jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3895
これうける〜!
by ごめんなさい from バンクーバー 2007/06/07 11:33:13


Res.1 by as from バンクーバー 2007/06/07 11:47:18

なにこれ!  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2007/06/07 12:20:44

意味分かんないよ。
間違ってない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 18:42:22

マジ意味わかんない。
トピ主さんかRes.1さん、説明お願いします!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 19:07:02

超〜ウケた!

今も思い出し笑いしてるよ!!!  
Res.5 by Res.3 from 無回答 2007/06/07 20:20:46

え〜?Res.4さん何?
本当にわからない。
トピのリンクを開くとピラミッドみたいな白とグレーのしましま模様が表示されるだけなんですけど、ずっと見てれば何か起こるんですか?
それとも何かするんですか?
それとも、この図形が一部の人にはツボってことですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 21:57:02

私もRES5さんと一緒です。。。
これの何が面白いのでしょうか?じっと見つめてみたんですが、何も変化がないですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 21:58:50

ウケるって適当に言って反応を楽しんでる暇人じゃない?

だってレスで何が面白いの?って聞かれてるのに対して誰も答えてないよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 21:59:55

トピ主は薬中でしょ?
ラリってる時ってこういう目に負担かけるもの見ておもしろいらしいよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 22:34:47

わかった・・・!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 10:37:59

俺わかる! これってまじでおもしろい!
真ん中のへん見てみて!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 11:19:42

アクセス増やしてどうにかしようと思ってるか、間違ってアドをクリックする人を待ってるかなんかなんじゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 11:29:08

↑目大丈夫ですか?  
Res.13 by Res.3 from 無回答 2007/06/12 20:25:56

Res.10さんのアドバスで真ん中に注意して見てみたら、
今までピラミッドっぽく見えてたものが、
遠近法で描かれている廊下のように見えてきました。
左右が壁で上が天井で下が床だと意識したら見えました。
おもしろいですね!

でも、これってトピ主さんが言うみたいにウケるとは違いますよね?
隠し絵的なもので。

Res.4さんなんて思い出し笑いまでしてるし・・・。

他にもなにかウケる要素が隠されているのでしょうか?
それとも、ただの図形だと思っていたのに、
私みたいに廊下の絵に見えて
「なーんだ」って感じでウケてしまった、
ドッキリでネタばらしされると思わず笑っちゃうみたいな感覚なんでしょうか?

もし、何か他にウケる要素があるのなら教えてください!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 06:51:33

以上、薬物中毒による弊害をお伝えしました


                 糸冬
              __________
               制作・著作 犬HK
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 19:32:21

わかった〜〜〜!

うけるってより、オォー!!って感じだね。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 19:26:55

そろそろ教えてほしいなぁ。おねがいおねがい。  
Res.17 by Res.3 from 無回答 2007/06/18 21:25:44

Res.15さんも「うけるってより、オォー!!って感じだね。」
って言っているし、
やっぱり、ただの図形が廊下の絵のように見えるっていうだまし絵ですね。

Res.14さん、Res.16さん、今はただの白と灰色のしましまの図形に見えるでしょうけど、
上は天井、左右が壁、下が床で、奥まで続く遠近法で描いてある廊下の絵だと意識して見てみてください。
廊下みたいに見えるでしょ?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network