jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.392
懐メロ
by Akiko hunter from 無回答 2005/07/11 10:59:57

色んな世代がいると思いますが、懐メロと言えばなんですか???アーティスト名と、歌のタイトルお願いします!j-pop、洋楽。なんでも結構です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 11:01:13

a
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 12:55:54

星影のワルツ 千 昌男
愛燦々  美空ひばり
時の流れに身を任せ  テレサ テン
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 13:14:07

山口百恵「としごろ」
桜田淳子「私の青い鳥」
森昌子「せんせい」  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 13:35:44

ABBA "Dancing Queen"
Bay City Rollers "I Only Wanna Be With You"
The Nolans "In The Mood For Dancing"  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 23:37:07

「勇気あるもの」吉永小百合
「寒い朝」   吉永小百合
「いつでも夢を」吉永小百合
「伊豆の踊り子」吉永小百合
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 23:42:45

松田聖子ちゃん***大好き
「青い珊瑚礁」「チェリーブラッサム」「制服」「夏の扉」  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 09:06:43

シブガキ隊:すし食いねぇ
歌手名・・忘れた:異邦人  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 10:59:02

↑久保田早紀  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/14 11:02:29

ピンクレディーのUFO、ペッパー警部  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/14 18:54:07

中森明菜 少女A
柏原芳恵 ハローグッバイ
松田聖子 青い珊瑚礁
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 02:25:06

話ちょこっとずれますが、、、。
むかぁし「秘密の花園」を初めて聞いたとき、歌いだしの「月明かり青い岬にママの目を盗んできたわ」ってところで、まだ3,4才だった私は本当に「目を盗んだ」のだと思い、怖い歌だと思っていた、、、。少女Aでも、、、「上目遣いで盗んで見ている、、、」って、みんな盗むのがブームなのかと、、、子供心に思っていた記憶があります、、、。
姉と年が離れていたせいか、ちっちゃい時から歌謡曲を聴いていたもので、、、。ははは。  
Res.12 by sho go de bo bo from バンクーバー 2005/07/16 03:06:32

意外なところで、ヤーレンソーラン北海道。牛の歌でないかい?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 20:15:19

Tony Orland & Dawn “Tie a Yellow Ribbon Around The Old Oak Tree”
Perry Como “And I Love You So”, “For The Good Times” & many more
Elvis “Make The World Go Away”, “How Great Thou Art” (this is the best)
Tom Jones “If You Go Away”
Celine Dion & Barbara Streisand “Tell Him”(懐メロで無い?)
Elton John “Sorry Seems To Be The Hardest Word”
BEE GEES “Stayin’ Alive”, “How Deep Is Your Love”
Willie Nelson “Crazy”
Michael Bolton “When A Man Loves A Woman”
Roy Orbison “Crying”
Anne Murray “You Needed Me”
Gloria Gaynor ”I Will Survive”
The Beatles “Something”, “All You Need Is Love”
美空ひばり“恋人よ”

日本の歌は殆ど知りません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 22:08:05

モーニング娘「ラブマシーン」「ハッピーサマーウエディング」
「ザ・ピース」「ちょこっとラブ」「ゴーガール・恋のヴィクトリー」
後藤真希ちゃん、かわいい〜〜〜〜  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 22:11:22

モー娘。が、懐メロか・・・。時代の流れは、速いな〜・・・。  
Res.16 by サリー from バンクーバー 2005/07/16 22:14:48

サンタクララ「男と女」  
Res.17 by みほ from トロント 2005/07/18 05:47:24

“M” プリンセスプリンセス
いつも一緒にいたかった。となりで笑ってたかった。
季節は、また変わるのに。。心だけ立ち止まったまま。
あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの。もう、かなわない思いなら
あなたを忘れる勇気だけ。。。のあとってなんですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 17:32:57

ほーしーいーよー(欲しいよ)
ほーしー(星)が 森に 帰るよーにー
消せないアドレス Mのページに
????? 景色さえも
So once again

違ってたらゴメン・・・
誰かフォローして下さい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 21:31:47

(欲しいよ)だったか(欲しいの)だったかどちらか忘れた。
プリプリを選んでくるとはGoodです。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/18 22:33:22

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった 季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに どうしてこんなに涙が出るの もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ〜 

(You Are Only In Fantasy)
今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも
So Once Again (Levin’s for the place without your love)
星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も
はしゃいだあの時の私も

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった 瞬きもしないで 
あなたを胸にやきつけてた 恋しくて

(You Are Only In My Fantasy)
あなたの声聞きたくて 消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ So Once Again
(Leavin’s For The Place Without
Your Love)

夢見て目が覚めた 黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく So Once Again 
(You are only in my fantasy)




星が森へ帰るように自然に消えて ちいさな仕草も
いつまでも あなたしか見えない
私も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 00:13:43

思わず↑歌ってしまいました。 懐かしい・・・・そしてせつない・・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network