、米国の学校を卒業するとその後1年間米国内に滞在して働けるという学生ビザの延長のようなものす。書類の提出期限さえ守れば誰でも取れるものですよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 22:30:08

え?イギリスの番組じゃないの?

。。。じゃなんでイギリス英語なの?????  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 23:00:18

イギリス英語なのはプロデゥーサーがイギリス人なだけですよ。会場はラスベガスじゃないんですか。だからオーディションで「Welcome to Las Vegus!」と合格者に言ってるんじゃないんですか。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 20:16:12

へえー アメリカのPost Graduateの労働許可って、Optっていうものですよね?雇用主がいなくてもいいんですね。カナダより甘いんだ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 01:43:38

Post-Gradのビザだったの?Oビザだと思ってた。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 22:05:51

Hok、外されちゃいましたね・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 23:28:08

あんまり見たことないから番組のルールがいまいちわかっとらんのやけど、相手の女の子はすごい評価されてたみたいだけど、ソロで残ったの?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 23:38:57

ソロで踊っていましたよ〜Jaimieは毎回良い評価をされてると思います。でも、Anyaも好きだったので残念でした。

ところで、Saraって、実はこの子も日系なのかなぁなんて思ってます。ミドルネームが「けい」なんですよね。

今年は誰が勝つんでしょうね?個人的にはLaceyが人気ありそうって思ってます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network