jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4012
勃起障害・・・
by 無回答 from 無回答 2007/07/02 23:28:17

真剣に悩んでいます。
男性の方にお聞きしたいのですが、彼女とSEXする前までは元気に起っていたのに、いざ、挿入になると、しぼんでしまう・・・
フェラしてるのに、起たない・・・

なんて経験ありますか?

私の彼が実際にそうでした・・・。
この前、初めてしようとしたときにこういったことが起きました。

一緒に寝てるとき、キスしてていちゃついてるときは起ってるのに・・・。

めちゃめちゃショックでした。

涙。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 00:07:42

何処をどうしたら気持ちがいいのか、感じる所を彼に直接聞いてテクニックを勉強しましょう。
コスやトイ等も試してみるといいと思いますよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 00:27:22

トピ主さん、貴方の彼はオメコよりチンコのほうが好きなのよ!

目を覚ましなさい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 00:48:43

たぶん貴方に飽きたのでしょう(マジメなアドバイス:男の経験上)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 00:54:36

飽きたっていうより萎えたんでは?よくある話です。  
Res.5 by セックス評論家 from 無回答 2007/07/03 01:44:52

アブノーマルなセックスをすればいいと思う(真剣な意見)  
Res.6 by tak from バンクーバー 2007/07/03 02:21:17

あります!!理由は良くわかんないです。

自分の場合は自宅で違うコと浮気しようとしてた時、ホテルに行って浮気しようとしてた時。等です。

多分、誰かに対して後ろめたいと思ってるときにそうなるのじゃないかなと。

女友達にはインポだとコバカされましたが。。。。

基本、男側の問題だと思います。  
Res.7 by 優しいお姉さま from 無回答 2007/07/03 02:59:42

マスターベーションのしすぎですね
実際のセックスの方が彼のマスターベーションの時のさまざまな刺激より低いのですよ
だからマスターベーションをやめるべきです
我慢してると男性は桃を見るだけで勃起するそうです  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 03:08:43

あまり気にしなくて良いと思いますよ。
1度そうなると相手も気にしてたぶんしばらく立たない時が続くと思います。僕もそう言う事は何回かありました。
相手がいちゃいちゃして来なかったりキスもしてこなくなったら冷めてかも知れませんが仲が良いうちは大丈夫と思います。
相手にもあまり気にしてないから、そのうちできるさ!くらいの感じで接してあげて下さい。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/07/03 06:14:19

え?それって勃起障害だったの?俺たまにあるんだけど。特にコンドームつけてる時に手間取ったりしてる時に。それはそんなもんであってしょうがないっしょとかいうノリで基本的にはゴムつけてる時は素早くするようにしてますね(笑)
なんかあなたに飽きてるとかそんな意見ありましたけど俺の場合は全然ちがいますね。原因は、分からないですね。勃起障害なのかもしれませんね(笑)でも俺は全然気にしてませんよ。
フェラしてもらってる時とかキスして抱き合ってる時とかはビンビンでさあ入れるぞって時になんかしぼむんですよね。毎回毎回ではないですが。そんな時もあると思いますが泣く事はないですよ。あ、因みに相手は正真正銘の彼女で浮気もしてませんし後ろめたい気持ちも全くありませんよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 06:16:29

みなさーん、トピヌシさんは”この前、初めてしようとしたとき”って言っていますよ!。
もしかして、トピヌシさんの彼氏以前何かあって、トラウマになってしまっていることがあるとか??。それか、すっごく緊張しているとかね。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2007/07/03 11:19:29

みなさん、コメントどうもありがとうございます…!

確かにRes 10サンの言うように、何かトラウマがあってそういうことになったのかも…
っと信じたいです。

自分に魅力がないのか、とすごく落ち込みショックでした。
けど、みなさんも同じような経験されてるんですね。
読んで少し安心しました。

ありがとうございます。
めげずに頑張ります★
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network