jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3993
こんな女は無理
by さやか from バンクーバー 2007/06/28 06:57:00

こんな女は無理っていう人いますよね。
どんな女の人は無理って思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 07:23:47

さやか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 09:06:27

↑ ハッハッハ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 15:04:43

25にもなって世の中の仕組みがわからない女。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 15:34:54

あーあ、レス2までで止めてくれていたら面白かったのに。
 
Res.5 by 笑った from バンクーバー 2007/06/28 21:58:33

Res1最高だよ!
久々の大ヒットだね!
全てをまとめてくれたよ!

 
Res.6 by バカウケ from バンクーバー 2007/06/28 23:05:36

ギャハッハッハッハッハ!
Res1 たった3文字で笑わせてくれたよ!

さやかさん そ〜ゆ〜こと!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 11:12:24

私の名前と同じ

やめてよ

なんか気分がよくない

不愉快

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 11:53:33

一瞬松田聖子の娘のことだと思った  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/06/30 01:17:51

レス7も  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 06:53:33

 ↑いいね。レス7のようなしゃれの通じない女かな。たんなるねたなのに。  
Res.11 by   from 無回答 2007/06/30 08:17:08

つまんね  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 12:43:46

こだわりのあるおんな。  
Res.13 by                           from                           2007/07/01 16:18:57

まゆこ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 16:45:03

能ある鷹は爪を隠すが、爪を隠さない女。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 18:22:33

’どのレストランで食べる?’と聞いて ’どこでもいいよ’と答えるので自分がレストランが決めると ’え〜ソコ、やだ〜’とかいう女。だったら初めから言えよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 19:11:50

すみandやすこ
ブサイクなのに態度がでかいから。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 09:16:24

レス15さん、わかります。
いますね、そういう女。
だけどそれも可愛いなら許されるでしょうね?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 20:11:30

↑恋人だけのつきあいならカワイイだけでも許しますが、嫁候補なら無理です。そういう小難しい女はだめだ。  
Res.19 by 爪は隠すでしょう from バンクーバー 2007/07/02 23:16:38

>能ある鷹は爪を隠すが、爪を隠さない女。 
たしかに、爪はやっぱり隠したほうが丸く収まる。丸出しじゃ角ばかり立つだけだしね。爪を立てずに上手くまわしていくのが女の腕の見せどころ。  
Res.20 by 多すぎ from ケベックシティ 2007/07/07 14:56:47

日本の男は。。。。。
とか言ってる女

だまされてる と つきあってる を勘違いしてる女

俺にだまされない女

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network