jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4035
日本人による日本人の評価
by 無回答 from 無回答 2007/07/09 02:46:23

白人がキレイとかミックスがキレイとかトピがありますが、
私は日本人にもキレイな人はいると思うのね。

日本人から見て日本で一番キレイな人って誰だと思います?
男性は美人とかっこいいが相対しないので女性のみで。
性格や知性や話方も置いといて本当にルックスのみの評価で。

森理世さんはミスコンで世界一取ったけど私的にはイマイチ。

私は沢口靖子だと思うんだー。

他には加賀まり子、後藤久美子、由美かおる、
杉本彩、中谷美紀、伊東美咲・・・

ちょっと考えただけでも日本にも結構外国人に負けない美人いるじゃないか。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 04:39:30

あ、整形美人をあげろってこと?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 05:17:58

え?トピであげた人の中に整形してる人がいるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 05:38:09

そんなこと言い出したら、どこの国にもいるんじゃない。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 06:11:19

沢口靖子と後藤久美子は整形じゃないだろ。他は知らんけど。

黒澤監督の孫娘の黒澤優も美人だった。長澤まさみも意外に足長くてプロポーションがいい。中島美嘉も化粧が厚いけど美人だと思う。個人的には日本人ではカヒミ・カリィの顔が一番好き。かわいいし綺麗な顔してると思う。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 21:18:56

日本の、というよりアジアの美男美女は、白人のそれよりもずっと美しい。

あ、でもインド人の顔は個人的に好きでない。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 22:07:42

桃井かおる 好きです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 00:29:16

原節子っていう人。白黒映画で一瞬しか見たことないけど超キレイだった!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 03:52:19

トピに挙げられている例で、自分が美人だと思うのは後藤久美子かな。

ま、それ以外は(沢口も含めて)整形美人なので・・・・・です。  
Res.9 by mukaitou from 無回答 2007/07/10 06:40:32

う〜ん、結構いますよね!
私は竹内結子さんや仲間ゆきえさんがキレイだと思います^^

沢口さんは整形じゃないと思いますよ。高校生くらいの時の写真をテレビで見たけど今のまんま(というよりそれ以上に)めちゃくちゃ美人でした。近所でも評判だったとか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 07:09:30

うん。沢口靖子さんは整形してないと思う。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/movie/pages/sawaguchi05.html
↑ちょっとぽっちゃりだけど今とたいしてかわんない。

他の人も整形って聞いたことなかったからビックリ。でもさ、よく整形整形言う人ってどこで情報仕入れてるんだろ?Res.8さん整形って情報源をどこで聞いたんですか?ぜひ教えてください!もし整形情報が本当なら、個人的に伊東美咲さんの整形前の顔がみたい。伊東美咲さんすっごい整った顔しているよね。

山田優さんも香里奈さんもスタイルよくて美人だよね。  
Res.11 by 嗚呼、我が青春。 from 無回答 2007/07/10 07:13:40

オイラが恋焦がれた女性は皆、美しい人でした。
芸能人じゃなくたって、日本女性は美しいさ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 07:16:28

昔のスターって今のタレントと比べ物にならないくらい美しいのは何故だろうか。食べ物の関係か環境の変化なのか? 
映画なんかをみても、梶芽衣子、大原麗子、多岐川裕美、他かなりの数の女優達は超綺麗だし華がある。非の打ち所のないような正統派美人ばかり。整形なんかそんなにはびこってない時代に。 稀に見る美人は昔の方が多かったのかな。 
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 07:35:57

↑同感。昔のスターって本当にキレイな人が多かったよね。
夏目雅子さんの写真、今見ても古さを感じさせないのがすごい。
本当にキレイ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 07:49:46

日本人で綺麗な人多いと思う。白人の綺麗な人って今までに数人しかすれ違った事ないです。容姿、体系ともに備わってる人って日本人に比べたらすごく少ないもの。確かに今の(日本)時代よりも一昔前は美人が多かったな〜〜。沢口靖子きれいですね。賛成。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 09:51:23

吉永小百合さんが代表的な美人
その上、頭脳明晰で上品、きれいに年齢を重ねてる。
子供の時からずば抜けて目立ち美人だったそうです。

も一人は、ジュディ・オングさん。
徹子の部屋で徹子さんが言ってた、子供の時からやはり美人で相当に目立ったそうです。彼女も頭脳明晰で上品ですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 10:24:34

あの・・・沢口靖子って中学生の時に(デビュー前)整形していますよ・・・豚鼻でした。。筋を通して高くしましたね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:07:41

沢口靖子は整形してようが、してなかろうが、一度もきれいだと思ったことが無い。何でこんな人一般テレビに出てるんだろうと思った。
あと、梅宮アンナ。お母さんにそっくりだけど、鼻が四角くてきれいじゃない。

個人的には若い頃の松坂慶子かな。
加賀まりこも、昔はキレイだったんだろうな〜と思う(笑)。
一度実物を見たけど、結構もうおばあちゃんだったもん。

吉川ひなのが流行っていたときも、このこはこんなにおでこが狭いのに、とってもバランスが良くてきれい・・と思った。

人によってきれいと思う基準が本当に違うのね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:17:33

松坂慶子は本当に奇麗でした。
本人を実際に見たわけじゃないけど、友人が撮ったスナップ写真を見て実感しました。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 11:20:52

確かに。松坂慶子は若いときスタイルも抜群で究極の美を放っていました。 顔も誰よりも美しい人だと思っていた。   
Res.20 by Res.10 from 無回答 2007/07/10 21:10:22

えー?!沢口靖子さん整形してるの?!マジでー?ナチュラル美人だと思ってたのに。

でもさ、本当に、整形したこと知ってる人ってどこから情報得ているの?Res.16さん教えて!学生時代の同級生だったの?小さい頃の写真を見たことがあるとか?整形した医者を知ってるとか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 23:23:19

安田成美がこの前ひさしぶりにテレビに出てたんだけど
すごく綺麗だった。日本では一番綺麗なんじゃないかな?
後藤久美子とか香里奈とか山田優は綺麗だけど
日本的な感じがしない。
若い人で綺麗なのは、安めぐみと田中麗奈だと思う。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/07/12 05:46:20

森さんは・・・日本の代表だったの?って感じですね。
やっぱ、美人と言えばゴクミだなー。
非の打ち所の無い顔立ち!!うらやましーー!!!
加賀まり子も確かにきれい(だった?)
杉本彩も中谷美紀も好きだけど、美人って感じしないなー。
セクシーな感じはするけど。
 以外にも黒木瞳って誰も言わないのね?
実際何回みたけど、大したきれいではなかったけど・・・。
小田茜とか、美人じゃないですか?
最近は、あんまり見てないのでどうか?わからないけど。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 09:22:56

以前、薬師丸ひろ子が映画の撮影をしていたとき、イメージとぜんぜん違う、細くて凄く綺麗でため息が出ました。 テレビ映りがよく実際はイマイチの人の話は聞くけど、彼女の美しさには驚いた!かわいいというより美人でした。

森さんは日本人の基準からしたら美人とは程遠いような気がする。
くららでさえ顔が美人かよくわからない。

松坂慶子、後藤久美子は正統派美人ですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 23:39:20

未亡人の若村真由美は?  
Res.25 by Res.10 from 無回答 2007/07/20 02:34:06

結局、整形してるって根拠を出せないってことは噂レベルなのかな?
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 08:29:23

根拠を出せないっていうか、その必要が無いんですよ。今の便利な時代、幾らでも自分で探し出す事が出来るからです。教えてチャンはヤバイでしょ。。地元人の貴重な話とか写真もありますよ。自分で探して確かめてね。  
Res.27 by Res.10 from 無回答 2007/07/20 09:16:28

「沢口靖子 整形」でググっても見つかりませんでした。教えてチャンですみませんが、探し方教えてください。どの単語でググればヒットするのか、もしくは実際証拠を見たことあるならずばりURLを貼ってもらえると助かります。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:34:13

↑情報源は2chなんだから証拠なんて出せないんだよ。
便利な時代だから自分で探せとか教えてチャンはやばいでしょ
とかもっともそうなこと言って逃げてるだけだよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 09:39:15

沢口康子さん、整形じゃないですよ。
私、彼女の高校の近くの高校通っていたけれど、
その頃からあたりの高校では、美人とすっごい評判で、
私のの学校の男の子も彼女の学校の前にはりこんだり写真とったり
すでにアイドルだった彼女。
その当時の写真をクラスメートに見せてもらっていたけど、
今とまったく変わってないよ、、。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 09:51:13

情報源は2chじゃないです。しかも、整形は高校に入る前ですが・・・まぁ、鼻しか整形していないから一見分かり難いですよね。  
Res.31 by from バンクーバー 2007/07/23 12:19:24

あたしは上戸彩ちゃんと沢尻エリカちゃんが好き。エリカチャンはハーフだけどね。
リアちゃんも可愛い。
でも私の中で一番美人だと思う女性はJessica Alba!><  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 18:41:00

>根拠を出せないっていうか、その必要が無いんですよ。今の便利な時代、幾らでも自分で探し出す事が出来るからです。教えてチャンはヤバイでしょ。。地元人の貴重な話とか写真もありますよ。自分で探して確かめてね。

>情報源は2chじゃないです。しかも、整形は高校に入る前ですが・・・

結局証拠ないんでしょ?その口ぶりじゃ直接の知り合いでもないみたいだし。やっぱり単なる噂じゃん。沢口靖子くらい有名で、正統派美人だと言われている人が整形だったら写真くらい広まると思うけどね。しかも整形が一般的でない時代に中学生の時に自前で整形って・・・どんな家庭なんだ(笑)  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 20:24:58

↑そんなムキになってどうすんの。  
Res.34 by 4、28、32 from 無回答 2007/07/23 21:00:25

↑いやー。他の人が整形じゃないと言ってもしつこく整形だよと言うわりには変な言い訳して(「今の便利な時代、幾らでも自分で探し出す事が出来る」とか)証拠を出さないからさー。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 11:00:48

>しかも整形が一般的でない時代に

あなたがご存じないだけかもしれませんが、(現在は一般人の間でも普通に行われている事ですが)芸能界では当時から、、いや、もっと前から普通に行われていました。

というか、当時は現在とは違って、ほぼ強制的に事務所からの命令でさせられていました。証拠の写真が簡単に出てこないのは、所属事務所が東宝芸能だからです。彼女の地元人達も、あえてその件に関しては口を開こうとしません。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 12:53:29

>当時は現在とは違って、ほぼ強制的に事務所からの命令でさせられていました。

>整形は高校に入る前ですが・・・

たしかデビューは19歳だったんじゃ・・・

>彼女の地元人達も、あえてその件に関しては口を開こうとしません。

>地元人の貴重な話とか写真もありますよ。自分で探して確かめてね。

( ゜o゜)ポカーン
もう何がなにやらwww  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 13:11:18

>たしかデビューは19歳だったんじゃ・・・

そうですよ。"デビュー"はね。
でも、それよりもずっと前にスカウトされて事務所入りしてます。

なんとかオーディションっていうのは、出来レースだからね・・・  
Res.38 by トピずれ小町 from バンクーバー 2007/07/24 15:27:49

ルックスのみで、、だと思い浮かぶのは今の所、沢尻エリカです。残念ながら、ハーフですよね。でも香里奈、加賀まりこも綺麗だと思います。杉本彩、吉永小百合も。あと、美人というよりも、かわいい、私的に好みの外見は、整形前の内田有紀、深田恭子。それから永作博美。やっぱ童顔は、女にとっては羨ましい。
ちょっと気づいたのが、系統。
1:由美かおる、沢口靖子(正統派日本美女)
2:ゴクミ、香里奈、加賀まりこ(ハーフっぽい美しさ)
3:森理世、松坂慶子、米原涼子(韓国系っぽい美しさ?)
4:中谷美紀、仲間由紀恵(ちょっと説明が難しい)
あと、私だけかな?杉本彩と藤原紀香、似てませんか?
最近、あまり見てないのですが、山田優と篠原涼子も昔似てると思ってました。。それから中国美人のチャン ツイーって綺麗だと思いますか?なんか、私にはとても寂しげに思えて仕方ありません。
もちろん、好みの問題でしょうけど、そんな風に私には見えます。
トピ主さん、すみません。思いっきりトピずれの独り言です。。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:02:00

やっぱり釈由美子が一番綺麗だと思う。あんな天然美人は100年に一人だよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:55:49

釈由美子は人造顔ですよん
 
Res.41 by 無回答 from トロント 2007/07/24 17:37:07

釈ってハーフだと思ってた。キレイな目してるもんね。整形だったの?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 19:32:32

>そうですよ。"デビュー"はね。
でも、それよりもずっと前にスカウトされて事務所入りしてます。

へー。昔の芸能界って中学生の本当にキレイではない子を事務所入りさせて金かけて整形して売り出してたんだー。天然美人も十分いたと思うんだけどねー。それか顔はイマイチでも演技のうまい子を整形して売り出せばよかったのにね。沢口靖子は大根で顔しか取り得がないってイメージなのにその顔が整形って・・・。整形が本当なら事実をひた隠しにするのもわかるかも。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 19:40:21

釈由美子の整形遍歴

1.前に高校生くらいの写真をネットで見たけど画像見つからなかった

2.http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/1/5/1591873f.jpg

3.http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/2/c/2c8c3dc9.jpg

4.http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/8/0/80daa41a.jpg

私は2番目の顔が印象強いし十分かわいいと思うんだけどなー。なんでまたお直ししちゃったんだろ?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 13:36:30

>沢口靖子は大根で顔しか取り得がないってイメージなのにその顔が整形って・・・。

美人で有名でしたよ、小さい時から。なので、事務所の人達がわざわざ出向かったんです。
でも、美人は美人なんだけど鼻がチョットね・・・惜しい!で有名でした。まぁ、みんな声には出して言えませんがね。

>芸能界って中学生の本当にキレイではない子を事務所入りさせて金かけて整形して売り出してたんだー。

これは常識ですよ。一番重要なのは根気がある子かどうかです。  
Res.45 by rht from 無回答 2007/08/12 03:06:01

中谷美紀 樋口可南子とか好きです
杉本彩も美人だなと思います  
Res.46 by   from 無回答 2007/08/12 05:52:15

上原多香子が凄く綺麗だと思う  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network