jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4026
How could you?
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 08:09:08

craigslistのpet communityを見ていて、偶然この詩を知りました。
もしかしたら有名な詩で私が知らなかっただけなのかも知れませんが、
ペットを飼っていらっしゃる方に是非読んでいただけたらと思います。
私はこれを読んで朝から号泣してしまいました。

Jim Willis "How could you?"

http://jimwillis0.tripod.com/tiergarten/id21.html



Res.1 by Memories from トロント 2007/07/09 22:37:06

これも、なきます。

http://www.silver-ray-shadow.jp/memoriesflash.htm

ペットを一度飼ったら、絶対に最後まで責任を持って、世話をしようと思います。

また、たとえ死が免れないとしても、今の日本の殺処分の仕方はあまりにも残酷です。これが、一日も早く本当の意味での安楽死になるよう、運動している方々を応援しています。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network