jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3997
navcanclをインストールしろと出ます・・・
by PC弱子 from 無回答 2007/06/29 20:14:11

IE7が開かなくなりました。
ウィンドウは出るのですがその後セキュリティーボードに「navcanclをダウンロードしますか?」というコメントが出ます。

インターネットでも調べてみたのですが、ウィルスではなさそうで・・。
でもどうやってフィックスすれば良いのかわかりません・・・。

今一つだけウィンドウが開いていて、これだけは使えます。
なのでこれでこのコメント打っています。
このウィンドウ閉じたらもう何も開かなくなるんでしょうか・・・。

どなたかPCに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

ちなみにXP使用です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 21:08:14

つ再起動  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 21:10:43

あと、KB931768 を削除したところ戻ったそうだ。
プログラムの追加削除→更新プログラム表示→KB931768削除  
Res.3 by とぴぬし’ from 無回答 2007/06/29 21:57:12

早速の返信大変ありがとうございます。
両方試してみたのですが・・うぅ(涙)・・・どうやらダメみたいです。
ただいまfirefoxで見ています・・・
当分お気に入りに入れたものを一から探していきます・・・・・・。

でも・・・なぜでしょうね。
MSさん頼みますよ〜・・・・

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 22:09:11

なんだと!使ってるパソコン何?
ノートか、デスクか、会社どこか教えて  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 22:18:08

これ見た方が早いかも。
http://hiro9blog.seesaa.net/article/41295693.html

一時ファイルフォルダをデフォルトに戻すと治ったって例もあるみたいね。
FIREFOXってIEのお気に入り読み込めなかったっけ?
IE7で不具合出まくったので、IE6かFIREFOXをお勧めしますよー。  
Res.6 by PC弱子 from 無回答 2007/06/29 23:45:05

みなさんご親切に本当にどうもありがとうございます!
今何故か直っていました!

使っているPCはTOSHIBAのラップトップです。
firefoxもお気に入り読み込めていました〜

IE7は不具合色々生じていますね。
今までも小さな不具合が色々出ていたんです。
いきなり閉じちゃったり・・・。

IE6をインストールし直そうと思います。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 00:21:34

おおー良かった。おめでとう!
更新で不具合が生じやすいから、6の方がまだ安定しますねー。
xpのSP2なら、IE7消すだけで、戻るからインストールする必要ないですよー。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network