jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4006
スラブ系が一番美人
by ぐっさん from 無回答 2007/07/01 06:57:05

やっぱスラブ系が一番いいよな、街歩いててもスラブ系の透き通るような肌の整った顔の女性が通ると男はみんな振り返る。

衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング100
1997年8月集計 NOCTVより

1位 ベラルーシ (東スラブ人)
2位 ウクライナ (東スラブ人)
3位 ロシア   (東スラブ人)
4位 ブラジル
5位 イタリア
6位 スウェーデン
7位 ノルウェー
8位 デンマーク
9位 インド   
10位 カナダ
11位 イスラエル


16位 タイランド

36位 中国
80位 大韓民国


99位 日本

アメリカ人も認める東スラブ人

シャラポワ
http://momloveu.sakura.ne.jp/sharapova-zukan/index.files/image3141.jpg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 07:50:18

こりゃまた古いコピペ持ってきましたね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 12:32:25

街歩いていて すれ違いに その女性がスラブ系、、とわかるとは、、おみごと!  
Res.3 by 白摩呂 from 無回答 2007/07/07 04:26:50

白人の女の子は美の宝石箱や〜〜〜  
Res.4 by 白摩呂 from 無回答 2007/07/07 04:44:18

白人女性は寝ている姿がこれまた美しい
長い睫毛や小ぶりで筋が通った鼻もいい
2、3日に一回しかシャワー浴びないけど許す
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 04:58:09

白摩呂は想像+妄想だけで話してるでしょ。。本当の白人を知らないな・・・  
Res.6 by 白摩呂 from 無回答 2007/07/07 06:50:13

うちのかあちゃんの話してたのに。妄想とは心外や〜〜〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 07:10:43

http://techpreservation.dyndns.org/beitman/abpr/Ugly-5836.jpg
↑本当、白人は美の宝石箱ですね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 07:41:51

白人って言っても色々いるからね・・・人種は様々  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 06:37:27

36位の中国はただ数だけで圧倒しているかんじかな
実際は99位日本と最下位争いをするくらいだろうな  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 07:20:45

80位の大韓民国と99位の日本の間にはどんな国がランクインしていたのか気になる・・・。
あと最下位の100位もどこの国だったのか気になる。
誰か知らない?

でもこれテレビ好きアメリカ人男性のアンケートでしょ?
同じ北東アジアでも韓国人ハーフとか中国人の美人女優が
アメリカのテレビに出てるから美人ってイメージ持つのもわかる。
日本人女優でアメリカのテレビ出ている人いないでしょ?
1997年なら小雪(この人もあまり美人ではないけど)でさえ
アメリカに知られていない頃でしょ?
知花くららさんがミスユニバースで2位を取った時点で少しは順位あがってる気がするんだけどなー。
知花くららさんアメリカ人に大人気だったみたいだし。
 
Res.11 by 白摩呂 from 無回答 2007/07/08 22:48:10

アンナクルニコワいいな!できたらいいな!
アンナ夢!こんな夢いっぱいあるけどぉ〜 ♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 01:55:52

なんか、トピ主異様に舞い上がってないか?
えらい古い資料を持ち出してきて。。
男が皆振り返る美人なんてそんなに街にゴロゴロいるのかな。
きっと有名人の一部を見てあこがれているんだろうけど。
ロシア人なんて日本人騙すのはちょろいと思っているやつも少なくない。外見も個人的には好みでないが、性格の腐ったやつは多いね。
しかし、好みを通り越して自分の偏見を押し付けてるようなトピだね。日本人が最下位というのも喜んでいるような気がするよ。



 
Res.13 by ちん from 無回答 2007/07/10 10:51:56

白人美女が一番だYO。
黄人は背が低くガリガリで汚らしい人ばかり。  
Res.14 by キューピット from バンクーバー 2007/07/10 11:55:55

スラブ系も含めて、中年になった時に、ブクブクに太ったら、きれいも何もなくなっちゃうよね。

若いときは、きれいでも、結婚して、子供を産んで、中年になってもきれいを保てるかどうかが、一緒に生活していく上で、気になるところではないですか?それは、結婚した自分の度量も関係してくるだろうけれど。

白人は、顔の彫りが深いし、皮膚が弱いからか、しみやしわになって、年とるのがアジア人より早い人が多いと思うし、中年になったら、太りやすい体質(メタボリズムが悪い?)なのか、ブクブクしてきますよね。少しぐらいぽっちゃりならいいけれど、あまりに太ってくると、健康にも悪いし。

でも、好みの問題なので、好きになった人がタイプで、他の人の好みに文句を言う事はないですし、中身のほうがもっと大切だと私は思います。

どんな人種でも、自分を好きといってくれて、自分を全部受け入れてくれて、中身が素敵な人で、一緒に人生を添い遂げることのできる人が、いいんじゃあないですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:39:34

白人女性は容姿では日本人を完全に凌駕しているよね  
Res.16 by Clinton from バンクーバー 2007/07/10 15:33:27

this is all bull dung.. this is the talk of someone obsessed with white women and nothing more.  
Res.17 by from 無回答 2007/07/23 20:33:29

ゲルマン娘もかわいいお  
Res.18 by くだらない from バンクーバー 2007/07/23 22:26:01

皆、おばあちゃんになるんですよ。見た目だけ気にしてると嫌なババアになりますよ。精神を磨きましょう。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 22:29:02

でも めちゃ毛深いの、
知ってた?
私はエステティシャンで
彼女たちのビキニラインより奥を
いつも見てるけど。  
Res.20 by あいつ from 無回答 2007/07/23 22:44:00

他のスレで白人を誹謗中傷するな!!!!とファビョっているやつがいたから、ここでひとつ褒めてやるか。


白人女性は美の宝石箱や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 23:44:18

白摩呂はん、うらやましいわ〜〜〜
べっぴんな白人の嫁はんがいてはるなんて  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 11:14:04

>でも めちゃ毛深いの、知ってた?

そうそう、うちの姪なんてこの上なく美人で可愛いのに、残念なことに腰の上と肩にも毛が生えてるよ・・・  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 11:23:59

白人女性をほめたら中年太りするだの毛深いだの反論してくる例の白コンプレックス厨がでたぁ〜〜〜〜〜〜

白摩呂、なんか言ってやれ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 12:08:19

トピ主、何度もコメントするな。
あなたが白人女性が好きな事をこんなところで披露してどうする。
そのうちあんまりでれでれしていてスラブ系に騙されるよ。
もうこのトピ終わりにしよう。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:41:13

白人の美人>>>>>>>>>>>日本人の美人

白人のブス>>>>>>>>>>>>>日本人のブス  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 16:45:46

さいこうです  
Res.27 by Canadian from 無回答 2007/08/22 19:08:00

俺から見ると日本人の美人>>>>>>>>白人の美人。。。  
Res.28 by しろ好き from 無回答 2007/08/22 19:56:09

やっぱ白人女性は美しいけど
さらにスラブ系は群を抜いているね

ただいま日本に帰国中だけどもう耐えられないよ
周りの女のあまりのキモさに  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 20:13:38

俺から見ても、日本人女が白人女よりずっといい!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 20:15:03

いや〜なかなかどうして日本人女性もいいよ!

ときどき白人女性のキモサに耐えられなくなるよ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 20:22:13

スラブ系の人かなんだか、ロシア人の女性の中で瞳がほんとに西洋人形って感じの人、いるよね。きれいで吸い込まれそう。

私はでも、アジア系でナイス・ボディで顔がちっちゃく肌は滑らかなダークでしかも猫目の女の子、きれいなぁと思う。
白人の子よりシルエットがくっきりしてるんだよねー。
ちゃいお尻がきゅっとあがってて、ウェストも足首もきゅっとしまってるんだ、同じアジア系でも日本人であの体型は見たことない。

それに中国系で肌が真っ白くてチャン・ツぃーみたいにスリムでちっきれいな子が見るけど、そういう人も見とれちゃうな。
今日もサウスグランビルを真っ黒な髪の毛をお団子にして、真っ白い肩やほそーいふくらはぎを見せて颯爽と歩いてる中国人を見たけど、もう白人の白さとは別もんだよね。白磁って感じ!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:01:55

スラブラヴ  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:36:29

白人女はかなり不潔で臭いよ。白人男もきっとそうだと思う。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 19:19:39

↑白人女性を知らない童貞www乙www。
少なくとも白人女性は日本女よりアソコの手入れは丁寧にする。
ピュービックヘアーがトリームやシェイブされていない日本女は不潔に思える。まあやったとしても太い剛毛だから剃り跡が残ってキモイだろうけど。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 21:13:54

童貞???

私33は女です。
仕事柄、何人もの白人女性のプライベートな部分を見てきたけど、彼らの清潔観念って?と疑問に思っているよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 21:17:15

白人ってシャワー2,3日に1回しか浴びない
あまり部屋の掃除をしない  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 23:11:14

ロシアとかあの辺の人って何か人相悪いひと多くないですか?
一度、お金の件で騙された経験もあってなんか引いてしまいます。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 20:13:43

その怪しい顔つきがミステリアスでたまらん  
Res.39 by パリジャン from 日本 2007/08/27 07:43:47

スラブ人のスラブは英語のSlave(奴隷)から来てるんだよ。
これ豆知知識なっ!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 20:56:54

スラブ女性の奴隷になりたい  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 17:07:39

白人女性に鞭でしばかれたい  
Res.42 by 無回答 from 日本 2007/09/13 09:16:18

お前らには白人女は絶対無理だwww
我慢して日本女のグロマンでも舐めとけwww  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network