jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3984
白人女と日本人男
by 無回答 from 無回答 2007/06/25 11:25:16

白人男と日本人女っていうトピックがあったので
その逆バージョン。
皆さんこんな感じですか。
http://www.youtube.com/watch?v=NsNpxXIn_tQ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 12:58:10

んま〜!かわいらしい!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 13:00:59

この二人、結婚したらカイヤと麻世みたいになりそう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 14:14:43

可愛いな〜☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 20:45:52

かわいいカップルですね〜
この番組は「アイチテル」ですね!
日本在住の外国人女性たちおもしろいよね!
私はメラニーが好きw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 21:06:33

女の子も「肉、肉〜食べたい〜」なんだなー。
それにしても素敵な男性ですね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 21:37:50


可愛いカップルですね!
美男美女だし。

それにしても、どうして「白人女と日本人男」の場合は
嫌味のコメントが無く、逆に他のトピックであった
「白人男と日本人女」だと不快なコメントをする人が
いるのでしょうか?


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 22:15:21

これって日本の何の番組ですか?  
Res.8 by Res.4 from 無回答 2007/06/25 23:23:19

Res.7さん、
「アイチテル」って番組ですよ〜。
日本在住の外国人女性たちが出てるんです。
雨上がり決死隊がMCで、
外国人女性はレギュラーが決まっていて、
毎週外国人相談者が来て相談内容について話たりするんです。
たまに相談じゃない内容の時もあるけど。
おもしろいですよ!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 04:38:11

日本人の女は、ほかの日本人女が白人と付き合ってることに、非常に敏感で羨ましく思っているのだよ!!! ばかどもめ★  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 07:07:09

♪  ∧_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、  ド、ド、ドリフの大爆笑   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 07:17:30

れす6さん それは、この白人女性はルーザーではないし、日本人男性も彼女が白人だから付き合っているのではないから。
実際日本人男性で白人と付き合ってる人で、日本人女性の悪口言いまくるやつもいないしね。    
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 03:42:10

こんだけイケメンなら人生楽しいだろうな・・・
うらやま  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 11:38:08

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 08:37:20

なあ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 09:04:41

↑おまいらw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network