jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3894
カナダ人にお願い!
by 無回答 from 無回答 2007/06/07 10:24:02

「お風呂に毎日入って下さい!」と直接言いたい・・・。
香水は所詮香水です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 10:51:10

日本人向けのサイトでお願いしても意味ないでしょ!しかも日本語だとわからないよ。くさい人は確かにいるけど、本人にはっきり言っちゃえば?  
Res.2 by 本当だよこんな所で書くよりは from バンクーバー 2007/06/07 13:21:37

此処で書くならこの様に
此処のJP欄では

カナダ人の男若しくは女と付き合って居る人に一言言いたい
臭いんだよ
お前達が付き合ってカナダ人.体臭非常に臭いから毎日風呂に入れとね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:54:46

彼ら臭いですか?
インド人で臭い人に出会った事がありますが。
フランス人などヨーロッパ人に比べてカナダ人はとても清潔だと聞いた事がありますが区別つかないしね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 20:21:07

インド人もカレーとたまねぎの臭いがきつくていやだね。近くにはよりたくない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 16:10:22

ヨーロッパ人は、体臭が臭いのを香水で隠してるって聞いた事ある。
近寄っただけで吐きそうなほど香水臭い人多いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 16:17:01

蓼食う虫も好き好きであのにおいがたまらないという人もいる
ナポレオンはジョセフィンに戦争から帰る前に手紙を出した、3日は風呂にはいるなと、ナポちゃんはフェロモンを理解していたのだなー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 18:16:45

私はページをめくるときに指をペロッとするのが未だに我慢できないなぁ・・・。前にクラスメイトに辞書を貸してそれされたときは速攻捨てたなぁ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 19:12:48

韓国人の女、マジでキムチ臭かった・・・。隣にきたら、マジ我慢できなかった。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 21:51:53

こないだ、韓国人の女がノースリーブ着てて、腕あげたら、毛がボーボーだった。。。。。!!!!! まじで引いた。−−  気づいてない様だった。 バカだね。 ってか、韓国人は不細工が多い!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 07:48:05

ひぇーーー。笑  
Res.11 by Clinton from ???潟?�?若??? 2007/06/22 08:51:15

neverrrrrr.... water makes my skin burn.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 09:11:10

わき毛ウケタ^^文化の違いなのかな?
でも私も含め、アジア人て陰毛を処理する人少ないですよね?
それってカナダ人とか他の国の人にとっては
ありえない事なのかな?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 21:58:34

日本人はきれいにエステでつるつるにしてるよね。 カナダ人の彼が陰毛は剃ったほうが感じやすいって言ってた。 これほんとよ!!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network