jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3929
欧・米人らは、絶対に“地獄”行き!
by クリスチャン from バンクーバー 2007/06/15 17:07:09

●日本軍は『欧米植民地支配と欧米絶対至上主義の構図を見事に、塗り替えました』この『英雄的行為』は、強欲な欧米人らの恨みを買い、アジア一の強国と妄想を抱いていた“中国の面子”を地に貶めたことは、間違いないでしょう。

▲欧米の何百年と続くアジア・アフリカの植民地支配
▲欧米人の手下となって、現地人から搾取していた中韓国人
▲毛沢東による中国人(7000万から1億人)大虐殺
▲広島・長崎30万の原爆投下、東京・大阪の一般人無差別攻撃【アメリカによるホロコースト】
▲ロシアの『氷の原爆』で大虐殺された60万近くの日本人、(いえ100万人以上かも?)
▲敗戦後、中露朝による一般日本人への大虐殺・強姦・強奪・人身売買等

特に欧米人らは、こういう『真実』を隠蔽し続けたいのでしょう。韓国・中国が捏造する日本軍の残虐行為(従軍慰安婦説や南京大虐殺説)は、彼ら欧米人にとって、自分達の『アジア・アフリカ人に対する過去の“残虐非道行為”』を“正当化”することが出来、また“隠蔽”するのに役立つ、『格好の材料』なのでしょう。だからメディアを使って、中韓の後押しをしていると思います。

欧米人らは戦後に姦計をもって『日本人を大虐殺』し、『日本人の名誉』を貶めました。このような“大罪を犯した”だけでなく、今またその“大罪の上に大罪”を塗り重ねています。神を信じている振りをしながら、彼らは今もなお『短い生涯での現世利益追求』の為に、悪魔に魂を売り渡し続けています。なんと罪深い民族でしょう。死んでから、ゆっくりと『永遠の地獄生活』を味わって欲しいと思います。もちろん、真実を告げようと努力されてる、「敬虔なクリスチャン」もいる事は知ってますけれど・・・。

もう一回『聖書』を読み直し、『神の愛』とは何か?を思い出し、今現在の『己の罪深さ』に気づいて欲しいと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 18:48:25

鼻くそヘッポコは極楽行きだね。天国はお呼びじゃないかも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 13:47:32

“ONLY GOD KNOWS EVERYTHING, EVEN IF YOU COULD DECEIVE OTHER PEOPLE”.(他人は騙せても、神様だけは全てをご存知です)

アメリカはよほど、日本に原爆を落とした「原罪意識」があるに違いありません。そうでなければ、諜報活動世界一のアメリカが、中国韓国が出鱈目報道をしてることを見破れないはずがないと思います。

日本への原爆投下の責任逃れのために、中国韓国の捏造行為に加担し、己の「原罪意識」から逃れようとしてるけど、余計に大罪を重ねてしまっていますよね。彼らが死ぬ時は、かならず悪魔が迎えに来ることでしょう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 21:56:33

私はクリスチャンではないですが、白人の汚さはカナダに住んでから痛感しています。
勿論いい人もいますが、歴史を学ぶと一層彼らが悪魔の化身の様に思えてきます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network