jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4034
ファーストキス
by 無回答 from 日本 2007/07/09 00:57:53

今日から、日本で始まる月9ドラマ「ファーストキス」のロケがバンクーバーのダウンタウンで行われていたのってご存知でした?

井上真央ちゃんが、ホテルバンクーバーの横断信号を渡ってました。
また、youtubeでアップされるでしょうから、チェックしてみてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 01:11:41

渡米している設定なのにVancouverなんだね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 06:31:22

実はちょっと前に、テレビ局の人がホテルバンクーバーの信号の所に5,6人いたの見かけたので、多分それじゃないでしょうか!?ご本人は勿論見てませんが・・家族に報告します。トピさんありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 07:17:03

1話見ましたが、どの場面がバンクーバーなのでしょうか? 最初の辺かな? わかるかた教えてください。 ってか、真央ちゃんかわいいけど、英語何言ってるかわかんねー・・・ 残念。  
Res.4 by おーまお from 無回答 2007/07/12 06:57:43

http://www.youtube.com/watch?v=MV9JljrKH0Q&mode=related&search=

真央ちゃん英語できないねー。 何言ってるかわかる人いる?笑  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 07:21:52

↑ちょっとビックリした。どこの国のなまり?
同じ日本人としては、まだ中学生がしゃべるような日本語なまりの英語の方が聞き取りやすいなー。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 00:59:45

最悪。 日本人として恥ずかしい・・・ もっと発音勉強してよって感じ。 ネイティブの人は聞き取れないでしょうね・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 01:01:32

>井上真央ちゃんが、ホテルバンクーバーの横断信号を渡ってました。

見つけた!!
オープニング曲の時に、「劇団ひとり・阿部サダヲ・松雪泰子」の名前が出てくるあたり。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 04:51:38

一話目の11〜12分はバンクーバー国際空港出発ロビーのカフェテリア
2階ですね。角度はUS CHECKIN 方面を写してますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 05:04:48

ブルーライン思いっきり映ってますね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 06:14:55

真央ちゃん、自信持って英語話してるけど、帰国子女の役なんだからもうちょっと英語うまく話してほしい・・・ ぜんぜん何言ってるかわかんない・・・   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 06:29:41

こういうドラマを観る層(英語のわからない日本人)には堂々と話してたらきっと英語ペラペラに見えるんじゃないですか?
以前、英語の話せない友達といる時に白人にスペイン語(私はよくラティーノに間違えられる)で話しかけられて、友達が「私英語わかんないよー。この人達なんて言ってたの?」って言われたし・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 06:55:34

酷いのは分かるとしてなんでそこまで責めるの??今の時代日本語だろうがなんだろうが世界で恥を晒していることは幾らでもあるのに。何で彼女の英語だけに過敏反応してるんでしょうか?焼きもち?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 08:28:44

ウ○チに群がるハエーと同じ。
あっちのトピに栄養を感じなくなったらこっちのトピに・・・
次のウ○チはどれかなーw?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 09:38:54

焼もち?って聞いてるあなたが、きっと焼もちやいてんでしょうね・・・。 もっと英語うまくなりたーーーいとかって。笑 あほちゃう?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:42:21

井上真央って日本で受ける顔立ちしてるよねー。 ^^
可愛くって小柄で小悪魔的!!
真っ黒で長い髪も奇麗だし、表情豊かだよね。
すっごい可愛い。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 00:56:31

http://www.youtube.com/watch?v=CJjdnxAUzoY&NR=1
これ見て!!!
真央ちゃんの英語も気になるけど、バンクーバーの撮影ってここのこと?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 00:57:59

http://www.youtube.com/watch?v=gYBGMFcNdng
これもバンクーバーのどこかでしょ?めっちゃきれいーーー。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:01:48

http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/spe_diary/index.html
ファーストキスのHPでバンクーバーに行ったって書いてるから、やっぱ撮影あったんだねーーー。 でもアメリカの設定なのになんかねー。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:54:54

湖の撮影はハリソン湖って書かれてるねー。
麒麟で食事したりしたみたいですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 05:31:58

何度も思うけど、真央ちゃん何言ってるかわからん・・・ わかる人いる? へんだってばーーーーーーーーー!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 06:35:01

多分設定は麻酔が効きかっかってるから、ちゃんと喋っちゃいけないんだって。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 10:42:04

キャプションが付いてるからイイんじゃない?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 19:49:00

でもね・・・〜!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network