jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3939
とんでもないものを拾った!!人類へ、とうもろこし
by とうもろこし from バンクーバー 2007/06/17 03:35:36

帰ってきました!とうもろこし!

ルール1、建設的な意見以外はいりません。
ルール2、基本的にやじはほかでやってください。
ルール3、解る人には解ると信じてます。
ルール1、2、3=Show your respect!!

まじまじまじで、ある日、バス停で本を拾いましたっつーか、
びっくりしたのは。その内容。英語で、手書きなんですが、翻訳すると、

”現代、人類の為のマニュアル”なんて事が!!!!!!!!
どうせくだらないと、読んでみたら。(以下)

ご存知でしょうが、TVの中の人々はみな常に笑っている。
(media)
しかし、まことの人々は、みな悲しんだり、 怒ったり、

喜んだり、悩んだりするのである。

そして、それこそが自然なのである。

そして、みなたいてい強がって生きている。

強がらなくては生きていけない事もある、

そして、実は、みなたいてい仲間を欲す。

これをふまえると。

あいつがこうだ、あの子がこうだと周りの事を言う人間は

犬が自分自身を人間だと思い込んでいるのとなんの変わりもない。

だってさ。

一番おいしいところだけ引っ張ってきました。
いーでしょ!これ、マジですげーものひろった気分。

それではコメントよろしく。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 03:39:18

その本は、TranslinkのLost&Foundに届けてあげなよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 07:03:21

その本は意図的に落とされたもので、又何処かに置いておくのではないでしょうか。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/06/17 10:55:08

>その本は意図的に落とされたもので、又何処かに置いておくのではないでしょうか。

それ知ってますよ。
私も友達にそれに参加しないかと誘われた事があります。
ルールははっきりとは覚えていませんが、
自分が読み終えた本をどこでもいいから(多分)公園のベンチやら色んなところに置くんですよね、手紙を添えたかどうか?
で、それを拾った人は読んだあと
またどこかへ置いて行く、
皆で広げよう読書の輪みたいなものだったような。

トピ主さん、もしその本ならば、どこかに何かが記載されていると
思います、ちょっとお手数ですが調べてあげてください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network