jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3916
ニュージーランドでも、『反日』ですか?
by 桃ちゃん from N.V 2007/06/12 15:25:49

ニュージーランドでワーホリしてる友達からメールが来て知ったのですが。。ドイツ人グループと仲良くなり、政治の話から竹島問題になり「独島は韓国領と韓国人に聞いた」といわれ「竹島は日本領」と友達がゆったら,

「その根拠は?証拠は?あなたは日本の残虐非道さを知らない。日本は韓国にひどいことをして謝罪もしてない。ドイツとはまるで違う」そこにいた10数人のドイツ人全員からそう言われ、悔しいが反論できなかったとのことです。

「なぜ反論しなかったの?!」と聞いたところ「その根拠は?と聞かれ、歴史的背景とか全然わからなかったから。韓国人はあちこちで日本の悪口を言いまくってるけど、捏造なのにちゃんと説明できるからみんな信じちゃうんだよね〜。

「ニュージーもやられてるよ・・」とのことでした。実際私たちは竹島について学校で習ってないため、その歴史的背景とか何もわからず、竹島が日本領である根拠も説明もできません。悔しいけどそれが今の日本人のほとんどだと思うのです。後日メールにて竹島は日本領の根拠を調べ、友達に送りましたが。。。

Res.1 by Micky from 無回答 2007/06/14 13:55:35

Really? It’s horrable!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 14:04:09

逆に韓国人を信じた根拠を聞いてみてはいかがですか?信用できる証拠物件はみたの?って。韓国・中国・北朝鮮は小さい頃から、政府が日本のことを悪魔の国というように教えて洗脳してる。学校で教えるから韓国人は説明できるんですよね。聞いた話では、従軍慰安婦問題も、実際には無理やりやらせたのではなく、募集して集まってきた人が従軍したのだとか。お金もかなり払ってて、避妊具とかもちゃんと備えてあったし、中には相性があって結婚した人たちもいると聞きました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 14:18:38

韓国人から聞いたの?誰から聞いたの?まるで見てきたような話だけど。  
Res.4 by @@ from 無回答 2007/06/15 17:36:11

↑あんた目が悪いか、日本語読めないんじゃないの?

とぴ主はちゃんと一番最初に
『ニュージーランドでワーホリしてる友達からメールが来て知ったのですが。。』って書いてるじゃん。友達から聞いたんだよ、それも日本人から!この内容を読んで、どうして「韓国人から聞いたの?」とか聞けるかな?
お馬鹿の典型ですか?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network