jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4017
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 22:59:42

今晩のおかず  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 23:45:35

まず、イエローキャブはこのスレが糧違いなことに気づくべきだと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 02:06:48

トピ主です。

レス1さん、今晩のおかずを考えているんですか?もちろんごはんのことじゃなくて、一人Hのおかずって意味ですよね?それは目の前のHしている女性ではなく、AV女優とかグラビアアイドルとか空想しながらHしてるってことですか?

レス2さん、イエローキャブって私のことですか?なぜ?このトピ、カテゴリー違いですか?「ちょっと聞いてよ」なんでなんでもありかなぁーって思ったんですけど。一応、比較的下ネタの多い「レディースルーム」にしようか迷ったんですけど、女性だけの意見じゃなくて男性の意見の聞いてみたくて。「こいばな」の方がよかったのかな?こっち削除依頼だして「こいばな」に移りますね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 07:22:26

>>res.3←Huh huhh!!!(笑)How stupid this pugly face is!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 07:43:04

↑pugly faceってなんて意味?それと、なんで(笑)だけ日本語なの??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 08:36:19

すいません、res.4と同じ者です。さっきは少し酔っていて今読み返してみたらあまりにも酷い内容を書いたので自分でもびっくりしています。先ほどの内容を後悔しています。トピ主さんを傷つけることがありましたらこの場を借りて謝らせていただきたいです。すいませんでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network