jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3902
お金を稼ぎたい!
by だいじだよ from バンクーバー 2007/06/08 08:57:51

皆さん留学したは良いが、レジュメ作るのも、働くのも嫌だ!
でもお金はどんどん減ってくる。
そんな状況ではないですか?
そんな時は、インターネットさえあれば誰でも翌月には最低50ドル貰える方法をご紹介します。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=paklee22

これでダウンタウンに住めるようになりますよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 16:41:32

確かに本当みたいだが、パソコンがないと稼げない。
パソコン買うにはお金が必要。
エンドレス。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 17:10:09

甘い蜜には罠がある・・・・

このトピに気をつけて。自分の身は自分で守ろう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 02:20:52

見たところウイルスも無く、普通のアフィリエイト紹介サイトに見えるけど・・・

確かに誉められた物ではないけどね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 12:54:44

>翌月には最低50ドル

って・・・・・・・・・・(’’◇’’)ゞ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 14:29:19

paklee22
↑たぶんこれがID番号。
んでこのアドレスを使って入会したりするとトピ主に紹介料が入るってしくみかな。
もしそうならアフィの会社に通報すればこれは規約違反行為だからトピ主のアカウント削除できるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 03:52:14

確かにアフィリエイトなんだろうけど、言ってる事はそれほど間違いでもない。
リンク先ももろにアフィリエイトって書いてあるしね。
50$あればパスも買えるし、大変に助かる。
私はやらないが・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 07:13:08

前にはアフィリエイトもやってたけど、皆が期待するほど儲からない。
月に1万円いけば良いほうだと思う。  
Res.8 by あぼば from 無回答 2007/07/06 09:34:13

とりあえずやってみた
とりあえず50ドルは本当だった
とりあえずはね・・
結局その後宣伝して残り50ドル分客引きしないとだめ
自分で見る分には割り引きなって良いけど  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network