jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3957
理解不能。誰か説明お願い!日本の歌手の倖田なんとかについて。
by アンチファー from バンクーバー 2007/06/20 18:38:15

毛皮を着ながらWWFに寄付???これに疑問を持つのは私だけ??私が馬鹿なの??これには何かあるでしょ。これが本当だったら信じられない。まあ何も考えずに他人に言われたことをやる脳みそからっぽな人だとは思ってたけど、ここまで来ると悲しいね。WWFの動物だって毛皮着てる人間から集めた金を使って保護されたくないだろ。そういうこと考えないのかな?それとも何、毛皮着用=自然(野生動物)保護 だと思って着たの??誰かセカンドオピニオンを!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20070621spn00m200010000c.html

Res.1 by アンチファー from バンクーバー 2007/06/20 18:57:13

ここでは毛皮着用には触れてない。収益金は植樹費に充てられるだって。まあそれにしても毛皮着用は控えると思うけどな。やはり価値観は違うのか。。。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070621102929/Nikkan_p-et-tp0-070621-0004.html  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 19:01:55

あちゃ〜。何ともお粗末な、、、

「無知」 をさらけ出したとしか言いようが無い。

何の疑問を持たない人も多いと思う。



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 19:20:41

フェイクかもよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 23:46:05

これは難しい問題ですよね。
こんな風に、彼女を批判している私たちも、美味しい魚を食べたりしますから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 06:47:07

↑のヒトへ、チョット次元が違いませんか?(我々が魚を喰らう事と)
チャリティーショーですよ。こともあろうにWWFの。
それを「豪華毛皮」を着て・・・?!(書いてあることをそのまま理解して・・・と。)
目が点です。グルグルです。(@。@)
影響力等は考えないんでしょうかね。
まだしも裸のほうが、いいでしょ、これぢゃ。
理解不能に陥ります。
当のニッポンで批判は舞い起こってないんでしょうか?
お粗末さま様だ、こりゃ。
 
Res.6 by とらい from 無回答 2007/06/21 10:47:31

WWFって何の事だか知らなかったんじゃないの?というか、服は一応スタイリストが決めるんだろうから、あの子だけが悪いってことはないだろうけど。WWFにチャリティーって言って、いい人ぶってやってるようにしか見えないよね。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/06/21 05:02:10

私もトピ主同様、
かなりびっくりしました、、、

トピ主さん、
セカンドオピニオンもなにもないですよ、
きっと見たまま
感じたまま
そのままだと思います。

本人もそうですが、
周りの関係者の人は誰一人として
何も言わなかったんですね、

「動物愛護のチャリティなんだから、
動物虐待を象徴するような毛皮が着るんじゃないよ、、」と。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 00:56:03

え? これって皮肉で毛皮を着てるんじゃないの?

いくらなんでもWWFのチャリティーライブで毛皮って、ありえないでしょ。  皮肉で世の中にわからせようってことなんじゃ。。。


デモ、もしそうじゃないとしたら。(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 01:59:55

レス5さん
チャリティーショーだからって自分には一切非がないと?
日本をはじめ、世界中では毎年大量に消費されています。でも中にはその資源量が懸念される魚も出てます。原因は獲り過ぎとのこと。
言ってる意味わかりますか?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 07:08:40

食資源に対する危機感を全く感じずにいるわけではないですよ。
「自分に一切非がない」なんて話でしたっけ?

ここのトピックにおいては、
倖田某だけぢゃなく、その周りも、まして日本のマスコミひいては大衆も含めて、その無知さ加減やらに唖然とする・・・ってことを語っているわけでしょ。
言っている意味分かりますか?(←真似してみました。)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 10:16:06

Live Earth参加ミュージシャンに選ばれたから「エコ的なこと」をしなきゃいけないと考えしているだけで、本来、自然環境保護になんて何の興味もないでしょうね。流行にのっているというか、その考えに共感していると表明した方がかっこいいというか、そんなところでしょ・・・。
エアコンも割り箸もガンガンに使う私には文句を言う権利もないですが・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 16:43:26

これもなかなか意味不明・・・・。なんで水着になる必要がある(笑)?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/21_2/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 17:04:39

WWFが関わるチャリティーに参加して、毛皮を披露してしまうのはやっぱり軽率な行動と言えるかもしれません。でも、チャリティーの目的は、植樹らしいです。なので、毛皮を着ることには抵抗がなかったというか、関係がないと思ったのかもしれませんね。

この場合、ニュースがこぞって、募金の行方についてはWWFとしか記載せず、毛皮を着たことだけを無法者としてクローズアップして、非難しているのにはげんなりです。もっと報道することがあるだろうに。

ターゲットになった方にも多少非はあるけれど、マスコミを信用してしまう人が多いからこそ、もう少し良心のある報道を心がけて欲しいなって思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 22:55:47

今時のポップシンガーについてあまり詳しくないオヤジですが、彼女の紅白でのライブを見てなかなか魅力のあるシンガーだと思いました。同じ印象は何年か前の紅白のステージでの浜崎あゆみでも感じました。(紅白でもなければ新しいミュージシャンを見たり
聞いたりする事もない)。

やはりミュージシャンは音楽で評価されるべきでそれ以外の活動や私生活はそのアーチストの評価とは無関係だと思います。麻薬に溺れながらも人を引きつける魅力をもった音楽家も多くいました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 23:11:29

>やはりミュージシャンは音楽で評価されるべきでそれ以外の活動や私生活はそのアーチストの評価とは無関係だと思います。

それが正しいけど、倖田はパクリばかりで(曲も歌詞も衣装も)音楽も評価できるものではないんですよ。

こういう人は目だってなんぼ、話題になってなんぼなんで、どうせ話題作りをやるならパチンコ機を出したり(最近それが話題になってた)するよりは、チャリティの方がいいと思います。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network