jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4033
彼氏の女癖・・・
by 無回答 from 無回答 2007/07/08 17:43:38

こんにちわ。ちょと他の人に意見も聞いてみたいと思って投稿しました。
何週間か前に彼氏が他の女の子と会う約束をしてる事を知って、その事を彼に話したら、「本当にごめん、もう絶対にしない」って言って、凄い真剣に見えたので、私は彼を信じる事にしたんですけど、最近また同じ女の子とコンタクトを取ってる事を知りました。別にただ女友達に会うとかならわかるんですけど、新しく知り合った子で、体の関係も求めてる感じなんですよ。彼氏は私の為に色々してくれて、その気持ちに嘘はないのは伝わるし、将来の事もお互い考えてるんですけど、女癖がなかなか直せないみたいで、彼は21歳で今まで色々遊んできたみたいではあるんですけど、私はこれから先彼といる事わ考えると、今は見てみない振りするのが必要なのかなとも考えるし、でも一生こんな事を見てみないふりするなんて無理だし、この先直してくれればいいんですけど、女癖を直すのって難しい事ではあるんだろうとおもうんですけど、今、別れを告げようか、今は少し様子をみるか迷ってます。長年夫婦夫婦生活続けてる人達も色々問題とかあって乗り越えてきたんだろうなーとか思うとここは耐えるべきなのかとか考えて・・・。
参考までにみなさんの意見聞かせてください。男の人の意見なども聞かせてもらえたら光栄です。彼の気持ちは男の人の方がわかると思うので。

Res.1 by キューピット from バンクーバー 2007/07/08 18:19:56

無回答さん、彼に想いが残っていると、難しいとは思いますが、将来、苦労したくないのなら、きっちり別れるほうが賢明だと思います。

遊びならいいかもわかりませんが、真剣に結婚を前提につきあうのなら、女癖の悪い人は、将来泣かされるのが目に見えています。

日本では、飲む、打つ、買うをする男は、やめたほうがいいますが、あなたの彼氏は、女は買ってませんが、同じようなものです。

飲むのは、アルコール(酒)で、打つのは、博打(Gamble)で、買うのは女という意味です。アルコール、ギャンブル、Sex、それに最近は、Drugでしょうか、これらは、みんな、Addiction になる確率が高いものです。

体の関係を求めてる感じという事ですが、彼氏は、病気をあなたに移す可能性があるという事ですよ。

そんな、いい加減は奴は、プライドをもって、あなたから願い下げしてください。

自分にもっと、自信をもってください。もっといい男性が世の中にはいるはずです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 19:51:52

なぜトピ主さんが「耐えないといけない」と考えるのか理解できません。
あなたの彼氏が他の女と寝てる(もしくは寝ようとしてる)んでしょ??
ほんとにあなたとの将来を考えていたら、そんなことはしないと思いますけど。
そういう男は女をつなぎとめておくためには、真剣なふりとか何だってできますよ。
もしその女と寝ようと思ってるなら、その子に絶対彼女がいるとか言わないし、1度寝ただけで終わるとは到底思えません。
そこまでして外国人と結婚したいならとめませんが、他にもっとましな人がいるでしょうし、考え直した方が有益かと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 19:58:14

↑同意。
アナタと彼は ’長年つれそった夫婦’ではないのですから
耐える必要は全くありません。
なんで そんな発想になるの!?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:02:17

21歳でしょ?
若い若い。
その新しい子が落とせたらトピ主さん捨てる気だと思うよ。

Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/07/08 20:08:35

ご意見ありがとうございます。そうですよね。そいゆう発想は間違ってますよね。
一緒に住んでて、ずっと一緒にいたので彼がいなくなった時の寂しさや、私が困ってる時に助けてくれた時の事を考えたらなかなか別れという行動に出れないんだと思います。
でも本当プライド持たないといけないですよね。
凄い参考になります。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network