jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3954
ドアの開け閉めの音なんとかせい!
by 無回答 from 無回答 2007/06/20 08:11:16

50も過ぎたおばさん、ドアを開け閉めするの何度も何度もうるさい。
1度に何回出たり入ったりするんだ!?!?
しかも容赦なくドタンバタンと。
まわりの迷惑を考えんのかい!
どの面下げて「私はいつも静かに、迷惑もあまりかけてないでしょう?」なんてことが言えるんだ?
注意してみりゃ根に持って逆切れするし。
耳がおかしいのかねぇ。

Res.1 by えい from バンクーバー 2007/06/20 08:30:00

可愛そうで、哀れなおばさんと思って対応してあげたら、立つ腹も落ち着くかも^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 08:31:21

そんな人いるいる!
そのおばさんって日本人?カナディアンなら気にしない人以外にも多いかも。おばさんは耳じゃなくて頭がおかしいんじゃないかしら。
私がベースメントに4人ですんでたとき、全員日本人の女の子なのに、すごいサイテーだったよ。夜中に大声で笑いながら3人で帰って来て、ドアも「バタンっ!」。掃除しないし、換気扇つけないでご飯作るから匂いが部屋まで入って来て臭いし、お前ら本当に20代後半の日本人おんなかってくらい汚かった!一人の女の子が部屋のドアを開け放していた時にたまたまその前を通ったら、何日も風呂に入ってない人の匂いがしたよ!
今は快適〜〜。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 05:11:44

レスありがとう!
バッシングにあうかと思ったけど、どっちかというと放置されててよかった。
おばさんは今日もうるさーい。
なんで何度も何度も出たり入ったりするんだろう?そのたびにバタン!
日本人のおばさんです。
結婚はしてないと言ってた。
してないのはわかる気がするから、あーそうなんですかーと言っておいたけど、そう、夜中とか酔っ払って騒ぐから文句言うと切れるし、まいるなー。
可愛そうで哀れなおばさん・・・・なのかな、やっぱり。だからって逆切れしてくるおばさんには優しい気持ちにはなれないけど、ほっとくくらいはできるから、立つ腹落ち着けとこうっと。アドバイスありがとう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network