jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3918
行政の怠慢もすごいね日本は
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 14:28:19

年金保険金払ってももらえない、過去払ったものも放置してもらえない、払っても将来もらえる保証はない
問い合わせに電話するとなかなかつながらない、何も知らない派遣社員はただ謝ることが仕事。どうしようもないね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 15:43:48

それでもカナダの方が怠慢だと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 17:13:23

ほんとひどいねえええええええええ。

許せん!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 18:49:30


在日に支払っている「生活保護」年間一兆2700億円を削減すれば、日本人の年金くらいすぐにでも出るでしょう。

在日人口60万人中45万人が無職で税金も払っていない外国人の在日が、税金を払って四苦八苦している日本国民が年金も貰えないのかな?

在日特権を撲滅する会にみんな入ってくれ。

 
Res.4 by 日本国内に住む日本人は殆んど知らないのでは−? from バンクーバー 2007/06/13 21:01:50

今日このような在日朝鮮人達に日本人が働いた血税が
馬鹿.アホな在日朝鮮人達に数兆.数億円物の血税が垂れ流しに成っている事が知らない.知ろうとしない事が問題
又糞の様な今日の日本の政治家達

其れを日本国民に知らせない教えない馬鹿.アホ.糞の糟な日本の政治家達の個人の思想.
自民党と創価(公明党)との腐れ縁.
今日の自民党創価学会から自民党に代議士一人一人に数億な政治資金が闇に渡されているからね
誰もその様な事を申す金儲け仕儀の代議士は裏の事を話す者はいるまいが
ひいて云えば此処数年前に自民党離れをした過去の代議士は知る所
けれどこ奴ですら自分の過去の資金源ばらされると不味いから本当の事言う奴いなし.

此れからは朝鮮人達が日本.オリンピックの開催の時に世界各国から首脳来た時に北京に核ミサイルぶち込めば.其れこそ蜂の巣をつっいた様な騒ぎに成る事大ですね
数千年も中国から強いたげてきた朝鮮民族として見れば今回の北京のオリンピックは過去の中国に対する朝鮮民族の復讐と全世界の北京のオリンピックに招待された各国の首席を人自首にして
世界各国にどの様なアピュールするのだろうか。

何時もの事では有るが必ず4年に一度のオリンピックの始まる半年前には世界的な難問題が起きるのも事実

この中国北京でオリンピックが開催出来無く成り一番喜ぶのは
共産国では無く自由主義の国.
この北京でのオリンピック今日の世界の情勢から見て可也の確立で危ないのでは.

中国の面子無く.世界からの笑いもの(自由主義)成るの間違い無いですね
共産主義のソ連が過去にパキスタンに攻め込んだ時と同じかな
オリンピック過去に共産主義とドイツの独裁主義のヒットラーの時でも全部オリンピック失敗しておりますからね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 21:24:13

おぢさま。
もう少しちゃんとした日本語でお願いします。
まず句読点。
「.」ではなく「、」や「。」を使用してください。
段落のつけ方も変です。
どこか言葉足らずな感じを受けます。
てにをはの使い方もなっていません。

日本できちんと日本語教育を受けた方なのでしょうか?
お国はどちらですか?

横レス失礼候。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 21:27:39

Res.1さん、あなたはカナダの何を知ってるのですか?
トピは日本の年金の話ですよね、ひどいのは日本ですよ。
何がひどいか解りますか?勿論怠慢ですが、それ以前の肝心要、わかりますか?
それすら解らずいい加減にカナダをけなすのはやめなさい。
日本は肝心な事が非常に遅れている、それが原因で国民が迷惑蒙ってるのです。肝心要が何か解りますか?それを書きなさい、でないと解決にならない無駄な書き込みだけです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 21:28:04

予想していた通りの流れになってワロタ  
Res.8 by ワロタワロタ from 無回答 2007/06/13 22:00:56

ほんと、ある意味笑える。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 23:11:07

なるほどこうやって誕生するわけですね。
モスラ〜や・モスラ〜や  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 15:07:02


レス5,6,7,8,9は間違いなく「在日」だね、
在日特権を剥ぎ取って、税金をこれら寄生虫にむしり取られている日本人の苦労に報いてあげてくださいね。

<<在日に支払っている「生活保護」年間一兆2700億円を削減すれば、日本人の年金くらいすぐにでも出るでしょう。
在日人口60万人中45万人が無職で税金も払っていない外国人の在日が、税金を払って四苦八苦している日本国民が年金も貰えないのかな? >>

これが「在日特権を許さない市民の会」のホームページです。http://www.zaitokukai.com/



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 15:34:35

社会保険庁、ぼろぼろ。最低。
トップだった人が天下りして、何億も手に入れて、その人が手書きの台帳を破棄させたんでしょ。
ひどすぎる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 15:37:12

鼻くそへっぽこ、来たな!
すげぇ、とうとう「へっぽこの会」まで作っちゃったよ。
そういう僕は多分在加在日。  
Res.13 by レス5〜9の一人ですが from バンクーバー 2007/06/14 15:50:41

レス10へ。
いちいち反応して悪いけどカナダに来て在日とかそうじゃないとか、頭どうかしてるでしょう?「もしそうじゃなかったら」って考えられない、そう人をどう表現していいか・・・へっぽこ宇宙人??  
Res.14 by レス10 from 無回答 2007/06/14 15:57:33


レス5,6,7,8,9,12,13はこれ↓(レス3さんのレス)をみんなに読まれるのが嫌みたいだね(笑)必死で荒れレスして、読ませないようにしてるのが笑える。

<<在日に支払っている「生活保護」年間一兆2700億円を削減すれば、日本人の年金くらいすぐにでも出るでしょう。

在日人口60万人中45万人が無職で税金も払っていない外国人の在日が、税金を払って四苦八苦している日本国民が年金も貰えないのかな?

在日特権を撲滅する会にみんな入ってくれ。>>

これが「在日特権を許さない市民の会」のホームページです。http://www.zaitokukai.com/


 
Res.15 by それで? from バンクーバー 2007/06/14 16:04:04

あなたはカナダで政治家になるつもり?
目的がない言動?
暇な宇宙人のたわ言で処理しちゃうけど。  
Res.16 by レス10 from 無回答 2007/06/14 16:28:47


レス5,6,7,8,9,12,13、15はこれ↓(レス3さんのレス)をみんなに読まれるのが嫌みたいだね(笑)必死で荒れレスして、読ませないようにしてるのが笑える。

<<在日に支払っている「生活保護」年間一兆2700億円を削減すれば、日本人の年金くらいすぐにでも出るでしょう。

在日人口60万人中45万人が無職で税金も払っていない外国人の在日が、税金を払って四苦八苦している日本国民が年金も貰えないのかな?

在日特権を撲滅する会にみんな入ってくれ。>>

これが「在日特権を許さない市民の会」のホームページです。http://www.zaitokukai.com/

レス15へ

↑まさか、そんな大それた者になってどうすんの?政治家なんかになったら、なーんにも出来なくなっちゃうよ、創価学会や統一教会や中韓から総攻撃喰らうか、ハニートラップ(美人局)の罠に陥って「日本国民」の為には、なーんにも出来ないよ。一般人でいた方がどれだけ『中韓人の正体を暴露』するのに役立つか、、、でも困るだろうね、正体を暴露されてる在日や中韓人を夫や妻に持つ奴らは、、、



 
Res.17 by RES5 from バンクーバー 2007/06/14 18:11:33

res10って強迫観念の塊としか思えない。
妄想もここまで行くと・・・・・・・
どういう根拠で在日とか非在日が分かるわけ?
ナニが何でも朝鮮がらみに話を持って行きたいみたいですね。
私はあくまでも、不思議な日本語の使い方をするおぢさんへ句読点のつけ方を諌めただけですよ。
どうしたらお前は在日だ!ってなるんでしょうかねぇ。
対面張ってみます?
こういう発言する人がどんな人か見てみたいです。
誤りだと分かった時点であなたならどうしますか?
そんな覚悟も何も持たないあなたに日本人だと名乗って欲しくないですね。
まさに憂国です。あなたのような人が。
恥さらし、そのものです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 18:50:09

res10はビョーキ・・っていうか、日本語が通じない?ようなので、気にしない気にしない。
あ、こんなことを書いた私はres10的には在日?  
Res.19 by 其処まで在日朝鮮人とは嫌われ者 from バンクーバー 2007/06/14 22:17:12

日本に住む在日朝鮮人(北.南)も同じ朝鮮人
は創価学会の上層部と云う奴ら.日本名を語る在日朝鮮人も同じく
一般庶民の日本人国民からは嫌われ者なんだよ

周りの空気が読めない国民性.直ぐに感知出来ないのも在日朝鮮人の愚かな下等国民性の性格.直ぐに物事にカァ―ッと成る自分勝手な痛い性格なんですよ.

こやつらに幾ら日本人的な温厚な物腰で話をしても分らに無いのは奴らが何時も三度の飯の時に食べる
尻の穴から腸が出る位の.トビ痔に成る程辛い唐辛子のせいじゃないのかな.
北朝鮮が日本にミサイルぶち込んだら
日本にいる在日朝鮮人皆殺しにあうんじゃないのかな
大正時代の出来事又悪夢の様によみがえるのではないのかな
在日朝鮮人は早く朝鮮国に帰ったら良いかもしれないね。

命有ってのものだね.だからね。
この時は日本い巣食う在日朝鮮人達のヤクザも一婦クリンナッだな。

アアアアア〜〜
早く来ないかな〜〜.日本に毒食う在日朝鮮人の一婦処分楽しみだな
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network