jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3992
困りました。
by 日本から from 日本 2007/06/28 06:02:31

来月からバンクーバーに旅行に行こうと思ってるんですがまだ部屋を決めてません。アパートなどを短期で貸して頂けたら幸いなんですが。。。来月から旅行に行ってるからその間なら貸してもいいとゆう方などいましたら情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 06:41:29

年齢も性別も素性も分からない方にいきなり部屋を明け渡す人はなかなか見つからないよ。ホームステイなり、安宿なりを探すのが良かろう。

安宿は既出。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=10679&sort=0&ntopic=1

現地についてから宿を探すのも、また旅の楽しみの一つ。でも到着が夕方なら、最初の1泊は決めておけ。  
Res.2 by 日本から from 日本 2007/06/28 07:55:09

そうですね、すみません。私はNS、23歳、女性です。
キレイ好きです。性格はあまり社交的ではありませんがルームメイトになる方とは仲良くしたいと思っています。DTが希望ですがちょっと離れていても大丈夫です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 20:17:15

どうして普通にホテルを探さないの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 21:02:29

アパートを短期でって考えてるみたいですけど、日や期間の詳細も書かれてないのに?
ユースとか探したほうが早いんじゃない?  
Res.5 by ZZZ from バンクーバー 2007/06/28 21:45:35

とぴぬしに適してるのはB&Bだと思うけど。
短期って1週間とか、それとも1ヶ月?
情報不足だし、夏はホテルも混むし早く予約しないと寝るとこないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 21:50:42

目的は旅行ですよね。
でしてら最初に宿泊先を決めるのが普通ではないですか?
バンクーバーに何日滞在するのかも分かりませんし、
来月の何日〜何日までなど詳しい事がわかりません。
ホテルを予約するより個人的に部屋を借りた方が安くなる!なんて甘い考えをしないで下さい!
ワーホリ等で来てる人達は少なくとも部屋は確保してると思います。
旅行で来るのに部屋が無いから困ってるなんてよく言えますね!
皆さんが言ってるようにホテルに泊まればいいと思いますが。
旅行するにはそれなりにお金がかかります。
その旅行する目的を実現する為に働いてお金を貯めてるのではないですか?

 
Res.7 by う〜ん from バンクーバー 2007/06/28 22:12:51

こういう、海外旅行安易思考者がどんどんカナダにくるとなるとどうなるんだろう。
部屋を貸すならホテル並みの宿泊費請求してもいいかもね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 22:43:00

ユースホステルなら日本からでもオンラインで予約できますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 08:12:14

結構夏の時期はホテルも高いし部屋も見つけにくいし高いし、ほんと早くホテル予約しないと高いとこしか泊まれなくなるよ!
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network