jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3944
111才だって、タナベさん
by 無回答 from 無回答 2007/06/18 12:54:21


Res.1 by サッカー部 from バンクーバー 2007/06/19 05:13:42

この人はすごい!!!今までの長寿とは違う!!

耳は遠いものの、物事の理解のスピードや、話すことも今までの長寿の人とは比べ物にならないくらい早いんですよ!!

でも、睡眠は15時間とってるそうです!!笑 でも、まだ短いほうなんですよ!前の長寿のおばあちゃんは2日間寝て、2日間起きているという生活・・・お世話が大変ですねぇ〜〜

この人は自分がテレビに出てるのを朝からみて喜んでいたそうです^^それくらい理解して、喜べる111歳はすごいなぁ〜

しかも、このおじいちゃん・・・後どのくらい生きたいですか?って質問に「死にたくない!」って言っちゃった〜笑
ちょっと度肝抜かれた〜〜

俺もおじいちゃん子だからなぁ〜(おばあちゃんも)^^

長生きしてください!満足いくまで!!^^
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 07:19:50

111って確変図柄ジャン。縁起がいい。ありがたやありがたや〜  
Res.3 by Res.11 from 無回答 2007/06/19 10:48:36

あはは、ほのぼのしました。かわいいおじいちゃんですね。
http://www.47news.jp/AI/200706/AI-20070618-0033989.html
よかったら、こちらもどうぞ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 12:36:19

MSN(トピリンク)でも今そのビデオ観れます。

タナベさんは15時間睡眠なんですか、それが長生きの秘訣なんでしょうかね。それにしてもタナベさんはおじいさんにしてはくしゃくしゃのシワがなく、ヨボヨボでもなく、顔はてかてかと元気そうですよね。
奥さんは元気なのですかね?
111歳、おめでとう、もっともっと長生きして下さいよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 15:12:19

肌のツヤが良くてびっくりだね。
受け答えもほんとにしっかりしてるし。
私もこういう歳の取り方をしたいな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 12:16:55

そういえば、いずみしげちよさんって、何歳まで生きたっけ?  
Res.7 by いづみしげちよ from バンクーバー 2007/06/28 13:43:49

いずみしげちよさんは118まで生きていたんじゃ。
たしか江戸時代生まれ。

 彼の最高のジョークが
どんな女性が好みか聞かれたときに
「年上の女性。」
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network