jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3913
なぜ白人さんを恋人にする?日本人の女よ大和魂を見せよ!
by 宮本武蔵 from バンクーバー 2007/06/11 12:50:41

なぜ、日本人の女はカナダに来て白人さんの恋人にすぐなるの?
友達として交流を深めるのはいいが、殆どが恋人になり、結婚して最後は離婚に至る。中にはうまく行っているカップルもいるが、現実は白人憧れ好き子だ。

この度バンクーバーに来たが何だ日本人の女 あるいはニート、若者、離婚して一人でいる奴、己を知れ、俺も現在己を磨いているが、まだまだ未熟だ。お互い皆頑張ろうぜ!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 13:20:03

どうでもいいけど、なぜ 白人をさんづけで呼ぶ?トピ主コンプレックスでもあるのかしらね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 13:27:28

なぜ白人さんと呼んだらいかんのか
レス1は白人にコンプレクッスがあるのかな  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 13:29:12

今さら議論するまでないじゃないか
白人がこの世の中で一番なんだから  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 13:40:07

白人さんでも白人でも何でもどうでもいいじゃん

それと、日本人の女の子だって、黒人の恋人持ってる子もいればインド人、中国人、イラン人、日本人 色んな人種と付き合ってると思うよ

私の友人の彼は、ほとんどが中国人だけど。

でもどうしてトピ主には白人が目立ってしまうの?
白人への嫉妬としか思えないよ・・・  
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/06/11 13:41:49

I think it’s all about communication.. when a japanese girl finds it hard to communicate she tries to be useful in other ways. it can be intimidating when trying to talk to others and it gets frustrating but when you are in a loving relation you hope the other person is more patient and the girl tries to be helpful by doing anything a man wants. it is crazy but it is true. there are other reasons too. I’m very bored here so I have so many opinions.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 14:19:00

変な文ね。
まず、日本人の女と言わず、日本人女性と言うように心がけましょう。あなたも日本人の男なんて短絡的に呼ばれたくないですよね?
あと、白人さん限定もこの移民国家カナダでおかしいですよ。
結婚をして離婚するカップルは日本にたくさんいます。
日本人女性と白人男性を限定するのはあなたのコンプレックスの映し鏡なんです。

まず、あなた自身「己」を知ることです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 14:42:03

別に白人に限らずだけど、どうせ作るなら現地の人というか地元の恋人がほしいと思うのは特に不思議なことではないと思うのですが(日本に恋人がいるのにという意味ではなくシングルなら)
カナダに来て日本人の恋人を作る方がよっぽど大変なのでは?
それともそんなに日本人同士でかたまっているの? 
日本人との出会いを求めるのなら日本での方がいいわけですし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 15:37:31

うちのダンナは「白人さん」だけど、日本人でなくてよかったぁって思う点は・・・
1.家事は女がやって当然と思わない。だから私が家事に手を抜いても怒らない。
2.晩のご飯にはおかずが最低x品とか注文をつけない。
3.何を作っても喜んで食べてくれる。晩御飯がラーメン・チャーハンなどでも全然問題なし。

残念なのは
1.一緒に日本のテレビや映画などを楽しめない。

くらいかな?

別に「白人さん」を選んだわけでもないし、別に人種なんてなんでもいいけど、男女の役割に関する固定観念のない非日本人をパートナーにしてよかったと、大和なでしこ失格の私は思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 15:43:06

己を知っている人が僕も含めて殆どが己を知っていないように思うが  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 15:46:35

レス6も自分自身が分からないのだろうか?
私も分かっているようで分からない レス6さんお互い頑張ろうね 緑先生も応援してるらしいから  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 16:13:53

私は日本人、彼は白人。
白人に対して憧れは最初からないなぁ・・・
でも、何処の国でも色々の人のタイプがいる。
彼はご飯を作ってくれる、洗濯もする、何でもしてくれる。
白人だからではなくて、単にマメな性格なのだろう。
日本人でもきっとそういう人いると思うけど。

なぜ日本人の女性は白人が好きなの?
「白人の彼がほしーい。」と言ってる日本の女性に
何故か聞いてみたいです。何か得するの?  
Res.12 by アライグマ from 日本 2007/06/11 16:41:31

私が思う事。
差別は行けないけど将来的にもし結婚し
子供ができその子供は将来的に幸せになる確率ガ高いと思う。
日本では!
私は青山に住んでいます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 16:42:14

ワーホリ一年でカナダに来て白人の恋人をゲットする人が多い中、私は日本人をゲットしました。
 
Res.14 by HK from バンクーバー 2007/06/11 17:31:13

レス8さんは、非日本人をパートナーにして良かったことではなく、あなたの旦那様と結婚されて良かったということではないですか?

日本人でも固定観念の無い人たくさんいますよ?一度結婚されて経験されたのでしょうか。

私の父(55歳)は、家事は女がやって当然とは思わないのはもちろん、仕事からの息抜きといって、洗い物・洗濯はしますし、母も働いていたので、「料理」をしてくれる彼女に敬意を示せと私達子供に教えてました。母に食後何もしなくていい!と言って、自分又は子供(小さい頃はコレが大嫌いでした)に片付けをやらしてました。母はカウチでごろん。もちろん何を作っても食べるし・・もちろん今実家に帰省しても同じです。

なので、白人だから・・日本人だから・・ましては非日本人を選んでよかったというのは違うと思います。その個人の問題でしょう。
 
Res.15 by R’s from バンクーバー 2007/06/11 17:31:46

レス8さんは、非日本人をパートナーにして良かったことではなく、あなたの旦那様と結婚されて良かったということではないですか?

日本人でも固定観念の無い人たくさんいますよ?一度結婚されて経験されたのでしょうか。

私の父(55歳)は、家事は女がやって当然とは思わないのはもちろん、仕事からの息抜きといって、洗い物・洗濯はしますし、母も働いていたので、「料理」をしてくれる彼女に敬意を示せと私達子供に教えてました。母に食後何もしなくていい!と言って、自分又は子供(小さい頃はコレが大嫌いでした)に片付けをやらしてました。母はカウチでごろん。もちろん何を作っても食べるし・・もちろん今実家に帰省しても同じです。

なので、白人だから・・日本人だから・・ましては非日本人を選んでよかったというのは違うと思います。その個人の問題でしょう。
 
Res.16 by アライグマ from 日本 2007/06/11 18:28:19

日本では今日のニ―スで商社は「女性幹部」を
20%〜30%と増やすと、

今はニワトリがさきかタマゴが先か行ってるばあいじゃないと思う。
男も女も、将来の事、考えた方が幸せに成れると思う。

日本もメードさんを雇う時代にくる。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 18:43:53

誰かもそのうち日本でメイドが必要になるような話していたけど、そうかな?私はどんなにお金持ちでも知らない人に家にいて欲しくない。
私立会いでお掃除サービス週1回とかならいいけど。
あ、トピズレ。

本題ですが、こればっかりは縁なのよ。
結婚とか、付き合うとか、ご縁でございます〜〜。

日本人だってさ、ごみ出してくれたり皿洗ってくれたりする素敵な彼氏(いや、別に働いてくれるから素敵ってわけじゃないけど)いるよ。

でもご縁ですから、こればっかりは。ご縁というのは不思議ですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 23:05:46

ごみを出してくれるダンナ?

日本にいる外国人は法律でメード雇うことができる。
フィリピン メイド(月に六万〜七万、24時間)
掃除、洗濯、料理、子供の面倒、(子供にも基本的な英語教えてくれる)
外国人に言わせれば一石二鳥とのこと。

結婚してもお互い仕事もできるし2人の時間も取れるとのこと。
日本人の女性は家の中に他人を入れると拒絶反応を起こす。
これを変へないと、日本はかわらない。  
Res.19 by Clinton from バンクーバー 2007/06/11 23:28:44

you’re missing the point..let’s concentrate on attacking the white man.. mexicans and blacks are ok.  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 23:34:06

わざわざ白人を恋人旦那さんにしてる訳じゃないよ。どなたかも言っているようにご縁ですね。そして、「白人だ!」なんて特別視してないよね。そう思っているだろうと解釈する方が白人に憧れてるんじゃない?じゃなかったらわざわざこんなトピ立てないよな。
もっと視野を拡げた方がいいよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 23:53:12

レス18はいったい何の話をしているの?
まったく流れに添ってないって言うか、ちょっとイカレてるくらい唐突ね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 06:39:47

 日本は文化の多様性を重んじる社会ではなく、先祖代々継承してきた文化に誇りを持つことができる、狭く深い社会。
 結婚や家族をめぐる暗黙のルールがそれを守ってきた。軌道に乗ってしまえば、楽に世を渡ることができるし、お茶もお花も先祖供養も嫁姑の関係も。それぞれに奥の深い、じっくり取り組めばいろいろな楽しみを実感できる「文化」です。けれど、一旦それが「無駄なしきたり」と感じられてしまうと窮屈な世の中でもあります。

 外国へ来て、外国人と付き合うと、それらのしがらみから抜け出すことができる。日本で苦労している嫁を見ると、自分の自由を実感する。自由を前向きに活かして、職業人と家庭人の両立を上手にこなして人生を満喫する人もいる。
 一方で、相手の家族の文化的背景に予備知識がないと、結婚してから文化摩擦を手探りで繰り広げたり、それなりの苦労があることもあとから分かってくる。それを乗り越える決意と力がなければ、この国でずっと上手にやっていくのは難しいかな。歳を取ると、深みのある文化が、日本の土地が恋しくなる人も多いしね。

 恋愛や結婚という大きな選択を、大きな考えなしに飛び込むことが悪いとは言わない。結婚や出産は勢いだ、という人もたくさんいる。でもどんな困難が待ち受けているのかは知っていて損はないかな。多くの国際結婚者は、自分の苦労を語りたがらない。語っても理解されることが少ないし、「自分で選んだんでしょ?」と返されることが多いから。jpはそういった「声にならない声」が聞ける貴重な場所だけど、いろいろ読むうちに、国際結婚には慎重にならざるを得ないな、と考えてしまう今日この頃。  
Res.23 by from  2007/06/12 08:30:30

>恋愛や結婚という大きな選択を、大きな考えなしに飛び込むことが悪いとは言わない。結婚や出産は勢いだ、という人もたくさんいる。でもどんな困難が待ち受けているのかは知っていて損はないかな。

そんなこと分かって結婚してる人がほとんどだよ。大きな考えなしにって限定するのへんだな。そして、日本人同士でも困難は多々あり。その困難は誰にも分からない。知っていれば損はないが、知る方法がない。(いい仕事を持っていた日本人旦那が突然の倒産などなど)なぜ、国際結婚に限定すの?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 09:03:30

 トピックが国際結婚・国際恋愛だからです。
 大きな考えなしに恋愛に飛び込む人は多いんじゃないかな。恋は盲目だから、その後のこと考えずに結婚している人も少なくないと、jpを読んでいると感じるけどね。
 困難を予知する方法はないけど、良くある問題を知っていたら、心構えはできるかもしれません。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 09:06:43

本当ですよ。国際結婚に過剰反応しすぎだと思う。
どの結婚でもある意味ギャンブルという要素はある。
何十年も生活を共にするのに、全て起こりえる事が分かった上で結婚できる人なんているの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 09:06:48

本当ですよ。国際結婚に過剰反応しすぎだと思う。
どの結婚でもある意味ギャンブルという要素はある。
何十年も生活を共にするのに、全て起こりえる事が分かった上で結婚できる人なんているの?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 10:12:19

>多くの国際結婚者は、自分の苦労を語りたがらない。語っても理解されることが少ないし、「自分で選んだんでしょ?」と返されることが多いから。

苦労を語って愚痴言うのは日本人の典型じゃないか?日本人同士でも苦労あり、言うか言わざるかは本人次第。言ってストレス発散する、第三者に意見を求める、それもいいが、苦労を単に誰にでも口にするのでなく、信頼出来る友達親兄弟に意見を求め問題解決する、それはもっと賢明。国際結婚だろうが、日本人同士の結婚だろうが、「自分で選んだ道」と第三者に思われる事に変わりなし。どこの国のどんなカップルにも困難、問題あり。なぜ国際結婚に限定しているのか意味不明。  
Res.28 by ナナ from 無回答 2007/06/12 10:20:14

カナダで韓国人の肉便器になるよか1000倍ましだと思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 13:49:59

>>>>うちのダンナは「白人さん」だけど、日本人でなくてよかったぁって思う点は・・・
1.家事は女がやって当然と思わない。だから私が家事に手を抜いても怒らない。
2.晩のご飯にはおかずが最低x品とか注文をつけない。
3.何を作っても喜んで食べてくれる。晩御飯がラーメン・チャーハンなどでも全然問題なし。 >>>

そう言えば前に外国人と結婚してた水沢アキもレス8さんと似たような手抜きを普段やってて愛想尽かされたって離婚報道を散々やってたの覚えてる?
本人も旦那に愛想尽かされて、しまった!と思ったのか、離婚会見での妙に媚びるようなラブラブ態度が痛々しかった。
ヤバイと思って取り戻したかったけど、普段からの高飛車な態度で自分が下の立場に成り下がることが出来なかったように見えたわ。
でも女の武器はもう使えない年齢になってたし。あの二人結局復縁したのかしら?
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 17:30:41

白人男の良い点

一般的に白人男は日本人男よりもずっと奥さんや家族を大切にし、家事や育児に協力的である。

女性に対する尊敬の気持ちや思いやりは日本人男と比べ物にならない程大きい。(日本人男のように冗談半分で女性の容姿や年齢をボロクソ言わない)

また彼ら白人男の前では気を使うことなく自分の意見を主張できるし馬鹿な女を演ずる必要もない。
日本人男は女よりも常に自分が上でなければとのメンツがある為、日本人女は無意識に相手をヨイショしてしまう。
あげく日本人女はそういう自分が嫌になり疲れる事が多い。

白人男はよりロマンチック、性生活の頻度も多く生涯長く楽しめる。
また日本人男のそれよりもサイズも大きく美的にも良い。(ウフッ)



あくまでも一般的にという事ですので、、、、怒らないでね!(笑)


 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 17:40:55

↑そんなに白人が日本人に勝ってるのに、なんで殆どの国際結婚カップルは離婚しちゃうの?女性が尽くして白人のご機嫌取って繋がってるカップルがこんなに多いのはなぜ?
矛盾してません?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 17:51:38

↑それは何を基準に考えているのですか?
あなたの周りには日本人のカップルで離婚された方はいないのですか?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 18:05:15

あんまり女性を知らない男性と嫉み深い女性の好きそうなトピックね!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 18:37:01

res31さん、日本人と日本以外で育った白人とでは結婚生活に対する考え方が違う事をご存知?日本人同士だと我慢をしっている。そして、離婚なんてとんでもない、みっともないって言う考えが多かったからそれを少しまだ引き継いでいる感じですね。片方が白人のカップルは簡単にギブアップしやすい。だから離婚率が高いの。ただ、今の若い日本人達は我慢をしない(結婚生活に対する考え方が変わって来てる)。だからこれからはどんどん離婚率あがるはず。もちろん、全員が当てはまりません。あくまで傾向です。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 19:56:02

何だか日本で一体どんな男性とお付き合いしてきたの?って思うような人ばっかりですね。あんな理由で日本人の男より白人の方が良いなんて言ってる人は日本できちんとした正常な男性とお付き合いする機会がなかっただけですよ。
あなたに魅力が無かったから日本で鼻くそみたいな男にしか相手にされなかっただけということです。

家事に協力的だとか女性を立ててくれるからとか次元が低すぎて話になりませんね。

しかし白人の旦那も大変ですね。普段から妻が楽するための都合の良いお世辞を言われて家事手伝わされて、たいしてキレイでもない妻にyou are so beautiful!なんて時にはお世辞も言わないといけないんですもんね。お気の毒。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 19:58:54

>日本人同士だと我慢をしっている。そして、離婚なんてとんでもない、みっともないって言う考えが多かったからそれを少しまだ引き継いでいる感じですね

確かにそういうことあるわね、日本が夫婦別姓だったら離婚率が上がると思う。
戸籍制度も離婚するとバツ1・2・3とカウントされるし...。
日本にいる知人で離婚を職場で知られるのが嫌だからって、もと旦那の姓を名乗り続けて仕事をしているわ。人の目がやっぱり気になる社会だからね。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 20:08:45

ところで、日本の既婚男性の浮気率はかなり高いと聞いた事があるのですが、確かに以前勤めていた会社の同僚や上司で奥さんを裏切っている方が沢山いました。

浮気されても世間の目を気にしたり経済面の問題から離婚出来ない日本女性が多いですけど、欧米人にしてみたら考えられないことだそうです。

日本企業の慰安旅行や飲み会後に男性達がソープなどに罪悪感もなく集団で行ったりとか、又そういう男達の女遊びは浮気のうちに入らない、あくまでも付き合いだ、、、なんて、あーーーーー男性不信になりそう。
また結婚から遠のきそうです。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 20:26:30

男だけで浮気はできないんだよ。
ソープで接客するのは男じゃないんだよ。
あーーー女性不信になりそう。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 20:30:31

レス35、

>家事に協力的だとか女性を立ててくれるからとか次元が低すぎて話になりませんね。

次元が低い話とは思いませんが。



>あなたに魅力が無かったから日本で鼻くそみたいな男にしか相手にされなかっただけということです。
>しかし白人の旦那も大変ですね。普段から妻が楽するための都合の良いお世辞を言われて家事手伝わされて、たいしてキレイでもない妻にyou are so beautiful!なんて時にはお世辞も言わないといけないんですもんね。お気の毒。

ぎゃははは。“鼻くそみたいな男”には笑っちゃった。
でも何そんなムキになってんの?
そんなカリカリしていたら“魅力たっぷりで so beautiful なあなた”が台無しですよ。

もしかして、白人男をgetしそこねた口?
旦那さんが日本人だとしたら、まー、自分の持ち物をけなされた気分がするのも分かるけど、本当の事だから そんな風に反応しちゃったのかもよ。




 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 20:34:49

38、おもろい。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 20:35:39

>ぎゃははは。“鼻くそみたいな男”には笑っちゃった。
でも何そんなムキになってんの?
そんなカリカリしていたら“魅力たっぷりで so beautiful なあなた”が台無しですよ。

もしかして、白人男をgetしそこねた口?
旦那さんが日本人だとしたら、まー、自分の持ち物をけなされた気分がするのも分かるけど、本当の事だから そんな風に反応しちゃったのかもよ。

↑↑何?このクレージーな女は。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 21:21:35

日本の男性方へひとこと。。
私、日本人の男の人大好きですよ!優しいし、お洒落だし。性格など人間的に素敵な男性はたくさんいてます。勿論一番話も気が合うのも日本人。
よく日本人女は日本人男の悪口を言うって昔記事があったけど
これは絶対違う!本当にそんな事いう女子がいるの?だとしたらその子らは差別極まりないし、同じ日本人としてなんか悲しい。せめて同じ人種の文句をいいあうのは辞めようよ。。

でも別に白人さんや他の国の人と知り合って、恋人になってもいいんじゃない?人の勝手というか。。一度きりの人生でしょう。恋に落ちたら国籍関係はない気がする。他人に迷惑さえかけてなければ、人それぞれの恋愛なんだから、他人がとやかく言うことでないのでは。

離婚が多いのは当然の結果で、やはり文化、家族の相互関係、宗教や生活習慣の違いがあるからでは?あと離婚が決して悪い事とは思えないのですが。再婚して幸せになる人、一生独身で幸せな人、それぞれです。



 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 22:21:23

最近、白人さんより、韓国人とのカップル多くない??
でもの、日本の女性は、なんで、外国人となると、日本人男性には見せない、愛想を振り巻くのでしょ??
女性の方から、本音を聞きたいものですね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 22:29:42

日本女性は外国人男性に対してだけでなく、ハンサムな日本人男性に対してもあなたには見せない愛想をふりまいているのです。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 22:31:41

↑exactly!!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 22:42:04

質問の仕方が間違ってますよ!!!
「日本の女性は、なんで、不細工でも外国人となると、ハンサムな日本人男性にも見せない、愛想を振り巻くのでしょ??」  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 21:49:10

↑exactly!!   
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 22:19:03

でもさ、意外と白人が大好きで、日本人男は絶対に恋愛対象外って言う女の人に限って白人にモテない人が多いのよね、どうゆうわけか。

私が見てきた範囲でも”日本人の男って本当に気持ち悪い”って言うような人に限っていつも男がいないのよ。いるのはハーフの子供だけ。

意外と白人白人って盲目になってない人に限ってちゃっかりレベルの高い白人捕まえて幸せな結婚してる人が多いのよね。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 08:33:26

ある時バーで白人がプライドの高い日本人女ほど、ひかっけやすいと言ってた。
的を得てるな 思わず横からラリアートをしてやろうかと思った  
Res.50 by Rock from 日本 2007/06/16 08:58:08

その内、そんな下らない事も気にしなくなるよ。やりたいかやりたくないかのどっちかだから。俺も彼女も!その後はやっぱ思いやりかな。。わからんけど  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 22:09:21

ふーん。大和魂ねぇ。
そんなもん存在する?

女も男も、そんな立派なものがあったら日本人はもっと毅然としているだろうし外国人からも尊敬されるだろう。
他国からもなめられて利用されっぱなしだし、、、、。

特に男!!
日本の男弱すぎ!!
自国の女に対して偉そうにしているだけで、まー内弁慶というか。
てめえらが弱っちいから女は白人に走っているんだ!!
強くなれ!!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 23:17:23

つか、トピヌシは立て逃げかよ。

俺は女は白人しか興味がなく白人女性としか付き合ったことないけど、男も白人に恋したらダメですか?俺も大和魂(笑)を持つべきですか?トピヌシさん。  
Res.53 by 会疑心太郎衛門 from バンクーバー 2007/06/22 23:31:58

別に大和魂をもたなくてもいい。
白人がよければどうぞ。
 
Res.54 by 正義同盟 from バンクーバー 2007/06/22 23:37:26

俺は日本人の女しか興味ない。白人の好きな先生よ
お前いけめんか?
俺もお前みたいに白人かぶれしたい
お前今度けんのみとったろうか?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 23:45:45

以上、白人女性はもとより日本女性にも見放された哀れな男達の戯言でした。

                   糸冬
                __________
                 制作・著作 犬HK
 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 23:55:51

俺はやくざの女からはみはなされていない。
NHKお前まだ童貞やろ!1  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 00:05:01

 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 01:26:44

なんだか頭の悪そうなのが出てきたね  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 04:32:17

おまえもな  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 18:38:11

いや、貴様だけだろ  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 22:05:48

大和魂はわからないけど、日本の女達は世界でもトップレベルの大和おまんこを持っているよな!!  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 22:11:15

まったく余計なお世話だ。

誰が誰とくっつこうとドーデもいいこと。本人たちがそれでよければすべてよし。しかも他人の事。

こういう風にどーこーいう人は、結局ヒマか、自分に自信がないのよ。自分磨きで忙しかったらそんな時間ないから。磨き終わってたらこんな風には見ないわよ。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 08:24:09

’白人さん’、、って。。。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 09:35:18

何人か日本人以外の人とお付き合いしましたが、私にはやっぱり日本人があっているみたいです。けれど、カナダにいるとなかなか日本人男性に会える機会が無くって。ワーホリの男の人って、なんだか貧乏旅行楽しんでいる方が多くって(それを非難するつもりはありません)、落ち着きたいと思う私にとっては、それだけで重荷になるだけで進展は望めずって、感じがします。大和魂を持っているとしても、こっちにいる日本人男性の中で見つけるのは難しいですよね。  
Res.65 by 本当は弱い人 from バンクーバー 2007/06/24 09:43:11

以前にカナダ人の人とお付き合いしたことがありましたが、彼は優しく素直な人でした。でもとても弱いところがあってそれを素直に言葉で言い表せるところに惹かれました。でも一面しっかりしてて頑張りやさんでカナダ人にしてはとても働き者でした。運命かビザとお金と言う壁で引き離されてしまいましたが。白人の人って見た目は強がっているけど本当はもろく、やさしいが多いと思います。  
Res.66 by ほんとに不思議 from バンクーバー 2007/06/24 10:15:06

↑そのとおりですね。話してるとホントに弱弱しい白人さんが多いです。外では普通に働いてるのにね
もしかすると、母性本能をくすぐるのかもしれませんね、そうゆう白人さんは。日本人の男性はあそこまで女の前で子供に戻れないと思います。
 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 10:18:44

>白人の人って見た目は強がっているけど本当はもろく、

私は日本人男性の方がそんな感じがします。
組織に阻まれて弱いです。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 18:00:58

>日本人の男性はあそこまで女の前で子供に戻れないと思います。

そんなことないみたいですよ。彼女・妻の前では甘える日本人男性すごく多いと雑誌で読みました。年上の男性と付き合っている友達とかも、普段の生活では年上って頼もしいけど、2人きりのときはあっちが甘えてくるから年下みたいと言っていました。
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 21:15:20

一般的に日本人の男性は女性に甘えている人が多いです。
身の回りの人間として基本的な事ができない日本人男性は今でもたくさんいます。
いくら会社で稼いで経済的には自立していても別の面で自立していない日本人男性は多いのではないでしょうか。
どんなに社会的に立派な立場にいても、立派な意見を言っていても、精神的には子どもっぽい日本人男性はたっくさーんいます。

日本人男性を批判すると、すぐに在日という方がこの掲示板にはいるようですが、私は日本人です。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 21:26:39

↑いつの時代の話さ?まあ、アンタのような中高年世代にはだらしのない男が多いかもしれないけど。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 21:33:26

今の若い日本人男性も、家事は女がやって当然ってのは確かに多いよ。
そのせいか日本人男性ってマザコンばかりだよね。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 21:38:58

日本の若い連中は男女共にダメだろ。
男はなんだか中性的になってきたし。
女はなにもできねえくせに自己主張ばかりするし。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 21:58:59

日本の女の自己主張は白人ビッチに比べたらまだまだ序の口。
むしろ何もできないのは日本の男かも。
弱々しいし偉そうにしているだけ。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 22:06:40

類は友を呼ぶ。人をビッチ呼ばわりするような低レベルな奴には低レベルな男しか周りにいない。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 00:48:16

日本で知り合った私の夫は、白人のカナダ人です。結婚して十年以上もたちます。いろいろありましたが、結局、元のさやに納まって、今は幸せに結婚生活しています。

日本人の男性、白人のカナダ人を比較するには、余りにも一般化しすぎです。

人それぞれです。

日本の男性でも素敵な人は、たくさんいると思います。少なくとも、学生時代はそう思っていました。

でも、自分の弟や、父親、叔父、元上司、同僚を見ている限り、結婚したいとは思いません。

理由1.女性をソープなどに行って、抱いていたり、バーに行って、他の女性にお金を使ったりする。妻がいても、同僚と付き合いと称して。妻に性病を移しても平気なのでしょうか?

理由2.妻を、おまえと呼んだり、横柄な口の利き方を妻にし、お互い平等とはいえないような主従関係を妻に要求する。

理由3.理由2に似ていますが、言葉の暴力、または、体の暴力を平気でしたりする。カナダでは、警察に連れて行かれてもおかしくありません。

宮本武蔵さんはGentlemanですか?  
Res.76 by from バンクーバー 2007/06/28 03:42:40

自分と違うものに対して恋愛感情を抱くっていうパターンの人は白人に憧れるんじゃないでしょうか。
毎日お米ばかり食べてた人が突然パンに出会って、「な、なんだこれわ〜?!」って感動するみたいに・・・  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 09:06:34

レス75さんに同意します。

日本って男性の言葉の暴力がまかりとおるので不愉快になることが多いですね。

元同僚の日本人男性から日本の男性は世界で一番スケベと聞いたことがあるのですが納得しました。
日本ってストレス社会だから性を発散口にする男性が多いののだそうです。
そういえば警察や教師の性犯罪が日本ではかなりありますよね。  
Res.78 by Clinton from バンクーバー 2007/06/28 09:43:13

3 things I want to say..
Once you are outside your home, it is not the same. it’s a different life and different world and you have to be prepared to make adjustments to be happy. no place on earth is like home but home is where you are happy..

it is tough being in a relation and having communication problems. But if you have love then the rest will get better over time.

miyamoto Musashi is one very ugly mofo .. just like me :)  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 20:35:27

国際結婚の人と話していて思ったけど、英語を話す生活がおしゃれっていうか、私って英語できる、みたいに自分に酔ってしまうみたいだよ。

 
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 09:58:21

いるいる、「私ネイティブとしゃべってるときが一番上手くしゃべれるんだよね」とかいうヤツいたな。その女の英語対して流暢でもないのに「こいつみっともねーな」って思ったぜ。自分でそんなこと言って恥ずかしくないのか?  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 10:33:00

↑の人が言ってるような自己陶酔型の人がmixの子供を産んだ後が怖い。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 11:23:53

>国際結婚の人と話していて思ったけど、英語を話す生活がおしゃれっていうか、私って英語できる、みたいに自分に酔ってしまうみたいだよ。

ここで他人の批判している人より英語は上手いと思いますね。
思っている以上に旦那さんの家族とかかわったり、カナダ社会に接しているわけですから。
大体、英語がお洒落及び陶酔しているだの言っているあなたが英語コンプレックスで英語はお洒落に当ると思い込んでいるのよ。
実際は国際結婚しても英語が上達しないって悩んでいる人もいるのでひとくくりに片付けた発言はしない方がいいわね。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 11:32:24

その自己陶酔型の人達は、中には日本にいたらつきあわないだろうって言う人と付き合う人もいるのよ。

前科がある人との結婚がとか、この掲示板で聞いている人とかいるよね。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 13:31:39

>>>理由1.女性をソープなどに行って、抱いていたり、バーに行って、他の女性にお金を使ったりする。妻がいても、同僚と付き合いと称して。妻に性病を移しても平気なのでしょうか? >>>

前にもここで誰か書いてたけどね、これらの行為は男でけでは出来ないのよ?
ソープやバーの女性達が男から強制的にこのような仕事をやらされてると思ってるの?浮気や不倫だって同様よ。妻子ある男と知って付き合ってる女の常識は問われないのかしら?

カナダ人が夫婦円満でいられるのは愛し合ってるときだけなのよ?愛が無くなれば離婚することになるのよ。
日本人は愛し合ってもいないのに結婚生活を続けることがマイナスみたいに言うコメントを目にすることがあるけど、これは大きなプラス要素だと思うわ。
歳を食って不細工になった女が愛が無いことを理由に突然離婚を言われたらどうなると思う?どう頑張ったって再婚のチャンスなんて無いんだし、お金だけでも一生運んでくれる人がいるなんて女には都合が良いんじゃないかしら。
ずっと自立してキレイでいられる女性なら別だけど、そんな女性は一握りしか存在しないわ。
断っておくけど私は国際結婚賛成派よ。でも外国人と日本人の男を比べて日本人男性を非難する女はいだたけないわ。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 14:34:02

題目の「白人さん」に驚いた者です。
思うのだが、日本人女性が白人男性好きなのはきっと流行なのでは?
日本のテレビを観ると(数年前だが)必ず白人やミックスが顔をだしている、その影響が大きいと思う。全く日本語が話せなくとも白人だったら誰でも良い、逆に日本語が話せないから尚更白人に憧れると言ったわけの解らない何かが日本中にある。おまけに全白人が英語を話すと勘違いしてる人もいる様で、英語に関する憧れも、ないものねだりと全く同じだ。

ところで白人と簡単に言うが、一体どこの国出身の白人かは殆どの日本人は区別がつかない、見分け方を知らない様だ。見慣れていないから仕方ないが。だから白人さんと題目を見ただけで驚いてしまう。
カナダでは主にイギリス人やフランス人以外の殆どの白人、つまりカナダに移民して来た大量の白人を「DP, displaced personの略」と言って軽蔑していた(知ってる人がいるのかな?)。自国語で話し、生活様式や英語もカナダ式マナーも持ち合わせていなかった。出身国が貧乏(どん底)や政治的な闘争で教育すらまともに受けていない人々も多くカナダに逃げてきたのである。だから現地に既に住み英語での生活をしている人達から嫌われたのは当然で、丁度ここの掲示板で中国人を非難してるのと全く同じ。
そうやって移民してきたあちこちの主に貧乏国出身白人一世はつらい思いをしたのだが、2世達は当然カナダで教育を受けカナダ人となったわけである。
だから白人にも色々な人種(出身国)があり、白人種だけをカナダ人と言うのもおかしい。  
Res.86 by H2 from Strike! You’re out a there! 2007/07/02 15:46:59

>(日本人男のように冗談半分で女性の容姿や年齢をボロクソ言わない)

ぶ〜〜〜〜〜!!!!!!


それは超絶大、寛大なるお勘違いです。

同類同士が集まると、超エグイ品評会が繰り広げられます。
ロッカールーム会合と呼びます。

日本女性も、白人女性も、全世界の女性もレストラン等の
トイレの鏡の前で美しくお化けながら、あ〜だ、こ〜だ、ぶ〜だ、
あ〜今回の男達は不っ作〜!等と毒舌な品評会を開催するでしょう?

本人や他の女性の前で、率直にボロクソに貶すと嫌われるという事を
熟知しているのです。
と言うか、女性だけに対してじゃなくて、同性、他人種の悪口などを含めて、、

他人をむやみに嫌な気持ちにさせない、、、と子供の頃から躾けられている。 ど〜でも良い様な女性の悪口を言うと、本命の女性にも嫌われて自分自身が不利になる、、、と知っている。それだけでも立派なものだと思います。日本男児も見習いましょう。  
Res.87 by H2 from  2007/07/02 15:53:43

そんな難しい事を言われたって、、、、

>題目の「白人さん」に驚いた者です。思うのだが、日本人女性が白人男性好きなのはきっと流行なのでは?

今更何を仰る無回答様よ、、、

そんなの明治時代のモボ・モガブームの頃から
ず〜っと続いてまんがな。

もっと遡れば、アンジンさん、、彼が東洋人だったら即打ち首!
 
Res.88 by m from バンクーバー 2007/07/02 16:47:58

白人でも黄人でも、まあ考え方の新しい人がいいな
異文化をよりよくしるために。。
日系とかはぐちばっかだし、中国人は英語がきたない。
白人といってもなまりが無く、そつなく、賢く、品があり、
ユーモアに竹、美に竹、車から降りるときに手を引いてくれる人がよいですね
別に誰にでも股を開くわけではないので悪しからず。  
Res.89 by H2 from 竹ばあさんや、、 2007/07/02 17:16:20

き〜!えらっそ〜にぃ〜!
自分はどんなにすてきだっちゅ〜ねん!

>ユーモアに竹、美に竹、

杖に竹、、、、松竹梅!

>車から降りるときに手を引いてくれる人がよいですね

しかも持ち家は車椅子アクセス完備なら更に竹!
やはり、ご年配かぁ・・

>別に誰にでも股を開くわけではないので悪しからず。

お上品な竹婆やは「股」って下品な言い方するな・・
いるか、そんな梅干しXXXぉ〜!
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 17:33:48

>他人をむやみに嫌な気持ちにさせない、、、と子供の頃から躾けられている。 ど〜でも良い様な女性の悪口を言うと、本命の女性にも嫌われて自分自身が不利になる、、、と知っている。それだけでも立派なものだと思います。日本男児も見習いましょう。


その通りですね。
H2の言うようにオバカな日本男児は白人男をもっと見習いましょう。
決して本人達に直接、冗談でも容姿をボロクソ言わないようにしようね。

 
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 18:53:55

ヒイキにしてる白人たちはH2さんと同じ様な事言ってるんだよ。
そのセンスオブユーモアがさっぱり解らない日本人が多すぎるね。
結局は何も知らない様だ。
カナダ暦が短すぎるからだろう、おまけに英語も解らないしね。

 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 20:45:32

プロレスは八百長ですか?
教えて下さい  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 21:30:46

>理由1.女性をソープなどに行って、抱いていたり、バーに行って、他の女性にお金を使ったりする。妻がいても、同僚と付き合いと称して。妻に性病を移しても平気なのでしょうか?

>>前にもここで誰か書いてたけどね、これらの行為は男でけでは出来ないのよ?


でもそういった職業の女性の数よりも買う男の数の方がはるかに多いよね。でないと商売にもならないけどね。
それに、そういう行為を正当化しているよね。性病を移される妻はたまったもんじゃないよ。
あんたのような人はレイプされた女性を“スキがあったからだ”と批判するんだろうね。



>歳を食って不細工になった女が愛が無いことを理由に突然離婚を言われたらどうなると思う?どう頑張ったって再婚のチャンスなんて無いんだし、お金だけでも一生運んでくれる人がいるなんて女には都合が良いんじゃないかしら。


あんたの文章からは、女性に対する軽視が感じられる。
女は年とったら価値が全くなくなるみたいだな。
 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 22:22:28

↑このレス93の糞ババア気持ち悪い。。。  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 23:15:56

↑お前の方がもっと糞気持ち悪い。。。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 23:18:27

94の糞日本男はもっと白人男性を見習うようにしましょうね。  
Res.97 by H2 from 。。。 2007/07/03 18:28:44

思いついたことを数件書く、、

>でないと商売にもならないけどね。

女性も、援助交際とか若い頃からコンディショニングされてるみたいだし、、

妻たちも、不倫や浮気されるよりは風俗はまし、とか言わなかったり、
全女性が風俗は駄目!って風俗店の前でピケ張ったり、客のPicをOnlineでさらすとか、、爆! 風俗はいけないって風潮に世論を変えれば、
世間の常識ってのに弱く、洗脳されやすい日本人の意識はかわるかも、
少なくともヘッピリ亭主ぐらいは、ビビッて行けなくなるかも・・笑

まあ、お堅いイスラムやキリスト教国にさえも売春は根強くはびこってるから、無理だろうけど・・・史上最古の商売だと言われてる所以やね。

退職して家に居っぱなしになった男が亭主関白ってことを理由に突然離婚を言われたらどうなると思う?どう頑張ったって再婚のチャンスなんてないんだし、家事だけでも一生やってくれる人がいるなんて男には都合が良いんじゃないかしら?

男は退職金貰ったら価値が全くなくなるみたいだな。

JPの議論って、何とでもいえるな・・・爆!  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 22:59:45

H2君、よくできました。  
Res.99 by おばさん from 無回答 2007/07/03 23:10:54

最近、とても可愛い日本人の女の子たちをよく見かけるけれど、そのほとんどの場合、彼氏もカッコいい日本人みたいですね。
やっぱり、可愛い子はモテるから別にわざわざダサい白人を恋人にする必要がないのかも・・・と思ってみたりしました。
 
Res.100 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 13:31:05

100!!  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 14:48:31

私も昨日、珍しく可愛い日本人女性とカッコいい白人男性のカップルを見ました。やっぱり、可愛い子にはカッコいい人がつくんですね。それだけではないでしょうが、お似合いで絵になっていましたね。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 20:16:46

ホームステイのホストをやっている友人の話です。

きれいで可愛い女性や少し派手なタイプの日本女性は白人の彼氏がいることが割合的に多いそうですよ。

女性に比べると日本男性はイケメンか雰囲気が良いタイプ(一握り)以外は恋愛面ではパッとしないそうです。  
Res.103 by H2 from いたぞ 2007/07/04 21:31:01

はい、プロレスは八百長です。

>きれいで可愛い女性や少し派手なタイプの日本女性は白人の彼氏がいることが割合的に多いそうですよ。

と、言う事は、可能であらば白人を選びたい女性がおおいと言う事ですね。

そうそう、先週スタンレー公園のシーウォールを歩いてたら、見た目はごくごく普通〜の日本人男性が、めっちゃ美人でスタイルよか白人女性と腕を組んで歩いていた。彼女の方が10cmは身長が高かった。走っていって彼を拝み倒して、弟子にして貰いたかった。周囲の目が気になったので、さすがに止めた。

>H2君、よくできました。 

花まるくださいね。5重マルも可  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 22:32:19

>めっちゃ美人でスタイルよか白人女性

H2さんって九州出身ですか?  
Res.105 by H2 from ふ〜む 2007/07/05 00:04:13

ちがいます。  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 21:46:26

おおよその白男x日女のカップル・・・トークは白男が9割がたしゃべりっぱなし、日女はたまに「イエ〜」とうなずいたり笑ったりごまかしたりするだけ

あと、嫌われないようにめちゃくちゃ気を遣っているって感じね

 
Res.107 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 23:09:05

106は一体どれほどの白人男と日本人女のカップルを見てきたのか疑問?

日本人男と離婚後、白人男と再婚した知人の日本人女2人は、日本人男の方がよっぽど気をつかうし手がかかると言ってたよ。

家事の手抜きは許されない雰囲気があるし、何でも女がやるべきと思われていたし、女全般を馬鹿扱いしていたそう。(典型的な日本男)

ま、たった2人だけど、こういう例もあるということで。  
Res.108 by H2 from Richmond 2007/07/08 05:12:45

>おおよその白男x日女のカップル・・・トークは白男が9割がたしゃべりっぱなし、日女はたまに「イエ〜」とうなずいたり笑ったりごまかしたりするだけ

「イエ〜」じゃなくて、「イヤ〜ス!」

>あと、嫌われないようにめちゃくちゃ気を遣っているって感じね

喧嘩したら一発やってお仲直り。

僕もそんな彼女が欲しい。
 
Res.109 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 06:34:00

107はいったいどれだけの日本男を見てきたの?
たった2人だけで典型的とか決め付けるってアホだな。。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 09:57:39

>家事の手抜きは許されない雰囲気があるし、何でも女がやるべきと思われていたし、女全般を馬鹿扱いしていたそう。(典型的な日本男)

うん。典型的な日本男だよ。
こんな男は日本にタックサーンいるよ。

人をアホ呼ばわりしているけど、私の通っていた幼稚園の先生が、人を馬鹿とかアホと言う人はもっと馬鹿でアッホーだと申しておりました。  
Res.111 by trevor from 無回答 2007/07/08 17:39:34

because Canadians are less likely to:

1. Work 14 hours a day.
2. Neglect our families.
3. Stop f*cking our wives after they have babies
4. Develop an alchohol problem
5. Make the sunday "shopping day" the highlight of our week.

If you were a women you would probably choose the same too.
 
Res.112 by frisen from バンクーバー 2007/07/08 18:00:55

All Canadians are dork.  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:00:57

>うん。典型的な日本男だよ。
こんな男は日本にタックサーンいるよ。

>人をアホ呼ばわりしているけど、私の通っていた幼稚園の先生が、人を馬鹿とかアホと言う人はもっと馬鹿でアッホーだと申しておりました。

この文章からは知性のかけらも感じられない。完全な阿呆だとおみうけするが?

 
Res.114 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:22:38

113は、その典型的な日本人男?

本当の事言われて悔しかった?

やっぱり白人男には勝てないよね〜。  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 20:27:42

渡辺謙はトムクルーズに勝った
東洋人はすごいぞ  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:31:37

114は世界一醜悪な在日朝鮮人種?
人類どころかどの生物にも及ばないなw。
在日は日本に帰るんじゃないよ。あっちいけ。しっしっ。
 
Res.117 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 22:08:51

↑ 出たな! w男、116!!

しっしっ、、、ってオシッコ漏らすなよ。  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 22:11:56

>渡辺謙はトムクルーズに勝った
東洋人はすごいぞ

私も渡辺謙はトムよりも素敵だと思うけど、彼の他でカッコイイ東洋人って誰かいるの?  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 22:26:15

マツケン、舘ひろしとかかっこいいと思います。  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 22:31:07

117はいつもの日本人を煽る在日か。
相変わらず低レベルぶりを発揮しているな。
知能も容姿も最低レベルなんだから失せろ。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 22:40:58

アホ呼ばわりされてファビョっている在日がいるなwww
単純な在日だwww
超ウケルwww  
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 00:27:35

中条きよしは60歳だぞ。
彼は背が高くかっこいい
彼の若い頃20代、30代、40代、50代、と全然変わらない。
彼は高校の時他の県から女生徒が見に来るほどだった。
今の20代の人は彼の事を知らないと思うが検索して見てはどうだろうか  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:03:26

ほんと、在日ってすぐきれるよな
キムチ食いすぎなんじゃねーのか  
Res.124 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:20:40

↑この男、すこいシツコイね。
愛情不足なんじゃないのか。かわいそうになー。  
Res.125 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:34:54

↑さっそく在日が反応してきたw
おえっ、キムチくさっ  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:28:16

在日も飽きないのかねえ。。
そう何度も日本人を煽りにきて  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:35:47

白人は普通に格好良いよね
格好悪い人もいるけど、アジア系に比べたら圧倒的にハンサム君多し

でも私は彼氏にするならアジア系が好きかな
日本人は嫌だけど・・・
 
Res.128 by 少なすぎ from ケベックシティ 2007/07/11 21:56:25

わかってねーな 日本の女は
俺とつきあってねーくせに
ちなみに俺のマグナム方はaddictingだぜ べいべい  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 21:58:55

白人やアジア人にかかわらず心のある人がやっぱりいい。  
Res.130 by not-white from バンクーバー 2007/07/11 23:53:48

Instead of wondering why Japanese women date white guys why don’t you focus on getting a girl yourself? I am tired of Japanese guys being so jealous when a foreign guy is dating a Japanese women. And not all Japanese/foreign couples end in divorce. Stop spreading prejudice!  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 00:10:57

日本の至宝、渡辺謙はトムクルーズに勝ったけど
その渡辺謙さんの嫁は韓国女性の南果歩。
つまり韓国女性が世界一なのだ。

ちなみに、南果歩の元夫はフランスでも有名な日本人芥川賞受賞作家、ミュージシャンの辻仁成。

日本の至宝をダブル食いです。日本の男は韓国女性に弱い。
韓国女最強!  
Res.132 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 03:20:17

ぜんぜん。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 04:04:15

南果歩って千秋に似てるね。

でも、すばらしい旦那を捕まえた女性もすばらしいって考え方おかしくない?

イチローの奥さんとかアインシュタインの奥さんとか、どんなに偉大な人にだって恋人や奥さんはいるわけで、旦那がすばらしいからって奥さんもすばらしいなんて思わないけどなー。相性がよかったんだろうとは思うけど。

でもすばらしい旦那をつかまえることができた女性が世界一って考え方をするなら国王をつかまえたデヴィ婦人は南果歩よりすごいよね。世界で一番位の高い天皇を捕まえた美智子様はもっとすごいよね。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 04:09:14

深く考える人達は見た目だけでなく本当に綺麗な心のある人に引かれる。  
Res.135 by jello from 無回答 2007/07/12 19:34:03

> I am tired of Japanese guys being so jealous when a foreign guy is dating a Japanese women.

A Japanese women?  
Res.136 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 08:15:53

People who are all over whites as long as they are whites are called "whitewashed". I know this girl who has been studied English in Vancouver for years and her attitudes totally change in front of whites as opposed to Japanese or asians.
She is a white ass kisser, big time. She does it even if they are white trash, losers, jerks, assholes or whatever.
So you can diss this kind of girls, jello the first poster. But especially if the girls are dating normal decent whites, what’s wrong with that? They date them because they are nice. Who wouldn’t date a decent nice man?  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 11:34:22

Well, think about this way. Japanese girls are so feasible that they naturally change their attitude in different situation. For example, Japanese girl is very sweet and cute in front of Caucasian. However, same girl can be more conservative in front of Japanese guy.  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 11:37:24

sorry、there was typo in the previous comment.
feasibleー>flexible  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 19:27:31

ちょ  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 19:35:33

えええええ。
南果歩って韓国人だったの!知らなかった。
言われて見たらあの顔はそうだね・・・・・。

ならなんで、こないだのアカデミーで着物着てたわけ?
韓国人なら、あの民族衣装でしょ。
なんとかチョゴリとかいう。

結局韓国女も、日本に憧れてるってことよ。
そんなこともわかんないの〜?バカみたい。
 
Res.141 by jello from 無回答 2007/07/17 15:34:06

Well, I was just pointing out your incorrect grammar. That’s all.  
Res.142 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 22:16:53

白人の女性と付き合う機会があったら断るって訳? 国際カップルの離婚率は高いけど、日本人同士の離婚率も高い。そんな事を言ってるのは彼女がなかなか出来なくて悔しがってるからじゃないか?  
Res.143 by H2 from あはは・・ 2007/07/17 23:38:12

>イチローの奥さんとかアインシュタインの奥さんとか、どんなに偉大な人、、、

と言うお話を伺って思い出した事なのですが、

アインシュタインさんってすっごいプレイボーイだったそうす。
また世界一頭が良い人間と言う事で、これまたインテリ好き女性達に大変モテモテだったそうです。

トルストイと言う、これまたど偉いロシアの文豪先生がいらしたそうで、(彼の小説にどえらく感銘して思想を実践したのがインドのガンジジーだそうです。TVでそう言ってたから本当でしょう・・笑) ストイ先生は、隣人を尊重し愛せと世界を諭したらしいのですが、そのご本人は奥様には超冷淡で家庭内離婚で、死ぬまで奥さんから逃げ回っていたそうです。

それで奥さんはいつも苦悩して、夫婦関係はギスギスしていたと言うお話です。

どんなに偉大な人、、、をゲット出来ても、家庭の内情は分からないもんですなぁ〜・・と平凡、凡な男は女性に声を大にして問いたかったのでした。。。でも、女性の方々から、どうせ崩壊するのならば、偉大な男の方がずっとマシと言う批判が来るのは事前に覚悟しております。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network