jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3965
クリス エンジェル
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 00:26:52

皆さん、クリスエンジェルのMind Freak見たことありますか? 
どうみても観客(子供を含む)が驚いている様子はやらせではないようです。あれはマジックなのでしょうか。とにかく凄い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 07:28:19

知ってます!この前見た時、周りにビルがあるところで、女の人を寝かせて宙に浮かせるやつやってたんだけど、よくよく見てみるとその女の人のスカートのとこにワイヤーでつらしてるっぽいあとをみました。絶対やらせですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 09:46:04

観客がやらせじゃないにしろ、マジックにはタネがあります。魔法ではなくって、手品です。でも、それが才能だろうな、と思います。普通の人にはなかなかないテクニックがあったり、観察力があったり、知識があったり、集中力があったり、アイディアがあったり。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 14:44:52

クリスエンジェルだったと思うけど、外のどっかの広場で人間を真っ二つにするのはびっくりしたね。
こないだ自分が運転してる車消してたし。
とにかく新しい風のマジックだよね。

12歳くらいの女の子を20歳くらいにするマジックは、女の子が20歳になって「オーマイガーオマイガー」つって、見てて痛々しかったけど・・・(笑)。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 14:49:04

クリス エンジェルという人の名前はどういうスペルですか?
マジック好きなので、YouTubeで検索して見てみたいので教えてください。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 16:24:56

criss angelです。
http://www.aetv.com/criss_angel/index.jsp  こんな人  
Res.6 by レス4 from 無回答 2007/06/22 16:53:57

レス5さん、ありがとうございます!
なんかゴシックっぽくてカッコイイですね。  
Res.7 by クリス from バンクーバー 2007/06/23 00:34:01

クリスエンジェルは凄くかっこいいと思います。謎めいていて。。。
それと反してしゃべり方は舌足らずっぽい。なんか性格もよさそうだけど独身なのかな。 鍛えた体も美しい。彼は40歳らしいですが、25歳くらいだと思った。それもIllusion? だってその辺の40歳はハゲ、デブばっかりで目の保養には程遠いもんね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 01:46:31

今キャメロンディアスと交際中。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 04:41:43

キャメロンなんですか!

今シーズンから髪が短くなって、個人的には男前度が上がったと思います。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network