jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3978
東京と大阪って、どっちが危ないの?
by 真実しかみえない from 無回答 2007/06/24 21:53:42

東京といえば、言わずとしれた犯罪都市。
住○会や稲○会を筆頭に巨大ヤクザ組織がいくつも東京に拠点を置いている。

それに、比べて大阪には一つもヤクザ組織がない。
山○組の本拠地は兵庫県だ。

ほとんどの日本人は大阪は危ない街だっていうけど、実際のところ東京のほうが危なくない?

歌舞伎町じゃ、一年間に2000人の人が行方不明になり、300人の人が無残な死体で発見される。
そんな危険な街は大阪にはどこにもないよ。

東京は間違いなく日本で一番の犯罪都市だと思うんだけど・・・。

僕の意見って間違ってますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 22:03:30

>そんな危険な街は大阪にはどこにもないよ。

ペッパーランチ監禁事件は大阪じゃなかったけ?

>東京は間違いなく日本で一番の犯罪都市だと思うんだけど・・・。

それは私もそんな気がする。ソースとかはないけど、人が多い分悪い人も多そうと思って・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 00:23:57

大都会東京には田舎ものがたくさん集まるから犯罪も多いのよね。
私は東京生まれの東京育ち。
しかし、大学時代の友人には東京の人は3人しかいませんでした。
東京が怖いのではなくて、都会に集まる田舎者が犯罪を犯しているのです。
まぁ、ハエ取り紙のようなところね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 04:50:00

兵庫で近所に山口組があったけど、別に危険じゃなかったです。地域行事にも参加してたし。ヤクザは素人には手を出さないものですよ。東京にも住んだけど歌舞伎町なんて用がないから行ったこともない。
バンクーバーだってヘイスティングとか危ないとこはあるけど、全体が危ない都市かって言えばそうでもないし。犯罪「町」が多いからって犯罪「都市」って言ってしまうのはどうかな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 07:12:27

どっちがあぶないのって言うより、先入観で大阪の方が安全って先に決めてしまってますよね。こういう方には説明するだけ無駄。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 07:21:09

本拠地が兵庫なだけで大阪には暴力団が山のようにいます。


それと大阪の西成に行ってください。
暴力団とホームレスと風俗の街です。

堺筋という有名な通りでは組員が等間隔に立ち、停車をするとドラッグを売りに寄って来ます。
ホームレスが多すぎて自転車を普通に乗れない所もあります。
暴力団も本当に多いです。


あそこが日本一危険な所だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 08:00:35

どこに行っても常識だけど、危ないところに近かなきゃー良いだけ。
あんなでかい東京でわざわざ・・ハイおしまい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 09:36:11

とぴ主が大阪出身で、出身地を擁護していると言うトピはココですか?  
Res.8 by ムエタイ from ガンダーラ 2007/06/25 13:53:49

稲●会の総本山は静岡県の熱海市ですよ。

If you are careful about time and place, Tokyo is not dangerous.

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 17:41:10

日本は、先進国の中ではとても安全と聞きますがとても安全な所なんて世界中どこにもありません。比較的安全なだけ。安全といわれてる地域でも、100%を約束できるわけではないです。どこでも事件は起こるし、誰に振りかかるかわからない。結局はどこが安全なんていう基準はないんです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 16:19:59

稲○会の総本部は六本木 住○会の総本部は港区赤坂(TBSテレビ局の本社があるところ)
山○組の総本部は兵庫県神戸市東灘区

大阪一危険な街は西成区 東京で一番危険な街は歌舞伎町

暴力団密集率は、おそらく歌舞伎町のほうが高いのではないでしょうか?

歌舞伎町の、あの小さなエリアに、約1000人の893がいるらしいです。

また、歌舞伎町には多種多様な893がいるらしく、マンションの階ごとに、組事務所が違うらしいです。
1階にはY組事務所があって、2階にはS組事務所があり、3階にはN組事務所みたいな感じで、日本全国の893が歌舞伎町に軒を連ねているらしいです。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 16:26:06

歌舞伎町って、世界の危険な街と比較するとどうなるんだろうか?

ニューヨークと歌舞伎町だったら、どっちが危ないんだろうか?

バンクーバーのイーストへースティングと歌舞伎町だったら、どっちが危ないんだろうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 17:31:05

個人的な経験から言いますと、NYが一番危ないと思うよ。  
Res.13 by   from 無回答 2007/06/27 00:49:01

イーストへースティングってどんな感じ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 08:51:05

日本で一番危険な街は間違いなく歌舞伎町。

世界で一番危険な町はニューヨークか南アフリカ共和国。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 09:30:01

南アフリカ共和国は、街じゃないぞ。  
Res.16 by えっ?!?! from バンクーバー 2007/06/27 12:05:10

世界で今一番危ないのは中東や北東アフリカ辺でなく??地域とかで言ったらダルファー、ガザストリップ、ウェストバンク辺りとかじゃなくて。。。?NYとかは普通に生活するにはいいんでない?あそこら辺は普通にも生活できないでしょ。シビリアンだって毎日自分の命が危ないでしょ。
日本の中ではわからんけど。トピずれかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 12:18:03

歌舞伎町は大した事無いよ・・・  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 20:44:32

今、カブキ町は警官、駐禁取締り員や路上禁煙指導員みたいなのがたくさんうろついていてあまり危険とは感じない。朝鮮語や中国語は沢山聞こえるけど。  
Res.19 by 関西人代表 from 無回答 2007/06/28 01:42:47

ずっと前に、石原新太郎が歌舞伎町浄化作戦をやったから、一昔前みたいに足を踏みいれただけで拉致られて海に沈められるようなことはなくなったとは思うんだけど・・。

それでも、歌舞伎町には住吉会を筆頭に、多種多様な暴力団が事務所をかまえていて、歌舞伎町には1000人の暴力団員が存在している。

大阪の西成区の堺筋なんかよりも、歌舞伎町のほうが危ないだろう。

それに、これは個人的な意見だがエロビデオとか見てても、標準語ばかりが飛び交ってる。

関西弁のエロビデオとかも、ときにはあるけど、ほとんどが東京弁。

エロビデオを製作しているのは間違いなくヤクザだから、そのへんのことも考えたら、ヤクザが女を拉致ってレイプして、ビデオ撮影を平気でしているよな場所は日本で東京だけ・・・・。

大阪なんて、東京に比べたら平和だよ。
日本一危険な都市は、間違いなく東京。

日本一危険な街は、間違いなく歌舞伎町。







 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 01:49:10

関西人だからそう思うんじゃないの?実際に住んでみれば分かるよ。

歌舞伎町は大して危険じゃないです。通常はヤクザも一般人には何もしません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 21:04:44

東京は犯罪者の巣屈。

犯罪都市 東京

自分達のことは棚に上げて、大阪を危険な街と嫌悪する、キモ東京人  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 23:41:45

↑そんな事誰も書いてないじゃん・・・そう感じるのは大阪人だからでは?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 04:06:41

関西弁のエロビデオなんて売れるかよ!色気も何も無いじゃん。
「ええんかー」「ここけ〜?」とか? 超ダサイ!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 06:16:18

新宿歌舞伎町を愛する人の声
http://ura.tanteifile.com/channel/2007/06/29_01/  
Res.25 by 東京在住大阪人 from 無回答 2007/06/29 22:55:17

歌舞伎町は、いつ行くかによって危険度が変わる。
俺は早朝歌舞伎町に散歩にでかけたときがあったけど、マクドでヤクザ風の人々5人ぐらいがハンバーガーやジュースを買ってるのを見かけたけど、ちっとも危険じゃなかった。

ただ深夜は話が違う。
普通に歌舞伎町の看板の下に若いヤクザが二人ぐらい立ってて、見張りをしている。

もし、歌舞伎町の中で揉めて、走って逃げても、そいつらがいるから歌舞伎町の外にでれない。

やっぱり歌舞伎町は一度足を踏み入れたら二度とぬけだせない場所なんだよね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 22:02:11

歌舞伎町で普通に大学生とか朝まで飲み会してますけど。
一般人には危なくないよ。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 21:08:51

結局東京は朝鮮とかの犯罪が多かったりしてるから件数が多いんじゃない?日本人の犯罪の件数で言うとまた話がかわるような気がする。
で、日本人で犯罪が多い、危ないって言われるのはやはり893が多いとこか部落の街やと思う。仮に893が一般の人に手を出さないってことにしたら間違いなく日本人の犯罪で危ないところは部落地域だと思います。だから日本で部落率が多い大阪だったりして。
勝手な意見ですが、、、、  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 21:14:48

「893」ってなんですか?「部落」って何ですか?  
Res.29 by POIROT from 無回答 2007/07/05 00:33:47

大阪の友達に聞いたけど、聞く限り大阪のほうが危なそう。。。

歌舞伎町は前に書いてる方がいたけど、場所と時間しだい。
私も普通に飲みに行って、終電で帰ってきたりします。

今住んでいるところ(東京都内)は
夜中の3時ぐらいに女性一人で歩いていても
パトカーが定期的に巡回しているので
大きな犯罪もなく、比較的安全です。

でも、最低限の自衛は必要な時代ってのは感じますけど。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 00:35:02

政治家と893のつながりも、ずっと昔からささやかれている。

小泉純一郎の選挙対策本部長の竹内清は稲◎会系の元組員。

暴力団と政治・経済が密接に結びついてることを考えると、やっぱり東京は暴力団が日本で一番利益をあげれる場所だと思う。

山●組は関西の一暴力団にすぎなかったけど、今や日本を席捲しようとしている。東京進出を推し進めるのは東京が最も稼げるショバだからさ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 00:49:02

↑最も稼げるショバってことはんなけあほが多いってこと?w
てか山口が日本統一したんやろ?一番でかいしなぁ。
いつでも東京いけたやろうしいかんかったんには何か理由があるんちゃう?簡単に言うたら一番でかいんやから全部が東京いきゃ強いってことになるしなぁ。東京を制圧したら地方なんて苦労しーひんのちゃうかな?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 10:07:05

大阪でAETしてたカナダ人が、派遣先の学校が○大○という地域で、そこの中学生の親ほとんどがやくざ。近辺の家にとまってる車もひとめみてちょっと違う車で子供らは茶髪、化粧、学校でたばこをすうのはあたりまえ、教師を殴るのも日常茶飯事。でもそんな彼らも外人にはなぜか英語をしゃべるということで一目置いてたようで、自分自身は危ない目にはあわなかった、っていう話をいってました。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 10:16:41

JP CANADAは、カナダのサイトなのに、こんなに100%ズレたどうでもいいトピにこんなにも馬鹿が真剣に答えてる。

 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 10:35:51

東京出身・大阪出身の人にとっては、今はカナダに住んでてもまじめに考えていい内容じゃない?韓国の話題のトピよりははるかにまともだと思うけど・・・。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 15:27:21

なんだかどちらかのことを悪く言うような図になりがちなのでこういう話題は好きではありません。

私も大阪出身ですが、繁華街で夜中まで遊んでいても危ない目にあったこと無いですが、それは運が良かっただけかもしれません。
東京は住んだことがないので自分が知らないというだけでやはり同じように夜出かけても危険に感じると思います。
やはり自分たちが生まれ育ったところや慣れているところは比較的大丈夫に感じるものではないでしょうか。 
だから東京出身の人が大阪の方が危ないと思うのも自然だと思います。

ある個人の経験談を持ち出しても、いいだしたらきりが無いと思います。 私の知り合いにも東京で恐い目にあった人がいますが、その人が恐い目にあった=東京が大阪より危ないということにはならないと思います。 大阪でも他の都市でも恐い思いをした経験のある人はいくらでもいると思います。

町の危険性を客観的に述べようとしたら、それらの都市の犯罪率とか犯罪内容をきちんとしたデータから調べてくるしかないと思います。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 16:14:12


レス31,32,34&トピ主は絶対に、日本人の振りした「在日」だね。

↓こんなトピもありましたよ。

『在日朝鮮人の日本分断工作進行中』

最近テレビ等でやたら「出身地ネタ」や「方言ネタ」が多いのは、
在日朝鮮人の「地域分断工作」によるものです
東国原知事も利用されてることに気づいてほしいものです

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆる「お国自慢厨」と言われてる人達は、大抵がこの工作員
特に「東京vs大阪」の構図にしたいらしく、「大阪叩き」に、力を入れている(もしくは関東vs関西)

「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす

朝鮮系であることを隠す為に「嫌韓を装う」ことも多い
(これは同時に嫌韓の評判を下げる
在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに
惑わされないよう注意してください


特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 18:51:50

34です。えっと、俺は在日じゃないです。れっきとしたうちな〜んちゅです。36さん、いつもいつもカナダの掲示板で韓国の話題ばかりおかしいよ。あなたにアダ名をつけてあげます。今からあなたのアダ名は「右翼くん」です。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 00:52:35

36の言うてることわけわからんねんけど、俺だけ?w  
Res.39 by 犯罪学を専攻した男 from 無回答 2007/07/06 10:28:55

私は大阪出身で、今東京に在住していますが、数字の面で比べると、人口あたりの犯罪発生率は大阪が日本で一番らしいです。理由はいろいろあると思いますが、東京の場合人口あたりの警察官の数が非常に多いのが特徴にありますが、東京の犯罪発生率も全国で4番目に多いそうです。大阪の場合ひったくりや窃盗などの犯罪が非常に多く、私も実際中年の女性がカバンをひったくられてるのを、目撃したことがありました。まー大阪でも地域によって相当な格差があると思います。
 暴力団に関しては、私の幼いと頃は、関西を地盤としている山口組
の内部抗争や他組織との抗争で、学校から通学時には近所のヤクザの事務所には絶対に近寄らないように注意するようにと学校の先生から注意されることが、幾度もありましたが、最近は山口組がほぼ関西を制覇したことにより、非常に安定して抗争も少ないので、逆にいろいろな組織の多い東京のほうが危険かもしれません。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 10:31:21


レス31,32,34&37,38トピ主は絶対に、日本人の振りした「在日」だね。

↓こんなトピもありましたよ。

『在日朝鮮人の日本分断工作進行中』

最近テレビ等でやたら「出身地ネタ」や「方言ネタ」が多いのは、
在日朝鮮人の「地域分断工作」によるものです
東国原知事も利用されてることに気づいてほしいものです

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆる「お国自慢厨」と言われてる人達は、大抵がこの工作員
特に「東京vs大阪」の構図にしたいらしく、「大阪叩き」に、力を入れている(もしくは関東vs関西)

「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす

朝鮮系であることを隠す為に「嫌韓を装う」ことも多い
(これは同時に嫌韓の評判を下げる
在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに
惑わされないよう注意してください


特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)

 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 10:32:49


レス31,32,34&37,38,39&
トピ主は絶対に、日本人の振りした「在日」だね。

↓こんなトピもありましたよ。

『在日朝鮮人の日本分断工作進行中』

最近テレビ等でやたら「出身地ネタ」や「方言ネタ」が多いのは、
在日朝鮮人の「地域分断工作」によるものです
東国原知事も利用されてることに気づいてほしいものです

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆる「お国自慢厨」と言われてる人達は、大抵がこの工作員
特に「東京vs大阪」の構図にしたいらしく、「大阪叩き」に、力を入れている(もしくは関東vs関西)

「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす

朝鮮系であることを隠す為に「嫌韓を装う」ことも多い
(これは同時に嫌韓の評判を下げる
在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに
惑わされないよう注意してください


特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)

 
Res.42 by 34=37 from 無回答 2007/07/06 10:57:34

右翼くんウゼー
俺はうちなーんちゅだっつってんだろ。
在日どころか、本土人でさえないからね。
日本の本土の人は先祖朝鮮人だろ?w
 
Res.43 by 在日はホント馬鹿だね。 from 無回答 2007/07/06 11:04:08


↑<日本の本土の人は先祖朝鮮人だろ?w>

まったくこういうことをレスすることで、在日ってバレバレなのが分かんないのが、在日の悲しいとこなんだよね。

やだね〜本当にもう。今度は沖縄人の振りしてるんですか、「在日君」。もう君達の「日本人成りすまし作戦」に、だまされる日本人はいないから(ハハハ)

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 11:24:53

やったーよ、まじうざいんだよ。
うちなーんちゅだからうちなーんちゅっていちぇー
ぬーがわっさんばー?  
Res.45 by 34=37=44 from 無回答 2007/07/06 11:26:58

↑ちなみに34=37です。  
Res.46 by 43 from 無回答 2007/07/06 11:47:30


レス31,32,34&37,38,39&34=37=44
トピ主は絶対に、日本人の振りした「在日」だね。このレスを上に上げて、みんなの目に付かないように、執拗にレスしているところが、在日だってバレバレなんだよ。

↓こんなトピもありましたよ。

『在日朝鮮人の日本分断工作進行中』

最近テレビ等でやたら「出身地ネタ」や「方言ネタ」が多いのは、
在日朝鮮人の「地域分断工作」によるものです
東国原知事も利用されてることに気づいてほしいものです

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆる「お国自慢厨」と言われてる人達は、大抵がこの工作員
特に「東京vs大阪」の構図にしたいらしく、「大阪叩き」に、力を入れている(もしくは関東vs関西)

「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす

朝鮮系であることを隠す為に「嫌韓を装う」ことも多い
(これは同時に嫌韓の評判を下げる
在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに
惑わされないよう注意してください


特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 11:57:40

Res.46へ在日で何が悪いのですか?私は在日ですが、日本を愛してま  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 17:54:34

在日は国に帰りましょう。日本人ではありません。日本を愛してるのではなく日本のお金を愛してるの間違いでは?w  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 02:51:47

山口組は世界有数の犯罪組織。なんせ組員と準組員をあわせたら、その数全やくざ人口の半分4万人だからね。
ヤクザの二人に一人は山口組。

山口組は日本最大のヤクザであり、世界有数のマフィアだと思うんだけど・・・・。

下手すりゃ、イタリア系マフィアやロシアマフィアよりも経済的に勝ってる可能性があるんだよね。

山口組が一年間にあげる収益は8000億円。兵庫県の税収の約7割が山口組から・・・・。

一年間に1兆円近くの利益をあげるマフィアはカナダにもアメリカにも世界中どこ探したっていないんじゃないかな?

日本はマフィアの国。









 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 03:03:19

何してそんなに稼いでいるんでしょうか???  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 04:00:16

そんなけ山口組がいるなら東京に全員が行ったら東京のやくざに勝てると思う。だからやくざを含めるなら大阪でしょ。まぁ含めなくても大阪やと思うけど。てかやくざの組員の6割が部落で、3割が在日って古いけど資料で言うてたよ。だから東京より大阪のほうが部落が多いから大阪でしょ  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 06:56:00

兵庫県σ税収7割σ話、吉本興業`⊂ヵゝ神戸空港`⊂ヵゝ全部足Uτ膨らまUT=話T=〃∋★頭悪レヽЙё★  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 15:13:31

大阪で1番危ないのは亀田3兄弟が住んでる西成区。

レス23>そんなん言うてる奴おらんから。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network