jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3941
オープン
by スケーター from バンクーバー 2007/06/17 16:49:58

知り合ったカナディアン(スケーター)がスケートショップをオープンしてるのを聞いて宣伝したくて載せました。

かなりクールに作っていてお洒落です!只今セール中!!
ウィスラーにもお店があるそうです。女の子用の服、靴なども充実してるので興味のある人は行ってみて下さい。ちなみに定員はみんなかっこいいよ。

 the circle (Cの文字の上に王冠のマークが付いてます)
164 Water Street (Gastown) Vancouver BC V6B 1B2
604-899-2210 www.thecircleyvr.com
ギャスタウンのスチーム時計の近く!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 20:29:58

こんなところで宣伝するなや、ハゲ  
Res.2 by スケートガール from バンクーバー 2007/06/18 05:32:57

行ってきました!店員さん、本当にかっこ良かったです。何も買わなかったけど、ケータイの番号交換して来ちゃいました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 07:26:28

↑自演すんなや、ブス  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 11:00:31

そうそうここは良くないよ『バカ』が住むところだから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 13:02:30

どこに行ってもモテモテの日本女性に対して、さえない日本男性達が嫉妬をむきだしにしている状態ですな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 16:37:39

・・・と日本の男女を仲違いさせようとするブサイク在日工作員が申しております。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 23:36:58

↑ほ〜ら出てきた。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 01:00:18

↑ゴキブリが湧いてきました  
Res.9 by スケーター(トピ主) from バンクーバー 2007/06/19 01:29:54

トピ主です。一応男です。見てくれた人、コメントをくれた人、ありがとう。管理人さん結果的に宣伝広告みたいになってごめんなさい。
ここの題名通り「ちょっと聞いてよ」的な軽いのりで書いちゃいました。ただ楽しそうに自分の店を見せてくれる定員さんの為により多くの人に知ってもらいたかった。そんな所かな。

後、コメントくれた人、コメントを入れようと思ってる人へ、別にコメントはいらない(荒れるから)、興味のある人だけ行ってくれれば満足です。

俺は犬じゃないから遠吠えは聞こえないし、独り言なら一人部屋で言ってろ。俺も暇じゃないから文句等が言いたい奴はチャイナタウンの近くのスケートパークに来ればいい、ニット帽子かぶって大抵いると思うから。 何でも聞くよ。あんたに声を掛けれる度胸があるならね。

俺もあんた達もここで言い合いをしにそこに来た訳じゃないだろ、何をすべきか考えな!金はいつか返ってくるが時間は戻らない。あんた自身の能力の無駄使いをするな!

個人のレベルは関係ない!頑張ってる奴は、頑張ってる奴を笑わない。そいつの姿勢を見れば決して笑わない。昔自分がそうだったように

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 01:39:19

1度目はスルーしたけど、2度出てきたから間違って覚えてるっぽいので、トピ主さんの今後のために指摘しときます。

誤:定員(ていいん) → 正:店員(てんいん)


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 01:54:55

なーんだ「あの人」だったのか  
Res.12 by スケーター(トピ主) from バンクーバー 2007/06/19 03:47:47

Res.10さんありがと。
学がないな〜俺って。変な違和感はこれだったのか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network