jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4029
★★★今夜のLIVE EARTH、見られた方を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 23:16:24

今夜のLIVE EARTHで、最後にWonderful Worldを歌っていた歌手(かぐループ名)の名前を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 23:24:20


Damien Rice?のようにもみえたけど、シンガーって歌い始めると写真の顔と全然別の顔になる人おおいからなあ…ミックジャガーみたいに。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/07/08 07:54:43

見ましたよ!でも、誰かは私も知りません。ロンドンの中継だったような気がしますが…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 09:43:32

"live earth" "wonderful world" でググったら一番に出てきたよ。
パオロ・ヌティーニ?

http://www.barks.jp/news/?id=1000032700  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 15:40:45

けっこうなイケ面だったよね〜♪
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 16:46:41

わざと渋く歌ってたのがよかった。
なんか古畑任三郎がWonderfulWorld歌ってるようで
おもろかった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 17:32:10

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 19:23:29


↑のかた、ありがとうございます!!!!!
このアーティストのこと、まったく知らなかったけど、この曲聞いて、涙が出てしまいました。
感動。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 23:23:55

Louis Armstrongの曲だとは知ってるよね?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 00:29:28

しかしあれだよね〜、才能ある人って感じがするね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 15:23:12

paoloっていうからイタリア人かスペイン人か、と思ったけどスコティッシュなんだねー。この人、これからもっと売れそう!他の曲のライブも見れるサイトがあったら是非教えてください♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 15:33:03

この人、ヘタクソ。
一度Louis Armstrongのを聞いたらよく解るよ。
何度もコマーシャルに使われたしね。
案外歌の上手下手が解らないようだが、まあ好みの違いかな。
売れない歌手が勢ぞろいしたコンサートの感じで全く面白くなかったよ、知名度の或る歌手以外はね。  
Res.12 by う〜ん from バンクーバー 2007/07/09 15:45:59

確かにアームストロングのカバーだから比べちゃうとまずいかもね。
知らない人にはオリジナルを聞くきっかけになっていいんじゃないかな?
評価にカッコイイのも含まれてるんならミーハーって事で!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 16:48:52

この人3月くらいかな?バンクーバーに来てたよね。Commodoreでライブがあって行こうかなと思ったけど既にチケット完売してた。でも9月にもまた来るよ。Amy Winehouseの前座で。これもチケット完売してるみたいだけど。  
Res.14 by HungryDad from ビクトリア 2007/07/09 23:54:16

確かにサッチモの情感にはかなわないけど、けっしてres11さんが
言うようにヘタクソだとは思わないよ。あれだけのローキーで音程も
それほどくるわないし。タレントのない日本のアイドルタレントより
はるかに上手いと思うし、若いアーチストがこういう曲をカヴァーす
るのはとてもいいと思う。日本のムーニーさんのヴァージョンもいいぞ。
でもこの曲サッチモのを聴いててもどうしても最初の8小節でアルファ
ベットの歌のメロディーを3拍子にしたように聞こえてしまうのは私だ
けかな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 01:13:18


憂歌団の木村さんを思い出したのは私だけでしょうか。。。


 
Res.16 by 無回答 from トロント 2007/07/10 21:13:22


なつかしいです、あの顔。あの歌い方。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network