jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3972
子豚を八つ裂きにして殺した韓国人
by 悪魔って、人間だったのか。。。 from バンクーバー 2007/06/24 00:08:14

韓国で、5月にパフォーマンスとして、生きたままの子豚の4本足に紐をくくり、四方にひっぱって、足を引きちぎり、まだ息があるのに内臓をえぐりだし、その後、首を切って殺す、という残虐な行為がありました。

このパフォーマンスは軍隊移転の反対のためのパフォーマンスだそうで、政治家も参加していたそうです。

子豚の足を引きちぎって、その血を警察にかけ、笑っていたそうです。

子豚は苦痛で泣き叫んでいたそうです。

くわしくは

http://www.all-creatures.org/ha/cnt/koreaIcheonCase.html#SampleLetterForPiggyKilled

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 01:56:07

痛覚があるんですもの、さぞ痛かったでしょうね。

食べたかったから人間を食べちゃった日本人もいますが。
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/sagawa.htm

無限回廊
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 02:03:22

↑なお、非常に残酷な描写、現場写真などの掲載がありますので、予めご注意下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 02:22:23

↑政治家などの大勢の人が参加した残虐な行為と特殊事例を比較してどうするの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 02:31:52

ただの荒らしじゃん。
しかしこの行為は最悪ですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 04:45:07

なんて残酷なのでしょう。
人に何かを訴えたいのなら、
もっと違う方法を選べばいいのに・・・  
Res.6 by 純粋な気持ち from バンクーバー 2007/06/24 06:54:58

なんか、最近の子供の心を象徴しているような話ですね・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 07:04:30

こっちは助かったのにね。さすがアメリカ!

http://www.savetoby.com/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 07:14:14

あり得ない、野蛮、最低の行為ですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 14:55:05

この事件、調べると画像が出てきそうな気がするので詳細を知らないんですが...
これに対する各国の反応はどうなんでしょうか?
大きく扱われていますか?
無関係の生き物をこんな目にあわせるなんて狂ってます。
例えば日本人は、普段鯨肉を食べることなんてないのに、外国からは捕鯨について非難されます。でもこの事件こそ世界中から糾弾されるべきです。
私はペットを飼ってますが、もしうちの子がこんな目にあったら...とつい思ってしまって気分が悪くなりました。  
Res.10 by 悪魔って、人間だったのか。。。 from バンクーバー 2007/06/24 15:52:49

この画像がYOUTUBEにアップされ、広まり、世界中から批難されたそうです。
仕方なく、このパフォーマンスを行った人は謝罪をしたそうですが、本心ではなく、その後もたかが豚1匹殺したくらいで、とかお前らも豚を食うだろうなどど、のたまっているらしく、反省はおろか、逆に批難されていることに腹を立てているそうです。

このリンクをクリックしても、写真はありますが、モザイクがかかっていて、はっきり見えないので大丈夫です。
ほとんどが文で状況を説明してあります。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2007/06/24 15:55:20

RES1はあきらかに異常者の一人。なんであんな残酷な映像サーチしてんの?

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network