jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3883
●知念里奈の元夫の画像がない
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 19:10:45

知念里奈が離婚したそうですが、はーふという元夫の中村健太郎の写真がインターネットの検索でも見つかりません。

大活躍のモデルというからどんな人か見てみたいんですが...


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 19:30:01

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 21:36:03

見てみたんですが、なんか、どれも違うような。。。
世界的に活躍するハーフのモデル、のはずなんですけど。。。

あ、レス1さんとにかくありがとうございました。

まだ誰かさがしてくれないかと思っています。。。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 22:01:12

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 02:19:23

でしょ?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/06/04 20:53:40

どうみてもスーパーモデルではないよな。。。  
Res.6 by アライグマ from 日本 2007/06/07 03:47:03

元ダンナ 大麻で逮捕 麻布警察!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 05:09:37

いつ!???  
Res.8 by 無回答 from トロント 2007/06/07 05:22:22

ああ、やっと顔が見えた!で、でも、これが売れっ子モデルってか…

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jnn/imp/tc/photo/jnn0706070062_0001.html  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 07:42:04

モデルは顔よりプロポーションだよ。
個人的な趣味で言えばかっこいいと思うけど。
白人とかジャニーズとか好きな人からしたらかっこよくないんだろうね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 08:26:13

これって、やっぱタイーホされそうだったから別れたのかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 19:08:44

さっそく捕まりましたね。
タイミング良すぎてびっくりしましたー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 09:03:02

家族と別れてたがが外れたんでしょうね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 16:05:04

コンビニ屋バーナビー店に知念里奈のビデオがありました。
今までなら無視でしたが、なんとなく手にとってしまいました・・・。
買いませんでしたが。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 22:31:54

それとも、元妻が通報したとか。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network