jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3900
怒りの鉄拳
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 08:03:52

何で、パリスは釈放されるの?一日刑務所に行ってそれも特別待遇、病のため釈放。いったいどうなっとるの?

こうなったら必殺仕事人に頼んで仕事をしてもらうしかない。

小言小五郎より

Res.1 by ゲリス from 無回答 2007/06/08 08:11:34

もうあの女のニュースにはうんざり。なんとかしていなくなって欲しい。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 10:41:47

銭があれば何でも許されるのさ。
たとえ人を殺しても金で全て解決する
金、金、さすがパリス
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 12:15:16

ハウスアレストなので厳密には釈放じゃないですよ
病院へ行くとか、弁護士にあうとか決まった理由以外では家を一歩を出られないという条件付ですから。
一般人でもハウスアレストはありますよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 14:02:09

家の中と刑務所とでは全然違うよ。
釈放とたいしてかわらない  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 17:13:49

再入所です。おめでとうごさいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 17:17:48

ほんとだ〜今ニュースみたらお戻りだって〜〜。テレビでパトカーに乗って泣いてるパリス写ってたけど、同情ゼロ。。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:53:58

えっ!何?何?な〜に?
パリスってここによく居たパリス?
何したの?さっぱり分かんないから教えて!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/06/08 20:40:33

パリス・ヒルトンの話だよ。今ニュースはその話題で持ちきりだよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 03:06:11

パリス・ヒルトン:再び刑務所へ:裁判中も泣き通し
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-899.html#more  
Res.10 by 藤田まこと from バンクーバー 2007/06/10 04:57:38

やはり正義はこの世の中に存在した。
本当に悪い事をした人間も裁かれるこの世の中だ
有り難うアメリカ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 05:19:10

世界中を騒がすセレブパリスとヒルトン家の本当の関係
--------------------------------------------------

●刑務所に逆戻り…
 刑務所暮らしに逆戻りとなった米国のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトン(26)。ロス地裁から再収監を命じられると、「ママ、ママ、こんなの正しくないわ!」と法廷で泣き叫んだという。
 そこで気になるのが、「ママ」のキャシー(48)の存在だ。写真の通りパリスに付き添う姿は、まるで芸能人の美人マネジャーのような雰囲気。21歳で産んだ長女のパリスを含め、2男2女の母親には見えない。
「キャシーは幼少時に子役として活動し、日本でも有名なドラマ『奥さまは魔女』にゲスト出演したこともある。彼女の母(パリスの祖母)が強烈なステージママで、いつも『金持ちをつかまえるのよ!』と3人の娘たちに言い聞かせていた。彼女はパリス同様、10代後半には“パーティーガール”としてブイブイいわせ、母の教え通りヒルトン家の御曹司をゲットしたのです。同じく子役だった彼女の異父妹たちも大富豪の御曹司と結婚しています」(米在住ジャーナリスト)

●調べてみたら、えらく遠かった
 パリスの母親キャシーがつかまえたリチャード(51)は、ヒルトンホテル創業者の二男の8人いる子供の6番目。現在はホテル業には一切タッチせず、ビバリーヒルズで不動産業を営んでいる。
「パリスは一応『ヒルトン』の名称を冠していますが、山ほどいる創業者のひ孫のひとりに過ぎず、日本でのイメージのような莫大な財産を独り占めできる立場にはいません。相続財産も大した額にならないらしい。そこで、『ヒルトン』のブランドを最大限利用して、メディアを操り、モデルや歌手として荒稼ぎしているのです」(前出のジャーナリスト)
 日本にもいる怪しげなセレブのひとりってわけだ。

             〜2007年6月11日発行 日刊ゲンダイより〜

 
Res.12 by スカンチ from バンクーバー 2007/06/13 07:09:45

俺もパリスやビートルズと負けないぐらいに人気がないぜ。
俺がコンサートして東京ドームをからっぽにする自身があるぜどうだワーホリの野郎参ったか!!  
Res.13 by ババリス from 日本 2007/06/13 21:15:15

今皆が言うセレブって、戦後日本ではなり金のことでしょ?アメリカだって同じだと思う。なり金だからお金の使い方を知らない。本当のセレブってケチよ。そうしなければ財産なんてすぐなくなるわ。財産、名誉など代々受け継いでいかなきゃならないから大変だと思う。
まぁパリスのことだけどアメリカって凄い!と思った。日本だったらなんでももみ消しよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network