jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4031
ミックス
by 無回答 from 無回答 2007/07/08 09:55:15

友達で、イラン人と日本人のハーフの女の子がいるんだけど、ほんとスタイル良くて魅力的で綺麗!!

白人と日本人のハーフも美人多いけど、たまに当たり外れある。
(ごめんなさい)

プエトロリコ出身の黒人妻と、白人夫と娘(20歳ぐらい)観光客に出くわしたことがありますが、その娘さんもエキゾチックでキレイだった。肌の色や顔のつくりのベースは白人なんだけど、目の色とは黒で髪の毛は細い毛の細かいウェーブでした。

娘の父母も誇らしげに、この子は綺麗でしょう・・と話しかけてくれましたが、ほんとに誰がみても綺麗でした!!

ムービースターのジェシカ・アルバも綺麗ですよね!!もうあの美貌は一種の才能です。


人を見かけだけで判断してはいけないのは百も承知です。

でもハーフの人って憧れちゃう。
日本人でも中国人でも韓国人でも、綺麗な人は結局綺麗なんだけど。

ハーフ特有の、人を引き付ける魅力ってあるなーと思うのは私だけ??






Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 10:04:47

私も混血は美人が多いと思う。
だから混血の多い南米も美人が多い気がする。
別トピで白人のスラブ系が一番美人ってトピがありましたが
私はシャラポワよりジェシカアルバが遥かに美人だと思う。
好みの問題だろうけど。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:11:30

日公のダルビッシュ(イランとのミックス)もかっこいいよな。
顔の薄い東洋人と濃いペルシャ系やアラブ系とのミックスが最強のような気がする。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 21:05:34

でも中東系は女でも毛深い!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 20:34:47

アンジェリーナジョリも、白人と、アラブ系(だったっけ?)のミックスですよね。めっちゃ綺麗♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 03:28:13

そうです。中東系女は肩とか腰の上にも毛が生えています・・・

Angelina Jolieは、父方がチェコスロバキア系+ドイツ系で、母方がケベコワ+ネーティブインディアンです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 08:37:14

沢尻エリカ!性格悪いみたいだけど、あのスタイル、顔には脱帽。

リア・ティゾン(カナダ在住のみなさん知ってますか?)グラビアアイドルで有名みたいです。私見ですが、日本のメディアが勝手に騒いでるだけのような。あまり好きではないが、日本の男性受けしそうですね、確かに!

アンジェラ・アキ 顔のほうは、あまり美人ではなく(イタリア人とのハーフでしたっけ?)日本人とは思えないけど、透き通る声から独自のスタイルを持った人で、私は好きです!

あとまだいたよね。ベッキーとか。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 09:36:50

沢尻エリカ私も好き!前にどっかのトピでも書いたけど、顔よりは声が好き。

でも私は日本人の血が入ったミックスが好きだなー。なので、同じ日本人のミックスでも梅宮アンナとか梨花みたいな白人白人した顔よりも

高橋マリ子とか香椎由宇とか土屋アンナとか佐田真由美とか吉川ひなのみたいな、明らかに東洋の血入ってるっしょって人が好きだなー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network