jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3933
慈恵病院の赤ちゃんポストに3人目
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 11:09:43

なんと恥ずかしいことか、動物は自分の子供を育てるのに全力を尽くす、人間の女は堕胎か小捨てに走る

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 11:28:25

虐待に走るよりはいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 11:37:11

子供は女一人ではつくれない。男女共に無責任な行動をするから、かわいそうな子供が生まれる。望まれていない子供を望まれる親元に届ける、いい趣旨だと思うが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 12:03:25

れす2さんに同意。
とぴ主、頭をもっと使え。

何でも女性のせいにするのはやめろ!

お前だけではないが、よくこういうことがある。
レイプや痴漢にあっても“女性にスキがあったから”などと言われる。

子どもができない夫婦、または男の子ができないと全責任が女性のせいのように言われる。

バカヤロー!!  
Res.4 by k from カルガリー 2007/06/16 13:45:22

赤ちゃんポストは、賛否両論あると思います。確かに、赤ちゃんをもののようにポストに預けるというシステムには私も疑問を感じます。でも、現時点で望まない妊娠をして出産をした母親に大して日本ではどれだけ、支援する体制が整っていますか??体制を整えるのに日本は、とっても時間がかかるでしょうね。(未だに未成年の妊娠は、女生徒のみのバッシングだし’’’’’)私は、赤ちゃんポストは、今は必要だと思います。もし、ポストに疑問を感じるなら、少しでも早くポストが必要なくなるようにあなたが努力すべきでは??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 08:56:03

よく、男腹、女腹と言いますが、男の子ばかり、女の子ばかり生まれるのは100パーセント父親のほうに原因があると最近化学的に立証されたそうです。女性のせいにするのはやめましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 09:14:43

は?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 09:46:28

>動物は自分の子供を育てるのに全力を尽くす

↑これも間違ってるしね。
動物でも、他の動物に自分の子を育てさせるもの、子育てを放棄するもの、沢山例があるのにね。まあ、トピズレだけど。

句読点の使い方から、トピ主はいつものおかしな人だよね。
ホントにおかしなものの見方をするね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 10:54:17

で、なんで途中から男叩きにかわってるんだ?
女性が怒るのも仕方が無いけどさ・・・
売春とか援助交際してるのも女性だろ?
レイプとかそういうのは女性のせいじゃないかもしれないけどだからって無理やり反論するのもおかしくないか?
男女両方がちゃんと自覚もってれば必要の無い妊娠なんてしないんだし。
男が女が言う前に両方悪いって事を認めるべきだよ。
男がー、女がーて言ってもなんの解決にもならない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 11:20:29

>売春とか援助交際してるのも女性だろ?

で買うのは男性でしょ?
男性たたきをしているわけじゃなくて、子供に関することを女性のせいにするかさ反論しているんだと思うけど・・違いわかります?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 16:19:23

ほらね、無理やり男を入れてくる。
男は買えるから買うってだけで女性に強制はしてない。
なのにそれで赤ちゃんポストに赤ん坊を入れたのを買った男性が悪いとか言われるのは関係無いと思う。
女性だって避妊用具(女性用コンドーム)とかあるんだから自分でどうにか出きるんじゃないの?
確かに男性の精子で赤ん坊はできるけど女性にはそれを防ぐ手段が色々とあるじゃないか。
捨てるくらいなら最初から出来ないようにしておけばいいんじゃないか?妊娠した場合わかるのは自分なんだから早めに処置を取れば生む必要も無くなる。薬や医者とか色々方法はあるんだから。
医者に行くのも薬を買うのにも勇気がいるとかよく言うけどさ・・・
自分が生んだ子を捨てる方が勇気いるんとちゃうん?
実際に生むのは女性なんだから責任が強くなるのはとうぜんの事だと自分は思うよ。  
Res.11 by H2 from Silent Green 2007/06/19 16:44:01

遺脱トピ御免、

先日USのニュースでも報道されてたのでググって見たら、
カトリック系かぁ、、、ピルや中絶はあかんけど子捨てはOKなんね、、、

「預けられた赤ちゃんの体温が下がらないように遠赤外線により保温されています。また、赤ちゃんの生体情報(体温や脈拍数など)が計測でき、異常があれば、この台の上でそのまま処置ができます。」

凄いハイテクゆりかごですね。

7-11とかの電子レンジの横にでも設置した方が利用率上がると思うけど。

援交、ソープ、コウノトリの揺り籠、、罪悪感を感じさせないネーミングつけるの本当にお上手。はっきりと未成年売春、性交銭湯、子捨て箱と言いましょう。

我が鬼母曰く、、、
「もっと前からこんなステキな施設があったら、お前を抱えて走って行ってたのにぃ〜!」

僕、
「うん、僕もリッチでステキな養夫婦に貰われて可愛がられたかった!」

「それに早く姥捨てユリ椅子出来ないかなぁ?」 

でも、しわしわのおばあちゃんなんて可愛く無いから、
貰い手無くて、たらい回しになるね・・
それに棄てる時はガッポリとリサイクル代とられそう・・・笑
婆屋の干物か佃煮にでも加工して貧困諸国に輸出するしかないな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 19:23:55

映画にソイレントグリーンってーのがあった
ペットには安楽死があるのに人間にはないのは不合理だ、デモクラシーを使って安楽死を合法にしよう。バカ政治家や法律家に任せていてはらちがあかない  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 19:47:36

>実際に生むのは女性なんだから責任が強くなるのはとうぜんの事だと自分は思うよ。

避妊失敗は両方の責任だと思うよ。男が悪い女が悪いじゃなく、両方悪いでしょ。望まない妊娠をしてしまったら、両方が自分にできる責任をちゃんと取らなきゃ。(結婚・出産してちゃんと二人で育てるとか、中絶するなら女性の体に負担がかかりすぎるから、せめて男性は中絶費用を出してあげるとかね)
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network