jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4013
日本の女性は韓国女性よりセックスが好きだろうから…
by ヨボセヨ from 無回答 2007/07/03 02:00:46

【ソウルからヨボセヨ】日本女性はご用心を

.韓国ではセクハラのことを「ソンヒロン」という。漢字の「性戯弄」のハングル読みだが、言葉として格調が
高いといおうか難解といおうか。漢字に弱い韓国人のほとんどは「ソンヒロン」という言葉の由来は知らない
がその意味はみんな知っている。韓国でも近年、民主化や男女平等、女権拡張でセクハラ問題は何かと
話題になることが多い。

その話題のひとつで先日、日本の女子留学生がテレビのバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」で、
大学の先生から「自分と寝てくれれば成績をよくしてあげる」といわれた話を暴露し大きなニュースになった。

大学の調べでも事実と分かり、問題の先生は早速、クビになったが、興味深いのはこの先生の“ソンヒロン
発言”セクハラ発言で「日本の女性は韓国女性よりセックスが好きだろうから…」と言っていることだ。似た
ような話はよくあって、男子学生を含めどうやら韓国では日本女性に対するそんな“誤解”がかなり広範に
存在するようだ。

お陰で日本の女子留学生は頭が痛い。韓流ブームで韓国にやってきて“餌食”になる日本女性もかなり
いるとか。そこで韓国男性の“押せ押せ”にはくれぐれもご用心を。(黒田勝弘)

(Sankei WEB 2007/06/30 07:55)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070630/wld070630000.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 11:50:07

↑めんどくさいから 全部読んでないけど
韓国女も日本女同様にsex好きです。韓国女はsex好きの本性を隠しているだけ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 12:37:53

俺の韓国人の男友達も同じことを言ってました。優しくしてあげて、押しに弱いから簡単に落とせるって。

あと日本人女性はやるまでが簡単、韓国人女性はやるまでに時間がかかるけど、一旦やったらすごいって誰かが言ってました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 16:40:31

誰かって誰よ?脳内か?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 16:49:15

すごく強いですから体力つけていかないと大変です。
きれいな方も多いし清潔好きですからいいですよん。
どちらかといえばサービスされるほうが好きな方が
多いようです。

 
Res.5 by kusukusu from 無回答 2007/07/03 16:51:05


現代の道徳国家を標榜する韓国には,
33万人の売春婦が存在し、
彼女らの年間売上は“GDPの4%を占め”
韓国国家に多大な貢献をしていますね。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 20:02:50

脳内ではない。日本人の友達の誰か。ホームパーティーかなんかしてたときに誰かがそんなことを言っていた。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 20:39:55

日本女性は変なイメージで見られてて大変だね。
韓国女性もSEX大好き!って声もあるけど、そういう“誤解”があるのは事実のようだから用心しようね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 00:20:55

韓国女もSEX好きと書いてる人もいるけど、記事にある通り、韓国男にとっては、やはり日本女の方がSEX好きという考えが一般なんでしょうね。

こっちにいる韓国男の留学生らもそういった興味から日本女に近付いてくるんでしょうかね。確かになんか日本女ってかわいそうですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 11:43:24

韓国の友達も中国の友達も最初に観たポルノは日本人のだと言ってました。確かに日本のエロビって多すぎるほどネットでいくらでも手に入りますよね。彼らにとって日本人の女はみんなAV女優という感覚では?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 11:57:23


[確かに日本のエロビって多すぎるほどネットでいくらでも手に入りますよね。]

それはいい訳でしょう?エロビデオなんて世界中どこでも売ってるし、特に欧米の裏ビデオなんて過激なものがあると聞いてます。それなのに、ワザワザネットで日本のビデオを購入するなんて、ただ単に日本女性が好きなだけでしょう。まぁあの不細工な中国・韓国人を見れば、誰でも日本人を好きになると思うけど。

それから、中国や韓国なんて、売春王国といわれてるくらい大勢の売春婦が活躍してるし、またお金を稼ぐ為に、中国や韓国の女子留学生までも、ワザワザ日本くんだりまで出張売春してるくらいだから、いくらでも中国・韓国の売春婦で間に合うわけでしょう?

たとえ、中国韓国女性が、不細工でも相手にしてやりなよ?



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 17:33:18

売春に関しては知りませんが、AVに関してはネット上で日本人の方が溢れてると思いますよ(アメリカとかは除いて)。「japanese sexy hot」とかで検索したらいくらでもエロ動画が出てくるし。逆に「korean sexy hot」とかで検索してもあんまり出てこない。中国語とか韓国語とか読めないのでそっちの方のエロページにはあまり行ったことありませんが、やっぱり日本のAVが紹介されてます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 19:09:48

でも日本のAVに出演している女優は、在日がかなりいるって聞いた事があるけどね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 23:18:17

日本のエロビデオつくってんのは日本男じゃん。
そのビデオに日本女が出てるのと彼女達がsex好きなのを結びつけるのは単純馬鹿すぎ。
ビデオに出てる日本女達はsex好きではなくて お金好きと成り上がるため、、といったほうが正しいと思う。
ちょっと考えたらわかりそうなもんだけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 23:51:01

いやいや、だからそこを単純に結びつけちゃうんだと思います。

 
Res.15 by ならエロビデオ買うな from 無回答 2007/07/07 11:48:30


エロビデオを「お金」を出して買っているのは、中国人&韓国人。自分達がドスケベなのを棚に上げて、よく言うわ!中国も韓国も女の子達を騙してでも、海外に売り飛ばしていて、人権擁護委員会にも糾弾されてるくせに、まったく。

売るものがない中国や韓国より、日本は買って頂くものは山ほどありますから。多いチョイスの中で、エロビデオばかりではなく、ほかのものもたくさんありますからね。エロビデオばかり買うのも、中国韓国の民度の低さに関係あると思いますけど。

それに韓国人、あまりのドスケベさと、乱暴で差別主義で他人を見下す下劣さで、タイやベトナムでも「韓国人お断り!」を店に掲げられてるんだから、もう少し品良くしなさい!鬼畜韓国と罵られても仕方ないね。


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 13:00:41

レス13さん
そこを結びつけてるからこそ、こんなあほな事件が起こったり、日本の女が韓国の男に軽く見られるようなことが起こってるんだろ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network