jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3971
"朝鮮人差別"
by RN from バンクーバー 2007/06/23 15:09:48

昔、子供のころ親から朝鮮人の言うことなど信じてはいけない、ウソばかりだからと言われた。朝鮮人は兇暴だから朝鮮部落は通ってはいけないと注意され、朝鮮人と会ったら目をあわせないようにしろと言われた。

しかし、島崎藤村の[破戒]などを読んで,差別はいけないと考えるようになり、学校でも差別はとても悪いことと教えられて朝鮮人も差別してはいけないと考えるようになった。

新聞などでの強制連行,従軍慰安婦報道等で朝鮮人に同情して日本の非道を恥ずかしく思うようになった。反日洗脳されたのである。
この状態がかなり続いた。

その後半島の国が日本をあまり酷くけなすので,[何かあるのでは?]と考えるようになった。
昔、知っていた半島から戦争難民として日本へ避難していた朝鮮人は日本人とトラブルも少なく,たまに経済警察にドブロクの密造で手入れされていたぐらいで普通の人たちであった。戦争が終わったら半島におとなしく帰っていった。

最初に書いた朝鮮人は田舎ではなく、東京近郊で見た朝鮮人のことである。朝鮮人にもいろんな人種が居るのかと思った。後にこれらの人が朝鮮の最下層民であることを知った。

朝鮮でも"差別"は厳然と存在するようだ。
半島の人たちは在日を[国を捨てた裏切り者の最下層民]と,呼び捨てにするようだ。半島の上層階級の人は最下層民は我が国の歴史を燃やしたトンでもない奴らであると徹底的に差別しているようである。

* 最初に書いた在日に対する親たちの差別は「嘘つき朝鮮人」「兇暴な朝鮮人」どちらも"本当のこと"だったと気づいた。
「兇暴な朝鮮人」は在日犯罪者の残虐な犯罪を見れがば,一目瞭然である。

*「嘘つき朝鮮人」日本に対する悪口はことごとくウソであった。
差別は[故無く差別]してはいけないのであって,[差別されるべき原因]があれば,自身の安全のためにも差別しなくてはならないのではと考えるこの頃である。

* 差別は必要である。!!
あまり妥当ではないかもしれないが、半島で故有って差別されている最下層民の扱いは半島に学ぶべきでないかと真剣に考えてしまう。
(徹底的に差別して、出来れば国外に掃き出したい。アメリカで大量虐殺問題を起こしたCチョウ君も掃き出された方のようです。他国は大迷惑する。)
長駄文失礼しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 14:42:51

*「嘘つき朝鮮人」日本に対する悪口はことごとくウソであった。

同感です。

>差別は[故無く差別]してはいけないのであって,[差別されるべき原因]があれば,自身の安全のためにも差別しなくてはならないのではと考えるこの頃である。>

差別される理由は満載ですよね?在日朝鮮人や韓国人たちは。
脱税、カルト宗教、日本人拉致、外国人犯罪、日本海ミサイル発射、ヤクザ、スパイなどなど。。。日本人がこれでも朝鮮人らを置いてやってること自体、まさに仏様のような優しさだ!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 15:22:18

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
北朝鮮が26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。
この会見にはトさんも同席した。
この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした。
http://www.chosunonline.com/article/20070626000035

平気でこんな事を言う人は嘘つきてレベルじゃないと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 11:22:49

北朝鮮の場合は、嘘つきと言うよりも洗脳されていると言ったほうが当たってるかも知れませんね。5〜6歳の小さい時から、日本の悪口を学校で教わっているのでその人たちはそれを本当の事と思ってる。拉致されたという話も政府に無理やり言わされてるのでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network