jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3879
しつこい付き合い
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 17:24:09

好かれて付き合っているんですが、私の自分のスペースにも、距離を保つリスペクトもないまま、入り込んでくる人間関係。相手には何度伝えてもわかってもらえない。だからうざい。かといって知らない人に何かをいうことは傷つけてしまうことにもなりかねない、と思うんですが。。。

プラス。呪縛のようないったり、来たり同じことを繰り返している。同じところで彼はつまずいているんですが。。。

Res.1 by とうもろこし from 世界を結構知ってます。 2007/06/02 20:11:18

とうもろこしもその傾向があります。

けどオイラの場合ストレスがありすぎて
傷ついた猫みたいにその状態の時に話かけられても
相手に迷惑をかけてしまうから、
距離を置きます。

ちゃんとあなたがお互いの関係をどうしたいのか
認識してもらってるでしょうか?

この掲示板を見てもらったらどうでしょう?

って自分だったらどうしよう!!)#&"%#&’"’&%#$!!

とうもろこし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 09:45:46

以前何度言ってもしつこく電話してくる奴がいたので留守電に「結婚した。夫は気が荒い人だからもう電話して来ないで。」ってメッセージ残したらかかってこなくなりました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network