jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3936
『朝鮮慰安婦強制連行(河野談話)の“白紙撤回”を求める署名』にご参加を!
by 歴史の真実を世界に広めよう! from 無回答 2007/06/16 14:33:05

『河野談話の白紙撤回を求める署名』にご参加を!!
↓こちらをご覧ください

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-714.html

これは日本の未来に関わる最重要事項です。外国に住んでいるから関係ないのではなく、外国に住んでいるからこそ、中韓人が多いこの北米で、あなたのお子さん達が中韓人の『餌食』になる可能性は大です。

今でさえ、多くの日本人留学生や北米で小・中・高に通われているお子さん達が、中国人や韓国人に『捏造された歴史』について、罵倒を浴びせられたり、苛めにあっています。ましてこの問題を放置しておけば、日本人や日系社会は、中韓人から益々『多くの辱め』を受けていくことでしょう。心ある方は、この署名に是非ご参加下さい。

『日本の名誉』と中韓人達の『捏造話』と『卑劣な嘘』を世界に訴えましょう!!
↓以下は記事の抜粋です

<<ご協力くださる際は、「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」をご訪問になり、署名をお願いする。錚々たる有志ブログの一致協力のもと、同署名運動の成功を願う。小ブログは微々たる存在だが周知協力に徹してまいりたい。

特定国による、いわゆる“従軍慰安婦”の反日策動については、小ブログでも反駁を重ねて来た問題である。特定国が論拠とする「河野談話」だが、その成立の経緯の著しい矛盾について、撤回を前提とした良識の指弾を「署名」に表し、国民運動への発展を期して実施することは、まさに時に適(かな)った運動である。

また、同署名が数多く集まるほど、小ブログの対外書簡活動、および近い将来の当NPOによる反日策動に対する反駁活動の展開にとっても大きな励みにできる。多くの署名参加をお願いする。 >>



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 17:54:03


全日本人が、気付かねばならない節目に来ていると感じます。
私も微力ながら、署名をし、気づきとなりうる発信を、
していくつもりです。

今回の運動、絶対に成功させましょう!!

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 00:30:52

勝手にやってろ 興味ねー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 10:26:10

私も署名させて頂きました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 12:38:29

私も署名いたしましたよ。  
Res.5 by k from 無回答 2007/06/18 14:30:55


早速、署名させていただきました。
政治的な発言を右翼と決め付ける、日本人がいることは事実ですが、
国民自身が政治に参加しないことこそ、将来を失うことになると思います。

特定アジアの国とその国を擁護する政党を潰し、心ある政治家の方を援護し、後押ししていきたいと思います。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 15:28:59


主人と私の分も署名致しました。
日本の親戚や両親にも呼びかけるつもりです。

娘や息子の将来の為にも、是非このようないい加減な歴史をただして頂きたいものです。確かにこのままでは、孫やひ孫の代になっても、永遠に「侵略者」「虐殺者」としての「捏造された汚名」を背負って、生きていかなければならないでしょう。

真実ならまだしも中国韓国によって「責任転嫁」された罪をなぜ「罪のない日本人」が受けなければならないのでしょうか?あまりにも人を馬鹿にし過ぎてます。

絶対にこのようなしなくても良い、惨めで辛い思いを子孫にさせたくないですね。

 
Res.7 by mukaitou from 無回答 2007/06/19 15:38:54

アメリカは完全に中国韓国のプロパガンダに洗脳されたのでしょうか。
もうどうすることもできないんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000304-yom-int  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 16:56:39

<アメリカは完全に中国韓国のプロパガンダに洗脳されたのでしょうか。 もうどうすることもできないんでしょうか。>

やれるもんなら、やってみろ!って感じですね。世界一の諜報活動を誇るアメリカが、中韓の「捏造&歪曲話」を知らないわけがない。アメリカは「日本人を悪党」にしておくことが、自分たちの利益に適うから、中韓の後押しをしてるだけです、本当の正義の立場にたって行動してるわけじゃありません。中韓もそのアメリカの卑怯さ汚さをよーく把握して、利用しているのでしょう

アメリカは広島・長崎の原爆投下にたいして、「原罪意識」が限りなくあると思いますよ、だから絶対に「日本悪玉史観」でなければ、アメリカは困るんです。この20世紀最大のホロコースト(日本人大虐殺)に対して、言い逃れ出来なくなるからです。

中韓にしても「日本悪玉史観」でなくては、これから先も日本から賠償(金)を毟り取れないし、中韓政府の大失策を国民に暴露されるのを極度に恐れていますから、死んでも「反日史観」を捨てないでしょう。

ですが、そんな米中韓の失敗や不名誉など、日本のあずかり知らぬことで、自業自得です。自分の失敗は自分で尻拭いするものです。

日本人がこれら「欲の皮の突っ張った米国・中韓」の恫喝に、決して怯むことなく、忍耐強く「真実と証拠」を世界に提示していくこが不可欠です。それと同時に、彼らが反日政策を取ることによって、いかに世界中に自分達の"恥”をさらす事になるか、そしていかに経済的な打撃をこうむり「大損害」をするかということを、彼らに思い知らせる政策もこれから取っていかなければならないと思います。

その為にも、今度という今度は日本人が立ち上がり、日本の“本気”を見せるべきです!そうしなければ、この中韓の捏造話は、お金を毟り取られるだけじゃなく、とぴ主が言ってるように、私達の子どもや孫の将来にも、多大なる悪影響を及ぼすことは必至でしょう。

今実際にそうなってますが、将来これの何倍、何十倍と私達の子孫が「侮辱されながら」生きることを余儀なくさせられるわけですから。



 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 17:15:37


絶対にこれだけは許すことが出来ません!断固戦いたいと思います。お金はまた作れるけれど、一旦失ってしまった誇りや名誉は、取り戻せませんもの。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 20:40:11

でまた、WashPostに全面広告でも出して、やぶへびに別の決議案が通っちゃったりしてね。頭冷やせ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 14:05:57


↑在日は関係ないでしょう。私も署名しました。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 07:06:01


↓これの抜粋です。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-730.html

<<『真実に勝る善なき故に、悪をも恐るべからず』by親鸞聖人

忍耐強く、決して怯む(ひるむ)ことなく、粛々と『真実』を世界に、訴え続けて行きましょう。ここが日本の正念場の第一歩。

中韓の「捏造話」も100回大声で叫べば、なんとなく事実だと思わせる事が出来るのであれば、『真実』を訴える日本は、その10分の1で、世界の良識派に、理解してもらえると思います。大事なのは『正直に誠実に真実を訴える』ことだと思います。

子孫の一人として、生命をかけて守って下さった『英霊達の誇りと真実』を少しでも回復出来るお手伝いが出来たらと、願わずにはいられません。
>>

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 03:27:46


【真実は不滅】

捏造だろうが、でっち上げだろうが言った者勝ち、こんなことを絶対に許していけません。

徹底して頑張りましょう。
米国の非難決議などとんでもないことです。
日本、そして日本人のプライドが今こそ必要な時はありません。

 
Res.14 by Jack from バンクーバー 2007/06/25 14:48:30


I totally agree with you! I already signed it.

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 14:25:26

日本じゃ中年の女に、慰安婦問題なんて虚構をほざいている連中が多いようだね。無知蒙昧なのかな。在日に煽動されているのかな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 11:29:57


Me too, I signed it!

 
Res.17 by mukaitou from バンクーバー 2007/06/28 11:39:52

Me three.  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 17:07:27

Count me in!
I just signed.  
Res.19 by 不思議 from バンクーバー 2007/06/28 20:23:34

Richmondにあるウチの周りで、日本人だといって他のアジア人からいじめられているなんて話、別に聞かないんだけど、不思議。どこの話でしょうか。  
Res.20 by Linda from 日本 2007/06/28 21:17:52

今サインしました。  
Res.21 by 淡々 from 無回答 2007/06/30 14:17:10


現代の道徳国家を標榜する韓国には,
33万人の売春婦が存在し、
彼女らの年間売上は“GDPの4%を占め”
韓国国家に多大な貢献をしていますね。

 
Res.22 by 点点 from 無回答 2007/06/30 17:54:04


サインしましたよ、韓国の嘘は許しません。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 11:25:42

トピずれですが、韓国の卑怯さが良く伝わる、ホームページをご紹介します

すべてプロパガンダです。
韓国のアメリカ向けの竹島誤爆事件のホームページがあります。(英文で残念です。)

Liancourt Rocks Bombing Range: 1947-1952
http://www.geocities.com/mlovmo/temp.html
June 8, 1948の米軍の誤爆事件で韓国人は竹島の存在を知った。
On the evening of Tuesday, June 8, 1948, three Korean fishermen were rescued from a damaged fifteen-ton wooden boat in the East Sea/Sea of Japan. The men told of a horrifying ordeal they had endured earlier that day. They claimed that aircraft had bombed and strafed them while they and others in up to 80 other boats were harvesting seaweed at the small island of Dokdo.

色々なところで紹介されていますが、米国公文書館の資料も掲載されています。これだけ事実関係がはっきりしているのですから,
韓国人は竹島が日本の島だと百も承知の上の言いがかりです。公文書のコピーまですべて読むと驚くべき事実がわかります。

戦後1947年まで竹島なんて知っている人はほとんどいなかったようです。資料の信頼度を確認できればかなりの反撃資料になるかもしれません。

 
Res.24 by 無回答 from トロント 2007/07/03 17:09:58


中韓人は、「息をするように、嘘をつく」
サインしましたよ。
こんな世界のゴミ=中韓人をのさばらせてはいけません。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 10:15:41


サインしましたよ。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 12:09:38


また朝鮮総連が日本を荒らしてます!
今度は化学兵器遺棄のビジネスに着手して、
日本人の血税を搾り取ろうとしていますよ!
早くこの朝鮮人達を祖国に強制送還しなければ!!

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-777.html

 
Res.27 by いづみ from 無回答 2007/07/10 16:26:58


署名しましたよ。

 
Res.28 by お願いだから気づいて from 日本 2007/07/11 07:49:07

Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 11:31:54


I signed it!

 
Res.30 by おや from バンクーバー 2007/07/17 16:42:02

私はサイトを一通り読んで、署名しませんでした。

どう考えても、署名することでいじめが減るとは思えないもの。
署名してる人に教えて欲しい。もし談話を撤回されると何がどうなって自分や子供のためになるのかしら。

別に署名しない積極的な理由はあるわけじゃないけど、なんだか頭悪そうだなと思って。あとで変な右翼スパムメールとか宗教勧誘とか来て困りそうな気配。違う?

したい人はご自由にどうぞ。私はしません。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 19:34:06

↑サインしましたと書いてあるレスほとんどトピ主の自演だから・・・  
Res.32 by 無回答 from トロント 2007/07/25 16:09:14


レス30,31は、在日JPカナダの自作自演です。
在日らの言い分を言いたいだけ言わせて、
後は、すべて投稿拒否!

在日らに都合の悪いトピをことごとく、
日本人みんなの目の前から抹殺しようとしてるだけ。

日本にとって微笑ましいトピ
「花のように子供を愛する日本人」や
「日本のおかげでアジアは独立できた」というトピでも、
在日達が吹聴する「捏造日本史」には、
ふさわしくないみたいで、
もちろんこれらも、外から投稿できないようにしている。

最低だね!このJPカナダって!!
 
Res.33 by 無回答 from 日本 2007/07/25 17:26:34

Res.34 by ゆき from 無回答 2007/08/05 08:52:50


新風政党の瀬戸さんという方が、河野談話の撤回を求める署名をされていましたよ。「極右論」というブログで知りました。わずか30分くらいでも300人以上の人が、署名をしていたそうです。
私も署名しておきますね。

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 11:25:48

そんなに立派な瀬戸さんなのに、どうして参院選で落ちちゃったのかなぁ?30分で300人、その後8時間で50人、とかだったりして。

あっ、在日じゃないです。そもそもアジア人じゃないし。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/08/05 11:52:39

<その後8時間で50人、とかだったりして。 >

↑っていうか、警官らが来て「違法行為」とか何とか言って、続けられなかったそうだ。

共産党らの違法街頭演説に、なんら「違法行為」と言わず、沈黙を決め込み、瀬戸氏の行為だけを「違法」と言い、止めさせたそうだね。有志の人達が抗議しているのを、YouTubeで見たぞ!

日本の警察も売国奴だったんだな

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 10:57:44


私が知ってるのは、朝日新聞が8人候補がいるのに、
ワザと瀬戸氏を抜いて、7人の候補だけを
新聞で掲載したというのを聞きました。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 18:20:09

8人って、何の人数?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 07:51:53


参議院候補者の事じゃないの?
でも8人もいる参議院候補者の内、その新風政党とかいう
候補者だけを抜くなんて、朝日新聞も卑劣な事するよね。
信じられない。何でそこまで日本を売るような行為をするかな?

 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 08:40:20

>共産党らの違法街頭演説に、なんら「違法行為」と言わず、沈黙を決め込み、

共産党は、違法街頭演説をやったのですか?問題ですね。ところで、いつ、どこでやったんですか?

>瀬戸氏の行為だけを「違法」と言い、止めさせた

違法なら止められても文句言えませんよね。

>朝日新聞が8人候補がいるのに、ワザと瀬戸氏を抜いて、7人の候補だけを新聞で掲載した

瀬戸氏ではないです。溝口氏です。

>でも8人もいる参議院候補者の内、その新風政党とかいう候補者だけを抜くなんて、朝日新聞も卑劣な事するよね。

極右だけが排除されたと思ってらっしゃるなら、違いますよ。主要でない政党や候補者を排除したのですよね。朝日自身がそのような説明をしています。

>何でそこまで日本を売るような行為をするかな?

新風候補の不掲載は不公正だと思いますが、日本を売る行為というのは極端な飛躍ですね。選挙に対する不公正を弾劾しているのなら、売国行為と言っても構わないかも知れませんが。

因みに、日経ネットでも、「一部の主要でない政党」のマニフェストを掲載していません。掲載されていないのは、新風、9条ネット、女性党、共生新党のマニフェストです。他の報道メディアでも同じように「一部の主要でない政党」を掲載していない例があるのではないかな、と思います(予想です)。朝日だけをことさら取り上げるのも、取り上げる側の偏向ではないかと思いますね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 22:13:23


↑まるで朝日新聞の工作員のように、
良くご存知でいらっしゃるんですね。

それとも中国共産党の工作員の方ですか?

確かに変更報道をしてるのは朝日だけではなく、
日本の主要メディアのほとんどが、
創価学会や中国共産党に牛耳られていますよね。

あ、もしかして・・・創価学会員とか???

 
Res.42 by 私は、朝日新聞の工作員、のように見えるようです。 from Res.40 2007/08/08 03:35:06

Res.40程度のことも知らないで朝日だけをことさら取り上げる偏向性に大いに疑問を感じますね。

>日本の主要メディアのほとんどが、
>創価学会や中国共産党に牛耳られていますよね。

↑こういうのを、妄想と言います。
新風のような右派政党のみが排除されたわけではない事実を知っても尚、このようにおっしゃってるのなら、「己の偏向にお気づきになった方がいいですよ」と忠告申し上げます。
 
Res.43 by 私は、朝日新聞の工作員、のように見えるようです。 from Res.40 2007/08/08 03:56:43

そうそう、Res.41さん、

新風が新聞に掲載されていない件について云々するのは、トピずれでしょうから、ご返事は無用です。  
Res.44 by ゆき from 無回答 2007/08/08 08:14:56


34の「ゆき」ですが、
何故USとなっているのですか?
私はカナダから、投稿しているのですが?

Res.34 by ゆき from 無回答 2007/08/05 08:52:50 US

新風政党の瀬戸さんという方が、河野談話の撤回を求める署名をされていましたよ。「極右論」というブログで知りました。わずか30分くらいでも300人以上の人が、署名をしていたそうです。
私も署名しておきますね。

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 17:34:33

私も署名しました。

トピずれですが、久間前防衛大臣(NHKより抜粋)
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/08/09/d20070809000026.html
どうしてアメリカの原爆投下を正当化するな意見が
出来るんでしょうね。非国民なのか、ボケてまともな
思考力がなくなったのか。情けない。

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 16:18:00


ゆきさんへ、

きっとJPカナダ管理人の差し金でしょう。
投稿をUsにして、中韓関連に誰がレスしているか、
調べているのでしょう。お気をつけ下さい。


 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 00:11:43


こんな高尚な意見を持ってるとぴ主もいるんだね。カナダにいる留学生や移民は、みんなルーザー白人に夢中な“ボケ”か、中国人や韓国人らに騙されたり、謝ったりしてる“間抜け”の集まりかと思っていたけど、チャンとした日本人もどうやらホンノ一部だけどいるみたいだね。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 13:17:58

http://atashi.com/webarchives/2007/04/12/17/11/23/www.asahi.com/national/update/0412/JJT200704120003.html

「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を6時間にもわたって監禁、強姦をした
などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の
逮捕状を取り、引き渡しを求める。

調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の
車庫に隠れて待ち伏せし、両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部
に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。次女も頭の骨を折るなど重傷。

2人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。
(時事)  
Res.49 by 無回答 from 日本 2007/09/19 01:39:33


『朝鮮慰安婦強制連行(河野談話)の“白紙撤回”を求める署名』は、つい最近『大阪』と『名古屋』と『福岡』で街頭の署名運動をしてました。もちろん、私と家族の分を署名しました。
ご覧ください。

http://youmenipip.exblog.jp/

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network