jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4024
カナディアン追いかけてる女性達へ
by ともえ from 無回答 2007/07/06 03:27:22

日本へ帰ってください
外国でやると日本人の恥になります
おかげでこっちにいる日本人女性はかたみがせまい
日本人の女っていうだけでレベル低く見られるのがつらい
日本でもジャパユキさんがフィリピン人女性のイメージを低下させてしまったでしょ?実際、こちらで会ったフィリピーナに聞いてもジャパユキさんはフィリピン人に軽蔑されてるそうです
同じ日本人だからってイエローキャブの方々を許すわけにはいきません、はっきりいって、存在がうす汚いです。汚らわしいです
せめて一日でも早く日本へ帰ってください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 03:55:22

「ジャパユキ」という言葉初めて聞きました。人名かな?と思いながらググってみたんですけど、日本女性に対する「イエローキャブ」のような、フィリピン女性に対する侮辱用語ですか?

カナディアンを追っかけている日本女性も情けないけど、「イエローキャブ」とか「ジャパユキ」とかの侮辱用語を使うトピ主さんもどうかと思うんだけど・・・。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 09:08:56

よく、このサイトで、話題になりますが、ともえさん、実際、そういった人に会ったのですか?

カナダに住んで十年以上ですが、私は、全然ワーキングホリデーの人達に接する機会がないので、知りません。

一度、程度の低いVancouver Sunにその手の事が掲載されたというのは聞いた事がありますが・・・。

でも、Canadianを追いかけている女性と見られるような女性は、自分では、恋愛を求めているので、ともえさんが言われているような自己認識はないかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 10:02:37

>よく、このサイトで、話題になりますが、ともえさん、実際、そういった人に会ったのですか?

フジイリエ  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/07/06 10:21:55

ok .. maybe there are a lot of japanese girls here who are going out with canadians.. some with really gay or old or geeky or bum canadians. but you’re still a jealous lonely idiot for calling them names or acting like you care.. maybe all these girls dating canadians would rather go out with a canadian bum rather than going out with someone like you. hence, the problem is you.  
Res.5 by Kurogane from 無回答 2007/07/06 11:23:51

なんか、話題提供者は非常に情けない人間だな。

でも、Clinton大統領様、it’s a chick. Her name is Tomoe. Other than that, Rock and Roll.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 21:31:13

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 21:37:18

おえ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 22:06:25

日本人の実態っていうサイト、見れないんですけれど。  
Res.9 by 事実 from バンクーバー 2007/07/07 01:04:50

実際遊んでる、遊ばれてる日本人は多いと思う。

今日スカトレで、2人の男性が話していた事実。
今から「JAPANESE BITCHに電話する!」と電話をかけた男性は「もしもし・・・」から始まり実際に日本人にかけているようだった。

以前日本人好きの知り合いから、日本人は簡単だ!って聞いたこともあります。その人は最初だけ妙に盛り上ってあとは彼女に飽きたって言って会うペースもおちてったみたい。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 11:11:13

私もトピ主さんに同意です。

本当にバカみたいに股開いて軽い女が多すぎ。
そんな軽い女達のせいで日本人女性はすぐやれると思われている。

いい迷惑です。

しかもたいていブスな女ばっか。

やれればいいって思ってるんでしょ。  
Res.11 by kjh from 無回答 2007/07/07 12:11:47

あksj  
Res.12 by バン from 無回答 2007/07/07 14:40:41

別に誰とくっつこうがよい
もともと遊び目的で来ている人もいるのだから

事実はただ日本人は80%ですぐやれる 実際来たばっかりの奴なんて判断力ない奴多いから マジでよゆう で、20%くらいのちゃんとしたワーホリ女たちがマジで迷惑してる。そしてアフォ女は自分がこの20%に入ってると勘違い。

外国人の男はやさしいと言ってる女が多い事実、そして

日本人の女は やさしくすればすぐやれるというのはもはや男の常識


外国人 日本人の離婚率の高さは富士山。



 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 22:56:14

なんだか日本人女性だけが軽いみたいに言われているけど、白人女性の黒人買いもすごいらしいよ。
知人のカナダ人から聞いたけど、あるリゾート地に金持ちの白人女性が性を楽しむ為に沢山やって来ると言ってたよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 23:37:06

↑トピ主さんは、日本人女性が、遊んでいるのではなく「遊ばれてる」光景、がいやなのだと思う。

軽くても「日本人女性が、カナディアンを喰いまくって楽しんでます。しかもすっごくイイ男ばかり。ヘナチョコには見向きもしないのに!」というのだったら良いのでは?  
Res.15 by 13 from 無回答 2007/07/08 04:40:52

確かにそうですね。

でも日本女性って外国人男性だけでなく日本人男性からも遊ばれているケースが多いような気がします。

男性に尽くすのが良い女と教育されてきたからじゃないですかね。  
Res.16 by H2 from Richmond 2007/07/08 05:09:28

遊ばれてるとか、Yellow CabやらSchoolBusとか、あなた方が馬鹿にしてる彼女たちの方が、断然英会話が上達して帰国する。

踏んだり蹴ったりだね・・・笑  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 05:59:55

↑こんなとこで道草くってんと、『もし日本がなければ、アジアはどうなっていたか?』 のトピで貴方の回答を皆待ってるよーーー  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 08:34:11

遊んでる人、計算的な人って確かに多いな。
白人目当てなだけの子多い。それに加えて「コモンローだったら簡単に別れられるから相手を試せる。」なんてこと考えてる子がいるのに驚いたよ。もちろん、一部の子だけどね。きちんと考えて永住してる人達にも迷惑、日本人の価値下げないでくれって思う。
「トピ主と同じく日本に帰れば?」って思うな。  
Res.19 by アマレット from バンクーバー 2007/07/08 09:31:56

私が思うに。。。
遊ばれてても、本人がいいと思ってたらいいんじゃない?
別に、それをどうこう言う必要はないと思う。もしかしたら、周りはそう思ってても、本人たちは真剣かもしれないし。
別に、「日本人は軽い」ってイメージから迷惑こうむったことないし。
クラブとか言って「日本人だからやれるかも」って寄ってくる奴らはさっさとあしらうし。
迷惑とか、別にかかってないよ。自分がしっかりしてれば、イメージなんて払拭できるしね。  
Res.20 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/08 09:35:08

>>>>>>>>>>もちろん、一部の子だけどね。きちんと考えて永住してる人達にも迷惑、日本人の価値下げないでくれって思う。
「トピ主と同じく日本に帰れば?」って思うな。<<<<<<

なんか、「大日本定食」の軍国時代はまだ終わっていないと思っていいぐらい、下らない感想が非常に多く皆の非情に軽蔑したくなる。

先ずは、自分なりに生活をおくってはる一人一人に山ほど重い代表義務を負わせることの不正義をともかくとしても、その一部の行動で全般を悲観するものはどうせアホのみだから、そんな説教くさく気にしなければいいじゃないか。糞婆会の委員会みたいで、全くけしからん。

お前ら、帰れ。俺の国を汚すな、そんな暗黒思考で。

婆メ。

おまけに、H2様の感想に賛成。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 09:49:19

レス読んでると、最近、自分がよければいい的な人多いね。
 
Res.22 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/08 10:42:39

まぁ、周りに迷惑をかけていない限りは、それは近代社会の根本条件ではないのかと思う。

一方では、話題提供者や賛成する説教婆達の相対理解の乏しさにビックリドンキーだけど。。。。。

俺はそれほど、究極相対主義者では決してないが、あんな優等妄想に酔っている者は全く腹がいっぱいだ。「自分さえ良ければいい」流行にも問題あると思うけど、普遍判決主義の方がより問題だと思う。

平和に馬鹿生活でもしている子達がまだ健全だ。後は害なし、学習してくれたらいいじゃないのか?

なんしろ、海外駐在の日本人には国粋主義っぽい人が多いような気がするけど。国を離れて知らないうちに保守的になるのかな?

心を開けばいいのに。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 10:57:41

*******************************

はい、ここから千原ジュニアの喋りでコメント!!

するようにしたら、楽しくなるよ♪

*******************************  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:05:01

つーか、日本に帰国するのはどうかと思うな。どうせ病気持ち込み広めることになるんだろうし。。。ヤリまくりの糞たちは焼却処分されるべきだと思うな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 05:50:10

>res20
っていうか、H2とKuroganeって同じ人物でしょ。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 07:22:56

俺もそう思う。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 08:20:34

↑私もそう思う。
しゃべり方と考え方が人と比べて良くも悪くも特殊だし。
いちいち長いコメント疲れない?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 09:01:21

確かにガイジン目当てでギャーギャー言ってる子たちって
ブスが多いよね  
Res.29 by うんうん from バンクーバー 2007/07/09 10:33:20

そんな感じがするね。  
Res.30 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/09 10:34:28

同じ人物って??

無礼者か?

H2先生に失礼でな。 ;)  
Res.31 by Kurogane from バンクーバー 2007/07/09 10:46:21

ガイジンって、あんたらのことをともかく、これは昔から面白いとこだと思うけど、やはり、美的価値観というか、みるところが違うみたいだな。

俺のことで例えば、日本人男子の友人では、俺はいわゆる「デブ専門」で有名。一方では、カナダ人男性の友が好みのタイプとか日本人の彼女をみると、「そんな細い子でいいのかいや?確かに、ピチピチで可愛いけど」という。

俺が好きな日本人女性は基本的に日本人の友に「ちょっと勘弁」と言われる。性格とかの評価がよくても、見せかけでな。その逆もそうだ。彼らが好むガリガリ姫達は考えれない。夜の付き合いも虐待に近いほど、どうせ無理というのをともかくとしても。やはり、イロポさがない。ガリガリ尻なしの子。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 11:53:56

きもい〜〜!
とうとう、自分の好みまで書いちゃったよ。。。
やっぱり「変な人だ」と思ってたら相当だったね。kuroganeさん。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 17:33:23

>H2先生に失礼でな。
自分のこと先生だって。
もしかして二重人格?
もう、ばればれだよ。
しかも、貴方もKuroganeとH2のキャラがごっちゃになってるようだし、、、。(笑)  
Res.34 by H2 from 汚迷でござる、こざる 2007/07/18 23:35:29

そうか、もう、ばればれべるばらだったのか?

思い込みの激しい奴ら、疲れるだったらざわざわ怒りながら
読むなってこざるっ。

長く疲れる投稿はするが、自作自演などせぬわ、、、
片腹いっぱいとはこの事か。。。

それこそKurogane先生に対して失礼たこざる!

しかも、
>貴方もKuroganeとH2のキャラがごっちゃになってるようだし、、、。(笑)

そう?面白い?(笑)ながら、キャラごっちゃ確信しちゃって
してやったり!って思ってるるるんのねん。

でも、貴方「は」の方がSicklyこないか?
もしも同一人物に対して物言ふであらば、、
だ、だって、チャンプルーんな君達と違い、
二重人格と称せらるるん僕/らH2/Kuroganeは、、、、

「バラは赤い、すみれは蒼い〜、I am ぁ゛ー 分裂症!ー,
so am Iでぇ〜?、 確信犯なぁ〜Biばるぶぅー!・・(狂爆叫!)”

(ここで93%はついて来れなくなった、、、ねっ?クロガネせんせぇ〜)

さて、外野をおちょくり倒しつんつんするんはこの辺で止めといてっとぉ、

Kurogane先生様、大いに語るではないか!・・笑

>ガイジンって、あんたらのことをともかく、これは昔から面白いとこだと思うけど、やはり、美的価値観というか、みるところが違うみたいだな。

やっと己を素直にガイジンって呼べる様に調教終わったようだな。

でもねん、日本人の俺たちも、あんたらのことをともかく、
ジョン・レモン群オーノー・妖姦しんどろぉ〜むと呼んでいたよ。

しかしクロガネ君、H2はガリガリのつやっぽさのあるの「も」すきだ。
ようは、えろえり好みはしない。でも、日本人の友に堪忍と
言われるのは俺は勘弁、人偏・・・

最初は俺も、国を離れた最初の頃は知らないうちに
保守的Super右に陥っていた。しかし、それを乗り越える時期も
自棄に訪れるのだよ。今は右往左往しながらも極力中道を
保とうと努力しているつもりなのだよ、リトマス君。
無論、皆が皆、バッファーされるとは言わない。

>心を開けばいいのに。

うん、先ず脚から開いて心みる人も多いようだね。

でも、そのおこぼれに与れれば、、それでいい…
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network