jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3989
明日自分が死ぬと予知できたら何をしたい?
by あふたー5 from バンクーバー 2007/06/26 02:09:15

ある時間にぽっくり死ぬと先にわかったら?

私ならその事は誰にも話しません。だって、同情されて、なんか悲しくなるじゃないですか?
親に電話で長話して、友達と最高のすし(うに30人前?)食べて、
シャンパンあけて、男とSEXしまくります。中田氏しまくってもらいます。

みなさんは何しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 02:16:49

核スイッチを押してみんなで死ぬw  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 02:18:20

俺の場合は、友達や家族、恋人に話し聞いてもらう。同情されたって良い。
てか、ショックで、一人が耐えられない。
それでも、最後まで力になって欲しいって願うなあ。

ひそかに逝くのは、悲しすぎる。誰かにいてもらいたいなあ。  
Res.3 by 清掃班 from バンクーバー 2007/06/26 02:18:56

↑あんたそんなに偉くなかろーもん?  
Res.4 by あふたー5 from バンクーバー 2007/06/26 02:21:01

レス2さんは、コンドームに穴あけて彼女とSEXたくらんだりしないのですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 02:45:10

>>レス3
え、俺??えらそうなこと言ってスマン。

>>あふたー5さん
企まないです笑。それで、妊娠したら、責任取れないし。相手が望んだら・・・悩みますが。
 
Res.6 by あふたー5 from バンクーバー 2007/06/26 02:54:55

レス3さんは1さんにいってるんじゃないかとおもいますが。。

レス2さんは、男として自分のタネを残したくないんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 03:00:43

そりゃ、出来るならば、残したいですが、お父さんいないのも悲しいかなと。あと、望まれてない妊娠で、堕胎するのも、生まれるのも嫌かな。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 03:24:35

人に見られたくないもの(パソコンの写真とか履歴とか日記とか)を処分する。

自分の持ち物(車・服・ブランド鞄・宝石・本・PC・DVD・CDなどなど)全部、家族や友達それぞれ一番ふさわしい人にあげる。

遠距離中の彼氏と親友に今までお世話になりましたと電話をする。

貯金を全部おろして、ごちそうや大好きなケーキやアイスクリームを食べきれないくらい買って家で家族と食べる。のこりの貯金は全部父へあげる。

あとはお菓子食いながら大好きな漫画でも読んでのんびりすごしたいな〜。

2日あれば確実に彼氏に会いに行くはず。  
Res.9 by あふたー5 from バンクーバー 2007/06/26 03:44:45

え?
死ぬ前ですよ??
もっと我がまましてもいいじゃないですか?

横とぴになりますが:
別のとぴでサイトのコピいれてあって、留学生が知り合いを食べた
:人肉事件みました。
友達の素性、みなさんはどの位知ってますか?
正直、怖くなりました。
あー、簡単に家に行き来しちゃやられるなーって思いました。

レス2さんは、知人達に囲まれて大往生、8さんは菓子が口からハミでた状態で漫画を片手に死去、私は腹上死ですか。
どれもよく新聞で見かけるような死に様ですね  
Res.10 by 気分悪いです from バンクーバー 2007/06/26 04:01:47

>男とSEXしまくります。中田氏しまくってもらいます。

↑やる方もやられる方もこれで妊娠して出来た子供の事を考えてあげて下さい。
例え小さい胎児だとしても自分の子供ですよ。
大人失格です。人間失格です。人生失格です。

こんな人間達が居る事をとても残念に思います。

トピ主さんへ。
早急に削除願います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 04:27:41

>菓子が口からハミでた状態で漫画を片手に死去
新聞でもなんでもそんな死に方見たことねーよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 04:39:49

>友達と最高のすし(うに30人前?)食べて、シャンパンあけて、男とSEXしまくります。中田氏しまくってもらいます。

特に後半部分、死んでから笑いものになること必死ですね。あの日とは、最後には自分の欲望を満たし、自分のことだけを考えて死んでいったってね。残されたあなたを生んでくれた親や兄弟姉妹、親戚、友達、そして脈々と血を受継いできた祖先に恥を掻かす気ですか。

どうせ死ぬなら美しく死にたいですね。明日死ぬなら自分の欲望を叶えたところで何の意味もありませんよ。俺ならこれまでお世話になった人に電話し、感謝の言葉を言って回りますね。
 
Res.13 by レス2 from バンクーバー 2007/06/26 16:21:50

トピ主さんに何があったんでしょうか・・・ちょっと心配です。
死ぬ前だから、わがまま言いますね。ただ、俺の場合は、そうやって死にたいだけ。

新聞でよく見かけるような死に様でも良いじゃん。人の死に方で、その人の価値が決まるわけじゃないよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 16:52:53

私なら、親に電話して、感謝の言葉を述べます(1日だったら帰国できませんもんね)。

短くても本当に良い人生だった、生んでくれてありがとう、私は明日死ぬけど、思い残すこともないし、幸せに死んでいくんだから、絶対に悲しまないでね、と言います。

私が死んだら一番悲しむのは親だから、親が私の死によって受けるであろうショックを、ほんの少しでも和らげるであろうことを、何でもします。何も言わずに死ぬなんて、後の親のショックを考えたら、絶対にできません。  
Res.15 by mukaitou from バンクーバー 2007/06/26 18:15:50

>中田氏しまくってもらいます。

>レス2さんは、男として自分のタネを残したくないんですか?


トピ主本当は男じゃない?
発言が男の発想丸出しっぽい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 19:05:17

こんなトピ早く消してください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network