jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4010
パートナーの好みのタイプ
by 無回答 from 無回答 2007/07/02 08:28:25

幼稚な質問なんですが、
みなさんは自分の恋人(夫・妻)の好みのタイプって自分と同じタイプですか?
また、そのことについて(自分が恋人の好みor好みじゃない)どう思っていますか?

私の元彼はアジア系の女性が好みで、
私はぴったり元彼の好みのタイプだったんですけど、
元彼が私を好きなのは私が日本人だからで、
もっとかわいい日本人の女の子と出会ったらそっちになびいちゃうんじゃないか
と複雑な気持ちでした。

今の彼氏の好みのタイプはラテン系の女性で、
私のルックスはまったく彼の好みと違うんですけど、
元彼よりも今の彼の方が安心できます。
最初っから好みのタイプじゃない私と付き合っているってことは
私の中身が好きなんだと思って、見た目を好かれてるより気分がいいです。
でも、彼の好みの女性をテレビや雑誌で見るたび
私もああいう風になれたら・・・と、やっぱり思ってしまいます。

自分の彼氏、彼女の好みなんて気にしている人はあまりいないのかもしれませんが、
少しでも気にしたことある方はどう思っているのか聞いてみたいです。
そして、今まで気にしたこともなかった人は
改めて自分のパートナーの好みのタイプを聞いてみてどう思いますか?
やっぱり気にならないものでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 09:00:25

自分に自信があればそんなこと気にならないんじゃないかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 18:32:54

外国人の恋人がアジア人が好きなのを気にする人は多いみたいだね。JPでもよく「彼氏の今までの恋人は日本人だから私とつきあっているのかな」とか言う人もいるし、「カナダ人にモテないルーザーだから日本人とつきあってるんだよ」なんて暴言吐く人もいるしね。

俺の彼女の好みはガクト。俺とタイプ違うけど気にならない。

別に自分に自信があるから気にならないんじゃなく、ガクトくらいのいい男なんてまずまわりにいないから。

もし、彼女の好みがありふれた人で、俺は彼女の好みじゃないのに周りが彼女の好みの男だらけだったらやっぱり心中穏やかじゃないと思う。
 
Res.3 by Kurogane from 万久場 2007/07/04 09:30:51

女性ならば善し。

あとは時間と気持ちにまかせる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 10:53:35

旦那に「好みのタイプは」と聞くと「you」とかえってくるので話しになりません。 「あるでしょ、こういう女性が好みとか、こういうルックスが綺麗だと思うとか・・・」としつこく聞くと、「タイプ」なんてないと言うのでやっぱり話しになりません。 旦那の前の彼女はすらっと背が高く、足もモデル並みに長い、笑顔の綺麗な素敵な人で、どう見ても胴長短足・丸顔な自分と比べて悲しくなってしまいます。 でも逆に、私の見た目が気に入って一緒にいるわけではないというのは安心感に繋がります。   
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/07/04 11:17:36

レス4さん、わかります!私の彼も色々聞きたくても私がタイプだと言い張ります。もちろん彼にとっては可愛く見えるし愛してはくれてるんだろうけど、わざわざ違うタイプの女性が好きなんて言うこと自体、プラスにならないし答えるのがきっと面倒くさいんでしょうね(笑)外見は答えてくれませんが、服とかファッション髪型などはたまに、あっこういうの好きなんだってわかることがあるので楽しいです^^スカートとか好きみたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network